ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


文姫2歳のお誕生日❤

今日はね、文姫の2歳バースデーなのです


管理人が一目惚れした文姫。

3_201507102112320a6.jpg
文姫でありんす♪
今見ても可愛い。


1_201507102112253d9.jpg
とにかく甘えん坊で


DSC00054.jpg
一途です。



P6120051.jpg
管理人としてはとにかく元気で、


P7020019.jpg
なるべく沢山の時間を一緒に過ごしたいなと。



管理人は、この時間が有限だともう知ってしまったので。



P7050160.jpg
誕生日が来ちゃったと、時間がすぎちゃったと少し思うけど。


P7090071.jpg
産まれてきてくれてありがとう




貴方は私の幸せです。




うふふ。

みーたろーはプータローさんにイラストをお願いしたのです。

他の方もお願いしていて、超羨ましかったみーたろーさんのイラスト。

誕生日なので勇気を出してリクエスト!


2 - コピー








鼻血がでる。。。





文姫のためだけの絵。

めっさ可愛い❤

みーたろーさん、激感謝!

どうもありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とても素敵な誕生日プレゼントになりました♪



そしてね。

本日は文姫の誕生日なので、コメントオープンです♪





なぁんて、書いてみました。

うちはいつでもオープンです(笑)。

ちょっとビッグサイトの真似をしたかったのです(v*´Д`)v

玄徳のお誕生日の時、コメ返しが読みにくかったので、
本日の分だけはご訪問してお返しのコメントをしていきます♪



・・・とか書いて、超少なかったら赤っ恥


スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう~
文姫ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~

元気いっぱい 病気をしないでケガもしないで
楽しい毎日を送ってね~♪
イラストもとっても可愛いです^^

管理人さ~ん お祝いコメント遅くなりごめんね~
  • 2015/07/29 20:04
  • マロンママ
  • URL
文姫♪ 誕生日おめでとーです♪♪♪
凄い数のコメント数っ!!
凄過ぎです(笑)

文姫の生まれたて写真♪
凄い可愛いです♪

楽しい時間は、確かに限られている事が多いですよね・・・。
でも、限られているからこそ、その有限の時間を、
大切・・・大切に出来ますよね♪

これからも大切な思い出を、優しい相棒さんと、
可愛い犬子たちと、作ってくださいね♪

コメントありがとうございます♪
ほーんと親バカだと、大抵のことが可愛く見えますよね(笑)

ほんともう早2カ月です(笑)

予防接種ラッシュが待っています(汗)
文姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

パピーの頃の写真、堪らないです~!
文姫ちゃん、すくすく美人さんに成長しましたね(*´▽`*)
2歳も、元気いっぱい過ごせますように…。
イラストも、尻尾フリフリで可愛いなぁ♪

“コメントオープンです”を真に受けちゃいましたわ~。
えっ!?今日は更に何がオープンなの??って(笑)
こんばんは(^^♪

文姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとうでありんす♪
パピーの時の文姫ちゃんも、とって~も可愛いでありんす(^^)

管理人さんがベタ惚れも、納得でありんすよ(*^_^*)

健康で怪我なく楽しい1年を過ごしてくださいね☆
  • 2015/07/29 00:11
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんばんは^^
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

そして文姫ちゃんお誕生日おめでとう!
パピー文姫ちゃんほんとかわいい^^
一目ぼれしちゃうのわかるなぁ
今はすっかり美人さんになったね^^
これからも賑やかな家族の一員で楽しい毎日を
送っていってね^^
2歳の一年も楽しいことがいっぱいの素敵な一年に
なりますように♪
初めまして♪コメントありがとうございました(≧▽≦)
いつも読み逃げですみませんでしたm(__)m

文姫ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
うちの惣一郎と同じ誕生日で同じ2歳だなんてすごい偶然にびっくりと同時にすっごく嬉しい(≧▽≦)♪

文姫ちゃんも美人さんだし、イラストもすっごく可愛いですね(´艸`*)♡
あ~こんなにたくさんのかわいこちゃん達に囲まれて暮らしたいヾ(*´∀`*)ノ

これからよろしくお願いします(#^^#)
何時も楽しく読んでますよ みんなかわいいですねー
お誕生日 おめでとう 
☆☆☆♪♪文姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪☆☆☆

