ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会の準備をする管理人の巻

昨日はあの写真一枚だけでどこのサイト様か分かる皆様に吃驚!

さすがです。

そう、皆さま大正解!

お会いしたのはパストン兄弟徒然日記のパストンママ様でした☆

P7050170.jpg

激可愛☆パストンコンビ!

ふっ、でもね今日はまだ準備の記事だからママは出てこないのよぉ(≧ω≦)b


さて、オフ会。。。

私たちには無縁だと思っていたその言葉。

なのにいきなりホスト!

どうする?

どうするよ、管理人。





ぱくる (`・ω・´)キリッ。




(゚ロ゚;)エェッ!?



え?それしかなくない?

そして管理人は学んだ。

大体皆のスケジュールはこう。



ご飯食べる(お洒落な所で

ランで皆が仲良し

撮影会。



これ、鉄板スケジュール。

これ丸ごとぱくる。

で、管理人が建てたスケジュール。



門司港の犬okの美味しそうなところでランチ。
(ネットで調べまくった)

ランの代わりに我が家でラン状態。
(超大手サイトさんが家でオフ会してたのでこれもありなはず)

dolceさんで金を出して撮影会。
(大人は金の力に頼る)





完璧!



あとは選抜メンバーを考える。

AKB47ならぬmbd7。

選抜メンバーは3犬子。

ウフフ、誰だったでしょう。。。



今日は七夕なのに七夕ネタなんか一切しないぜっ!



スポンサーサイト

Comment

しまったー!
昨日、ブログ拝見しそびれちゃったからお伝え出来なかったけど…
昨日の写真でパストン君って私も分かりました~(≧▽≦)
(↑後からならいくらでも言えるだろ…って思わないでね・汗)

このオフ会の流れ、間違いないと思いますっ(^m^)
オフ会前って、ドキドキワクワクなんですよね~。
しかも、いきなりホストとは!
もうヒトリの犬子ちゃんは誰だろう(*´▽`*)
つづきも楽しみにしてま~す♪
こんばんは♪

オフ会の準備も色々考えて、楽しそうですね。
やはり、P兄弟さまだったのですね♪
素敵なブロガーさんにお会いできて良かったですね^^
勿論、mbd管理人さまも素敵なブロガーさんです☆

選抜メンバーずっと考えてましたが、もう解答がコメントに載ってるのですかね? 見なかったということで、
1. 文姫ちゃん(美人だし、P兄弟さんもトイプーさんですよ          ね)
2. 大喬ちゃん(ものすごく可愛いし、人なつっこそう)
3. 孟徳 くん(胸をキュンとさせる可愛さ、人が大好き)

mbd管理人さまの紹介文を読んで、選抜してみました。どうでしょうか??
こんばんは!
やっぱりパストンママさんだった!
小森様がなくても、顔で分かってしまう私って
トイプーちゃんの違いも分かってきたのかな(≧∇≦)
嬉しい♪

選抜メンバーも分かりましたよ(⌒▽⌒)
文姫ちゃん、玄徳ちゃんですね。
あと1ワンは仲達ちゃん?
玄徳ちゃんの脚が写っているのかな?と思ったり。
毛色が似ていて難し〜いf^_^;
オフ会参加はありますがオフ会主催者をされるとは、すすすすご~い\(◎o◎)/

文姫ちゃん&玄徳ちゃん&仲達ちゃんの3連単でどうですか?
倍率はいかほどに~(スミマセン競馬っぽくしてみました)

んんんん~ じゃんけんでの選抜じゃなさそうですし(´-ω-`)
だれかな?だれかな?だれなんだろ~??
  • 2015/07/07 15:20
  • J
  • URL
mbd管理人さん、こんにちは!

昨日の記事、
オフ会前の緊張感が伝わってきました〜!
読んでて私までドキドキしちゃったー( ´艸`)
ブログで仲良くさせてもらってても
実際に会うのはめっちゃ緊張しますよね!

オフ会どうだったのか気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))
続き楽しみにしてまーす(≧∇≦)♪
こんにちわ

いつもコメント蘭でご一緒するパストンママ様でしたか
失礼しましたm(__)m  準備万端整えるのも大変ですね
オフ会と言っても勝手が分からないのでパクリは有りだと
思いますよ〜 犬子さんOKな所でちょっと苦労が有ったよう
ですが無事に見つかった様ですね 後はランでのドタバタが
有りそうですがその辺はいつもの事でしょうからね〜

問題は選抜メンバーさんですがプードルさんなので
文姫さんは先ず決まりでしょうね〜悪の子明さんは
多分お休みで仲達さんと玄徳さんという所でしょうか?
んんんん 違うかな?????

それでは
オフ会、たのしかったんだろうなー^^

管理人さんは、下のおかっぱ頭の子から
顔出してくれればよかったのにぃー( *´艸`)クスクス
ぱっつんおかっぱ、似合うと思うの♪

mbd選抜わんこ、あと1ワンは誰だろー
気になる。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)