ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


精一杯のおされタウンラスト

それは顔を出さずにはいられない魅惑の看板。

でも発見したのです!

犬子で撮るなら・・・。

P7050101.jpg
これでいいんでありますか?        どうずら?



ダイナミックに手まで出す(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!



P7050100.jpg
お宅の文姫さんは手が出てないばい?
気のせいです、オーパスさん。


完璧です(`・ω・´)キリッ



最早顔はめの定義を完全に間違っていますが、大丈夫。

とどのつまり可愛い犬子の写真が撮れればいぃんです(笑)。


んでまた懲りずにとった集合写真。

そこに写るのは何度も言いますが、真実。

P7050103.jpg
もう疲れたぬぅ~ん。




き・・・距離が開いてる
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





挙句の果てに仲達の不細工が限界点を突破しているではないですか!

P7050104.jpg
もう家に帰るぬん♫        ままさん、今シャッターチャンスばい!
やっと帰るでありんす❤                   どやっズラ☆

何枚撮っても距離は縮まらず、うちの犬子のフリーダムが
さらけ出されるだけでした。

そしてぱすとんままさんをこちらにお連れしました。

P7050105.jpg

でねぇ、管理人ここを何故か地ビール工場と勘違いしていたの。

ドアを開けるとなんとここはレストラン。



(゚ロ゚;)エェッ!?



レストランって・・・
さっき食べた上に管理人夫婦はアルコール飲まないのに。



残念が止まらないよぉ~。



もういい加減にストップ安していいはずなんだけどな❤


行ってくるね♫

DSCN0401.jpg

もう帰ってきちゃったよ♪

の分殺で出てきました。

でもぱすとんままさんがお買いものしたので、ぎりぎりセーフ♪


さぁ、これで第二部我が家へと。

P7050111.jpg





サラバ、おされタウン。





私ね、スタイルチェンジが好きなんです。

ということで相棒の反対を華麗に無視し、文姫をカットしました。



P7090068.jpg
どうでありんす?

P7090069.jpg
可愛いでありんす?

P7090070.jpg
涼しいでありんす。


管理人がめっちゃ可愛い~♪と言っているはしから


「これやっちまったね」




(#`皿´) あぁあああああ?




「これブログに乗せて皆にきくべきやないん?」




上等じゃ、(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



羊みたいで可愛いんやとおもけどなぁ~。



スポンサーサイト

Comment

楽しそうですが・・・
相変わらず見えない壁が、分厚いようで、
距離が縮まらないのですね(笑)

顔出し看板(笑)
確かに手が出てる(笑)

文姫・・・斬新なカットですが、可愛いですよ♪
確かに、羊って言われれば、羊かも(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと成長が早くて、ビックリしますねー♪

すでに、沐浴の時には、つかみ立ちに近い感じで、
背中を洗う時に、両足で踏ん張ります(笑)

あとは、少しずつ私やパンチに

『あー! ああー!!』

って、感じで、話しかけてきたりしていますよ(笑)


こんばんは☆

看板からの手の出し方に
武蔵と小次郎の思いが伝わってきました(笑) 
距離が開いても、並んでるのは見事ですね^^
羊さんカット、可愛いですよ♡
こんばんは♪ 
文姫ちゃん、可愛いに1票!!!
でも、仲達ちゃんが1番可愛いのよ~

相棒さんっっ 犬子さん達が好きなら
羊さんカットでもツルッパゲでも何でも
可愛いハズでしょ~(# ゚Д゚)
  • 2015/07/10 23:10
  • tomkuma
  • URL
最後の写真、めっちゃキマってるじゃないですかーー!(*゚∀゚*)

ニュー文姫ちゃん、ホント子羊ちゃんみたいでイイと思います。(*^▽^*)
2枚目の集合写真は微笑ましくなるわー
仲達ちゃんは顔芸女王かもえー(^∇^)
こっちでは、何か特技を出して笑わして貰うと
すぐに言う言葉って何やと思う?
「吉本に行けるわ♪」

文姫はん、可愛いでありんすえー
イメチェンは好きやしなー(*^^*)
  • 2015/07/10 09:30
  • クローバーの愛
  • URL
おはようございます。
管理人さんご夫婦はノーアルコールライフなんやね(゜ロ゜;ノ)ノ
私は下戸やけどノーアルコールノーライフな主①が肝臓を取り換えてほしいっち言いよんけん良かったら換えちゃって下さい。
それにしてもノーアルコールであのカラオケのテンションなんはすげえなぁと感心しちょります。


羊さんカットは…主①②共に相棒さんに1票デス(小声)
いや、可愛いんですよ…
一応…
  • 2015/07/10 09:22
  • カルム家主②
  • URL
こんにちわ

顔ハメと言うよりも上半身ハメになってしまうのが
小さな犬子さんらしいですね でも全然OKだと思います
出ている手がとても可愛いですからね〜 地ビール工房の
上にビアレストランと書いて有るので見間違いですね 
飲まない人は知らなくても仕方が無いと思いますよ

え あ うん 羊の様で可愛いですよ〜これなら放牧しても
OKレベルですが草を食べても満足しないでしょうね〜

可愛いに 一票という事でお願いしますm(_ _)m

それでは

PS 仲達さん限界突破の顔がまた良いのです・・・・・

ひ、ひ、ひつじさん…


か、か、かわ、かわいいと…


お、お、お、おも、おも、思います…
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)