ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影裏側

結構可愛くとれたと思ったんだけど。。。

P7050121.jpg

アングルが悪いのか、
日の丸とオーパスさんみたいな感じになっちゃった♪


さて、本題。

本日これ以降、ぜぇんぶ「ぱすとんままさん撮影」お写真

というわけで、1枚目にむりくり自分の撮った写真を入れたのでした


管理人は猫なで声をだし、これ見よがしにおやつで犬子を釣ってます。


なんてことでしょう!


うちの犬子よりも、ものすごく良い姿勢で目線をくれる可愛子ちゃんが



しかし、残念管理人。

全く気付かずにおやつを見せびらかせています。

まさに鬼の所業ではないですかっ!



因みにうちの犬子はおやつ欲しさに動きます。

笑顔でおやつを食べに来ます。



本末転倒。





おまけ

DSCN0523.jpg
疲れたずら・・・。
痺れを切らしたムートンさんその2。




ちょっと思い出した話。

管理人が大学で働いていた頃。

学生さんに
「今度舞台をするんで、そのポスターのモデルをしてください」
と頼まれたことがあります。

すさまじく疑り深い管理人は心の中で

→犯られる。
→撮られる。
→人生終わり。

の縮図が見えて、丁重にお断りしました。

でそのうち大学におかれたポスター。




顔に袋かぶってる!




演目:箱娘




・・・モデル誰でもよくね?


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

1枚目のオーパス君、とっても可愛い♡
そしてとてもいい表情してますよね☆

管理人さま達、撮影楽しそう^^
パストン兄弟さまは躾が本当いいですね!

おまけの写真、犬子ちゃん達お人形さんみたいですね^^
スタジオのプロが撮った写真も仕上がりが楽しみ~☆
お返事は夜にします❤スタジオ撮影、お疲れ様でした~♪
管理人さん家の恒例撮影会ですね(^ω^)
我がコの視線をカメラに向けるため、飼い主は体張らなきゃですもんね(笑)
うちも、撮影会の時は一苦労です~。

オーパス君&ムートン君兄弟の“ばい”と“ずら”、私の中ですっかり定着してしまいましたよ( *´艸`)
これも、管理人さんの成せる技ですね(笑)

犬子さん達&パストン君兄弟の可愛い写真、出来上がるの楽しみですね♪

ポスターモデルのスカウトネタ、予想外のオチに笑ってしまいました(笑)
いやいや、管理人さんは美人さんですよ~(*´▽`*)
こんにちは(^^)v

あ~やっぱり撮り慣れている人は違うなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ(自分の失態反省中)
ゆとりというか、慣れた感が良く分かるわぁ。
でも、管理人さんの楽しげな様子はかなり分かる記事になっちょんよ(^^)


管理人さん、その箱娘の写真ないんかな?
超~見たい・・・
それがあったら当面辛い事も乗り越えられそうや(笑)

かなり、蒸してあちいけど倒れんごとしよーよ?
じゃ
写真が役に立ったようで何よりです◎
管理人さんが必死でmbd7の目線を引き付けようとしている間、ずーーーっとオヤツをがん見の2匹…。しれーーーっと座って、何回かいただいてしまいましたね、ご馳走様でした!

でも7ワンとも、かなり上手に座って写真撮影できていましたよ◎
早く写真データ見たいですね、とっても楽しみー♪
  • 2015/07/14 09:53
  • ぱすとんまま
  • URL
ススススタジオ撮影ですか~(≧▽≦)いいなぁ~
動物と子供は難しいと言いますが、みんなお利口さんにしていて素晴らしい☆彡
でも、おまけ写真見たら…
やっぱ頭数いると大変でしょうね(´_ゝ`)
おやつにつられてくるとか可愛いし、ほっこりしちゃいました(*^▽^*)
我が家のチワワは何もできないのでみなさんお利口さんすぎますぅ~♪
  • 2015/07/14 09:22
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)