ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


お食事❤

お食事の前に写真を撮りました。

これも鉄板コースです。

そして写真というものは、真実を写す鏡です。

ご覧ください。

パストンコンビとmbd選抜隊に歴然とあるこの両者の溝を!

P7050066.jpg
ちょっと見るでありんす、お洋服着ているでありんす。
裸族でも恥ずかしくないぬぅん!大丈夫だぬん!

一日でこの隙間は少し縮まるのでしょうか?


さて、お食事はテラス席犬子okの所。

何となくここらへんにあるだろうなぁ~、近くに来たらネットで
調べようと思っていたら、相棒痛恨の・・・。




WIFI家に置き忘れる!





ば・・・馬鹿じゃないの!
 (,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!




それでどうやってお店まで行くんよっ!

ってやってたら、目の前にありました。

こちらです


DSCN0362.jpg
パストンママさんの写真ご提供。

・・・えぇ、管理人写真撮り忘れました。

しかも後から判明しましたが、こちら裏口です。


どう?この残念さ。

ちょっと考えられないでしょ?

これが管理人クオリティーなのですよ。



で注文したのがコレ。

何かセットだったけど、名前忘れて値段は確か1500円くらい?

あぁ~管理人ティストがひどすぎる(涙)。

無題

えっとね、バナナ茶は写真に撮らなかったの

しかも来て速攻食べ始めた管理人。

横ではこれまた颯爽と写真を撮るパストンままさん。

慌てて写真を撮ったわけです。

パストンままさんは、一つの料理に対して何枚も写真を撮る中、
私は一つの料理に対して一枚の写真。

何て言うの?



残念のバーゲンセール?



いぇいぇ、こう見えて私。




一枚入魂ですからヽ( ゚ 3゚)ノ。







亀女が行く★10★


うふふ。

私この日に備えて、



レンズを買ったのですぅ(≧ω≦)b



誰でも簡単に背景ぼけがとれるという魔法のレンズです。



P7050195.jpg

P7050194.jpg
❤オリンパス M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ❤


すごいですねぇ~。

何もしなくてこんな写真が撮れちゃうんですよ。

技は上がってなくても、レンズ交換でこのぼけ。

ただね、オフ会という舞い上がったこの日。

管理人はほとんど写真を撮り忘れ状態。



どうした管理人?


やっぱりか管理人!




レンズを買ったのでレベル20!
ついに転職可能レベルです


スポンサーサイト

Comment

レンズ買ったんですね♪
どんどん、細かい所に凝っていってますね♪(*^▽^*)
いいお写真が沢山撮れそう・・・撮り忘れなかったら・・・( *´艸`)
でも、オフ会で楽しんでたら、それどころぢゃなくなってしまうのも分かります♡(#^^#)♡

見えない壁の写真・・・なんか・・・癒されました(*´▽`*)
人間も、犬子ちゃん達も、イロイロな壁に直面してましね!!(≧▽≦)ノシ

訪問&コメありがとうございます♪
旦那ちゃん・・・ホント、思ってたより育児に参加してくれてるので助かります♪(≧▽≦)ノシ
一番助かるのは、シャワーとか、wcに気兼ねなく行ける所です!!
一人だったら、放置して行くしかない行動で、きっと不安になって、ドアを開けっ放しで、ドアの前にいちごを連れてきてたのかも( *´艸`)

それにしても、やっぱり一度寝た旦那ちゃんは、しばらく起きないので、夜中はパンチ一人になってて、その時だけは・・・
泣かせたままwcに!!(/・ω・)/
ちょっとだけ煩いけど、泣いてたら生きてるのはwcに行っててもわかるから(#^^#)
おかげで、鳴き声を聞いても、焦って抱かなきゃみたぃな気持ちにはならなくなりました!!(*^^)v
こんばんは(^^♪

管理人さん、パストンママさんとオフ会楽しそうですね~♪
いいな・いいなぁ~わが家も遠征したいくらいですよ(^^)

レンズ購入されて、正に魔法のごとく良い写真が取れてますね!
これも管理人さんの腕が上がった成果かな♪

管理人さんに会うと、きっと元気がいっぱい・いっぱい貰えそうですね(^^)

続きも楽しみにしてますね☆
  • 2015/07/09 23:31
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/09 20:42
こんにちわ

丁度こんな記事が・・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/entry/20150709_710779.html