ちっちゃい時はぬいぐるみさんのように可愛く、2歳の今は超美人ですね^^  甘えっこで一途とは、お顔だけでなく、性格もとびっきり可愛いですね^^ 

イラストの文姫ちゃんも可愛い~♡♡ 

この1年また健康で、皆と仲良く楽しく過ごせますように(*^。^*)
分姫ちゃん、おめでとうです♪
Happy Birthday 文姫ちゃん!
2歳おめでとう~♪

美人ですな~
顔バリはいっているのが、またステキです。(顔バリ好き♪)

イラスト、可愛いですね~
お耳の特徴が文姫ちゃんだ!って感じがします。
クセになるホンワカ感ですね~♪
こんばんは~。

文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃の文姫ちゃん、すっごく可愛いですね~。
一目ぼれ、分かります~。(そういう我が家も私がマロンに一目ぼれです~。)
2歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごして下さいね~。
文姫さん誕生日おめでとう!
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


文姫さん誕生日おめでとう!

一途にいっぱい甘えられますように!

イラストいい感じで!記念になりますね
おめでとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
文姫ちゃ~ん 2歳の誕生日おめでとうでありんす
写真よりも、実物は、数万倍・・・いや・・・数百万倍
カワユイでありんす~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

この一年も、素敵な楽しい一年でありますよ~に♡
誕生日おめでとうさんどすえ~~~これって・・・
北九州弁だったかな~(笑)
2歳おめでとうございます
こんばんは、文姫ちゃんお誕生日おめでとうございます❤︎
1歳1歳大切に一緒に過ごしていきたいですよね。
元気に誕生日を迎えられてホッとするのは
親ばかりでしょうね*\(^o^)/*
イラストも可愛いですね♬
こんにちは~♪

文姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
一目ぼれですよねー
ウチもこむぎはブリーダーさんのお店のネット写真に
一目ぼれでしたー。
あずきはね。。。実は少し悩んだのです(笑)

文姫ちゃん、たくさんの兄妹たちと
犬好きが管理人さんと相棒さんに囲まれて
幸せですね^^

>石けんの驚愕の事実って!
なんだか心配です。何かトラブルでしたか?
文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/

健康で、楽しいことがいっぱい文姫ちゃんを
待っていますように♪

管理人さんの一目惚れだったんですね。
こんなに可愛いんだから、納得です(^^)

皆で 今日はお祝いかな?(^^)
文姫ちゃんのウマウマが いっぱいありますように(笑)
文姫ちゃん☆Happy Birthday☆

2さいおめでとう!!
ホント美人さんですね♪
イラストめちゃカワイイです★

2さいも元気で楽しいこといっぱいで
ありますように…
文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
パピーの頃のお写真とっても可愛いですね~!!
これはメロメロになっちゃいますよね♡
甘えん坊で一途なんて可愛いなぁ~♪

これからも管理人さん&相棒さん&犬子さん達と仲良く楽しい毎日を過ごしていってね♪
文姫ちゃんの2歳の1年も素敵な毎日になりますように☆

コメ欄開いてたので(笑)初めてのコメント思い切って書いてみました(v´∀`*) イエーイ♪
可愛い文姫ちゃん  2歳のお誕生日おめでとうございます☆
管理人さんと少しでも長く一緒にいれますように^^
元気に楽しい1年を過ごしてくださいね(^_-)-☆
  • 2015/07/28 14:51
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/28 14:05
文姫さん
お誕生日おめでとうズラ。
子供のころの写真がめんこい過ぎて
キュン死しそうズラ。

ご主人様からは、さぞかし素敵なプレゼントを頂いたんでしょう?
羨ましいずら~ぁ
  • 2015/07/28 13:59
  • ゆしまろ
  • URL
Happy 2th Birthday!
文姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も元気に楽しく過ごせますように(^o^)

甘えん坊しながら管理人さんが大暴走しそうな時は
止めてあげてね~(笑)
🎶文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます🎶
1枚目のお写真のころからすでに美人さんですね
どうりで顔バリが似合うわけですな^^
この美貌で一途 管理人さまでなくともトリコになりますよー

この1年も文姫ちゃんはもちろん
6犬様・3ニン様が元気で楽しく過ごせますように(*^-^*)

