ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


特別編 パストンが行く

ランチを食べたところで撮ったお写真を使って、
本日のMBDは「パストンが行く」!をお送りします。


うふふ、可愛い子にはださく語尾に「ばい」をつけてやる(笑)。

P7050087_20150708220358c34.jpg
横浜から来たばい。知らん人ばっかりで怖いとこばい。



P7050078.jpg
モデルならお任せばい!



P7050076.jpg
こっちの角度にも自信があるばい。撮ってもよかばい。



おみゃぁには「ずら」だ!


P7050073.jpg
どうしたずら?

可愛いですよね、萌え萌えですよね?

でもここは悪戯どS管理人。

上から撮るとこうなっちゃう( ´艸`)ムププ

P7050074.jpg
何か気分が悪いずら。

P7050083.jpg
不服ずら。



( ´艸`)ムププ




何故いきなりパストンが行く?

そう思いますよね。

だって・・・。

管理人、ここから先はほぼうちの犬の写真を撮ってないから

その撮っていた数枚も。。。

P7050095.jpg
たいしていつもと変わらない仲達のぬぅんだったり。


P7050072.jpg
最早顔が写ってなかったり(笑)。


ウフ

明日からは、とっても少ない枚数をなんとかやりくりしつつ、
どうしようもなくなったらぱすとんままさんから拝借した写真を
容赦なく使っちゃいます♫






昨日の文姫話。

管理人的には意外に半々くらい。

もっと絶賛されるかと思っていましたが、うちの読み手さんは・・・。




自分に正直。




素敵です。

正直に申し上げると、

「あれ?文姫、耳が半立ち???」

くらいには思ってました。

可愛いというコメをもらいたくてちょっと黙ってました。

ずるくありません。




ちょっとこすいだけです。


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

いきなりのパストンさんが行くですね〜管理人さん
初のオフ会に舞い上がってしまって写真を撮るのを
忘れてしまったのですね でも少ないカッとですが
上手く撮れて居ますよ〜二枚目と三枚目はファンタジック
フォーカスを使ったのですね 夢の中という感じで
素敵に撮れて居ますよ〜  仲達さんのぬう〜んは
これぞ管理人さんクォリティで明日も楽しみですね

それでは
こんにちは〜☆

仲達様の「ぬぅ〜ん顔」たまらんです♪♪
日光を浴びてのぬぅ〜んショット
神がかってますね(b゚v`*)

個人的には、文姫様のカット好きですよ〜♪
セルフとは思えないクオリティ!!

私なんか、ひどく不器用なので
うるるのおしりの毛カットも
残念なパッツンになってしまいます(-言-)
尊敬です☆


♪トイレの話♪
みんな一緒の場所なんですね〜(*´艸`*)
よかった〜
ところで…マ、マーキングですか…(*△*)!
全く気にしてませんでした!
家中あちこちに、ちっぴょ しまくりますか?
対応策とかありますか??(≡Д≡;)


♪メロンの話♪
そう、うるるは皮も食べます(´=ω=`)
いろんな意味で尊敬です…
管理人さん地方でも漬物にするんですね(*^^*)
私は食べたことがないですが
北海道でもメロンが採れる地方(夕張とか)では
食べてるって、テレビで言ってました〜笑!


あ!ごめんなさい〜!
北海道弁使うの忘れてました( ̄∀ ̄;)
次回から☆

こんにちは♪

今日は写真家の個展に来たのかと思いました^^
2、3枚目はどうやったらあんな綺麗な色になるのですか?
モデル犬が綺麗だからかな☆
1周年記念にコメントをいただき、どうもありがとうございました!
ブログを始めた当初は、エールも、転職も、そして福岡勤務も…何も想像できませんでした!!この1年は激動でしたね~。

そしてブログを通じてお会いできた管理人さん&相棒さん&7ワンとの出会い…本当に嬉しく思っています♪この出会いに感謝して、乾杯ー♪

写真は、どうぞどうぞ、お好きにお使い下さいませ◎
管理人さん&相棒さんが頑張って準備して下さり、とても嬉しく拝見していますよ、本当にありがとうございます★
  • 2015/07/11 09:16
  • ぱすとんまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)