それでは
こんにちは♪

今日拝見、1番目のブログです!
面白すぎて、何度も読み返して、笑いこけました(笑)
次のブログに進まなきゃ(笑)

mbd管理人さまって本当に素敵な方ですね。
ワンちゃん達もものすごく可愛いけど、今日は管理人さまの大ファンになりました。パストンママさまのコメントも激面白!

wifiなし、裏口入学、”残念のバーゲンセール”
私にはよくあるお話です。お仲間です\(^o^)/
先日も重いPCを持って行ったのに、バッテリー充電切れでした><

レンズってスゴイ差があるのですね。今度購入する時があれば、よく考えて買います(^^)v
この見えない壁…最後まで埋まらなかった…というのが今日のmbdブログと私のブログを見比べると歴然と分かりました!!
でも最終的に9匹が整列して撮れたので、合格ですよ◎

まさかのwifiもなければ携帯もない陸の孤島状態な3人と5匹…ペペさんに裏口入学できて、本当に良かったです☆
この日に向けてレンズまで新調されたとは!観光本まで用意して下さっていたし、いかにご熱心にご準備いただいたかがよ~く伝わりました、本当にありがとうございました♪

1周年へのお祝いコメント、どうもありがとうございました☆
まさか福岡で3匹と迎えるなんて、1年前は想像さえできませんでしたよ…!でもおかげさまで、第二の故郷になりつつある福岡です◎
来週、mbd7には沢山ご登場いただきますので、乞うご期待♪
  • 2015/07/09 15:08
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちは~

オフ会記事 面白くって毎日楽しませてもらっています(笑)

見えない壁…ちょっと壁があるように見えますがmbd選抜隊 頑張ってますね。
みんないい子に並んで可愛いです^^

お食事も美味しそう~
一枚入魂 素晴らしい~^^
新しいレンズも買われたのですね。
どんどん上達されてお目々バッチリで いいな いいなぁ~

  • 2015/07/09 14:16
  • マロンママ
  • URL
こんにちわ

確かに壁が有るような・・・・・でも一日有れば
mbd(Aチーム)なら壁を取り払ってくれそうですよ
お食事の後にはもう仲良しに成っていそうですがね
何とかセットも美味しそうでここまではバッチリ?ですね
WiFiルータを忘れてタブレットさんが石版と化すとか
事件も有りましたが何事も無くて良かったですね〜

ん新レンズさん早速使いこなしていますね お写真は
まるで右上のプロのお写真と見まごうばかりですよ
ふんわりボケですが90mm相当になるので7犬子さん
同時に撮るのはちょっと大変かもですね ボケ〜が出来たので
次は玉ボケさんでしょうか?期待していますね

それでは

PS 使えないスマホを文鎮と呼んで使えないタブレットさんは
  石版と呼びます
こんにちわんず!

みんな良い子にしてますなぁ~
マロ様にはとーてー真似できないっすわ。
(^_^;)

あれ?
カメラ買ったんですよね?!
カメラ女子なんですよね?!
(●´艸`)フ゛ハッ

あ!
バナナマンって着ぐるみじゃなかったんだ(笑)
プリンセスピピさん、一度行こうとしたお店です!
でも、丁度ランチ終了~夕方にかけてのお休み時間?で
行けなかったんです(・ω・;
何かのセット(笑)めちゃおいしそうです♪
今度リベンジしなくてはっ!!

レンズ、多分私も同じヤツ使ってます☆
共通点が多くって、勝手にテンション上がりまくりです↑↑笑
リンクさせていただきます(´ ∀`*)
これからもよろしくお願いします。
うちは、友達ワンとは何回あっても壁があるよー
みんな、どんぐりの隣を嫌がるし^^;
野獣はワンコ界では、嫌われるらしい^^;

私もF1.8のレンズ愛用してるよー
単焦点って、自分が動かなきゃいけないの
最初はめんどくせーって思うよね^^;

転職可能・・・
ドラクエ好きは
きゅんきゅんしちゃうワードだわ♪
ホスト役は・・・
やっぱり色々考えたりするでしょうから、仕方ないですよ♪

実際その日のスケジュールなども考えたり、案内したりなど、
ほんとお疲れ様でした♪

チーム裸族(笑)
言われてみれば、確かにそうですが、
今まで気にしてみなかったですね(笑)

一枚入魂♪
良いじゃないですかー!!

私も食事などの写真、ほぼ1枚しか撮りません(笑)
しかも全体図のみ(笑)

最後のカメラレンズ!!
凄いですねー!!

かなりカッコイイ感じですね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/09 08:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/09 07:08
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)