※カワイイお顔がよく見えるので私は顔バリ推奨派 笑
  • 2015/07/28 12:30
  • kom
  • URL
こんにちわ

文姫さん誕生日おめでとうございます〜m(_ _)m
パピーの頃から可愛かったのに最近はもっと磨きが
掛かっている様ですね〜相変わらずの高速移動物体
ぶりも素敵だと思います これからも元気で
管理人さんを困らせて下さいね

イラストまで書いて貰ってこれは鼻血ものですね
折角カメラさんも有ることなので今日は文姫さん
だけのポートレイト撮影会を開催してはどうでしょうね
一年続ければ素敵なポートレイトが撮れると思いますよ

それでは
文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
オンナ盛りなお年頃よね~♡
チビチビの頃も勿論可愛いけど
今は立派なレディーだわ(*^^)v

元気でいてくれさえすればそれがなによりだよね!(^^)!
2歳の毎日も楽しい事がイッパーイでありますように✿
こんにちは〜❤️
今日はコメ欄が開いてる!(爆
お祝いメッセージを書かなきゃね!

文姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳なのね。とっても大人っぽい文姫ちゃん。
管理人さんが一目惚れするのも当然ね(o^^o)
パピーの時から気品があるよ^ ^
これからも、美しさに磨きがかかるのを楽しみにしてます^ ^

文姫ちゃん誕生日おめでとー♪

甘えん坊で一途!
なんていい女なんだーーーっ❤
ぐりママみたい♪あははー(ゴメンナサイ^^;)

かぎりある時間の中で
たくさん愛して笑って抱きしめて
幸せな思いでいっぱい作ろーっ!
2歳も元気に過ごせますように☆

P.S
現在コメントお休みしてるので
こちらへの訪問は気を使わないでね^^
文姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
コメ欄オープンしてたので早速…(笑)

パピー文姫ちゃん、ぬいぐるみ感満載ですやん。
可愛すぎますやん。
可愛すぎてワタクシも鼻血出まくりマクリスティです!

お上品で素敵にLADYに成長しちゃって…

3年目も2年目以上に楽しく幸せな1年になりますように…


文姫ちゃん2才のお誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛くて管理人さんとの出会いは運命です♡
超美人になったね。
これからも管理人さん、相棒さん、7ワンちゃん、家族で元気に幸せに暮らしてね!

イラストがとっても可愛くて管理人さんの子供って
わかるよ(^.^)
似てます♡
  • 2015/07/28 09:28
  • クローバーの愛
  • URL
文姫ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!

お名前の姫に相応しいお姿、
mbdさんご家族の愛情で
ますます磨きがかかることでしょう(*'▽')

これからも健康で元気に過ごしてくださいね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/28 09:02
文姫ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
それから管理人さんも文姫ママ歴2年おめでとうございます(*^▽^*)
すてきな年をすごしてくださいね\(^o^)/
  • 2015/07/28 08:57
  • J
  • URL
文姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳、若くて羨ましいです(*゚▽゚*)

これからもみんなと仲良く元気に過ごせますように~☆
文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうでありんす☆彡
小さいけど、超絶マザコンで運動神経抜群の文姫ちゃん、2歳の1年もmbd7の頼れるネェさんとして元気に過ごしてほしいでありんす◎

管理人さん、ブロ友さんとお散歩されて、モロコシが当選して、素敵な絵まで描いてもらって…誰よりもブロガー生活を急に満喫していて、爆笑したでありんす♪

ブログで広がったご縁、お互い大事にしようでありんす!

キタキューより愛を込めて…ばい、ずら♪
  • 2015/07/28 08:46
  • ぱすとんまま
  • URL
管理人様〜♪おはようございます〜♪
文姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
イラスト、載せてくださったんですね☆
鼻血までしてくれて・・
とっても嬉しいです♪(´ε` )ウフフ
お誕生日おめでとう〜
文姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますっ!!!

いつも美しい文姫ちゃん。
大人のレディに成長されましたね。
これからも管理人さん&相棒さん&mbd7の犬子さん達と、元気に楽しく過ごしてくださいね^_^

おめでとう。
お誕生日おめでとう♪


出逢いとは
運命なり
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)