fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

そんなに魅力的か!?

何でも遊び道具にしようとするうちの犬子。

一匹が始めると

ぞろぞろとその遊びが流行しだすのです。


P7020023.jpg
ん・・・ごわす?



P7020021.jpg
こ・・・これゎでごわす!



P7020022.jpg



楽しいでごわすぅ~!!!




P7020020.jpg
それ、楽しいぬん?



P7020025.jpg
次、わしの順番だぬん!



P7020026.jpg
た・・・



P7020027.jpg
たのs



P7020028.jpg




楽しいぬぅううううううん!





大流行の兆しです。



管理人的に今日の写真結構可愛いと思ったんやけど、どやったかな?



スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

13 Comments

yopi says...""
楽しそうだぬぅん〜!!
可愛いですね❤︎
人間的には何が楽しいのか謎は深まりますね(笑)
歯の汚れ取れそうだから流行るのいい感じ⤴︎
2015.08.09 19:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.09 01:51 | | # [edit]
らいふ says..."みんな仲良く・・・"
同じことで楽しめるって、イイですね(笑)

でも、中秋攻撃されると、そのアイテムの大破率があがるのでは?(笑)

仲達のラストショットが、可愛いですねー♪

見知らぬところからの、勧誘メール・・・
とりあえず疑いますよね!!

簡単に登録なんかしたら、後に何があるか分からないので(笑)

前記事の、仮装(笑)

そして、それを待つ相棒さんを撮影する、
ぱすとんままさん・・・ちょっといたずら心がありませんか?(笑)

管理人さんが楽しんでいる姿と、それを待つ相棒さんの姿のギャップがあり過ぎです(笑)

コメントありがとうございます!
ママンさん・・・何か持病がおありなんですね…。
でも、元気に過ごされているご様子で、良かったです♪

ただ、ガンガン新薬投与って(汗)

パンチの喘息にも、効果的な新薬が出てくれると良いんですけどねー(汗)

無理をしなければ、とりあえず大丈夫なので、
少しでも無理をさせないように、頑張ります♪



2015.08.08 23:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.08 19:29 | | # [edit]
クローバーの愛 says...""
何でもおもちゃにして遊ぶのが凄い!
仲達ちゃんの魅力が増してきたしね~♡

ライター記事のファンやったわ(*^^*)
勉強になったしね♪

ポチッとしてきたよね♪
2015.08.08 19:05 | URL | #- [edit]
マーチン says...""
ポチットなー しときました。
ぶっちぎりの一位でやんすよ 流石神ですな
私達 下々は神様を崇める為に 毎日ポチポチするですよ
2015.08.08 18:24 | URL | #- [edit]
みきんこ says...""
こんにちは~

仲達くん、お目目がパッチリ!可愛いなぁ~♪
うちも、カミカミやります! たまに気持ち良さそうに
目を閉じながらカミカミしてますよ~(笑)

さっそく、Ctrlキー押しながらポチッ!
すごーい、どこにも飛ばずにポチッとできました(*´∀`)
簡単でいいですねっ。
2015.08.08 17:10 | URL | #- [edit]
シフォン&ミシェル says...""
こんにちは♪

やっぱ仲達くん、めちゃ可愛い~♡ 愛らしい♡♡
人間と同じで、お友達のおもちゃや遊びは、一層楽しそうに見えるのかも(笑) どんどん真似するの、可愛いですね~♪

管理人さまの許可を頂いたので、堅パン、リンクさせて頂きますね^^
2015.08.08 11:56 | URL | #F4qIJJbY [edit]
もちち says...""
それ楽しいんですね〜
他の子がやっているとやってみたくなるんですかね〜^ ^
楽しそうに熱中している顔が、イイ感じです

そうそう、カワイイ犬子たちの名前が、三国志好きにはたまらないですね
しかも蜀だけではなく、万遍なくカバーしているあたり、かなりのフリークですか〜??
横山光輝三国志を読んでたわたしとしては、シゲン、ハクヤク、モウキなんて付けちゃうカモです(笑)

犬ブログ広場、うちも登録しちゃいました♪
2015.08.08 11:34 | URL | #odhe05w2 [edit]
らてママ says...""
mbd管理人さんこんにちは//

どんなことでも遊びにして
どんなものでもおもちゃにする!!

そしてそれが流行る♪(笑)

見ていると楽しく見えちゃうんでしょうね~♪

かわいい写真ですよ!!
ガジガジやガウガウの写真
らてママ好きです♪

2015.08.08 11:19 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
おやじ says...""
こんにちは~
犬子達いつも可愛いんですが今日のそれ
何が楽しいんだろう?玄徳君、仲達君おせ~て(笑)
取りあえずロック部分を破壊しとこうと
しているんですか~(笑)

早速CTRL試してみた。
なんかPCの達人になったような気がした(笑)
2015.08.08 10:17 | URL | #/pdu0RA. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.08 10:16 | | # [edit]
みーたろー says..."かわいい!!"
管理人様、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
今日の写真、かわいいです!!!
わんちゃんホンポ、確かに見易い・・

あ、昨日の写真凄かったですね!!( ̄▽ ̄)
あんな写真を隠し持っていたなんて・・( ̄▽ ̄)ヤラレタ
なんか、フラメンコできそうですね♪
いつかのカラオケの動画のダンスもキレキレだったし笑
2015.08.08 09:11 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/331-e9539214