ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


神降臨

一目見て思いました、この方すっげぇ良い方やと。

相棒と二人でホッとしたのです(笑)。

そんなステキングパストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままさんとオーパスさんにムートンさん

P7050107.jpg

ぱすとんままさんの情報が一片たりとも漏れてはいけないと
星を貼りまくってみました❤。

ちょっと貼り過ぎ感もありますが・・・。


さて、残念ながらnicoさんとエールさんには会えませんでしたが、
今回お会いしたぱすとんままさんは横浜のブロガー様なのです。

わかります?奥様!

横浜ですよ、おされの町横浜。

そこにどううってでるよ。

だってホームパーティにシャンパーンがでてくるのですよ。

敢えてホームパーティというなら焼酎!日本酒!そして芋(焼酎のことよ)!

管理人が今まで経験した飲み会でワインという単語は聞いたことはありませぬっ。


・・・。


取り敢えず、我が家からはこの犬子を選抜してお迎えしました。

無題




そんな私たちが連れて行かせていただいた場所。

はっきり言って。




・・・横浜の収縮版!



大変お優しいぱすとんまま様は、「一番来てみたかったの」。

神降臨の瞬間です。

指にびっくりするほど大きな宝石つけて魔女のような長い爪の人だったら
どうしようと思っていた管理人が恥ずかしすぎるのです。

車で迎えに行きかの地に降り立った管理人達。

まずすることは雑談しながらの散歩です!

・・・すると猿回しが!

「へぇ~」と言ってぼーっと見てる管理人。


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


横にはさっとカメラを出して写真を撮っているぱすとんままさん。


・・・で、急いで撮った写真。

P7050055.jpg



犬子もなにもいないただの写真。




これが、管理人の実力です。




そして我が家の犬子の実力。


ぴたっと止まるオーパスさんとムートンさんと
管理人が必死に留める我が家の犬子。。。

相棒と一緒にしつけを頑張ろうと思った一日でした。

長くなったので今日はここまで。。。



あれ?まだご飯を食べるとこまでいってない。。。






☆お土産を買う管理人☆

今回悩んだお土産。

おされ町横浜に何を買うよ?



「おされな茶菓子」。




横浜に勝てるわけがありません。



(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


おされブロガーはとってもおされなものをプレゼントしてます。

そう、それは公開されても恥ずかしくないもの。

今回管理人がプレゼントしたもの・・・。

これだけ言っておきましょう。


明らかにオサレでないものでした(笑)。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
タルト君、見つかってほしいものですね。


自分の住む大阪なんて、ワインなんかにあわないし地酒もない。

お土産はおもしろい恋人くらい?(^。^;)

ダサダサです~( ̄。 ̄;)
こんばんは^^
オフ会、いろいろ考えますよね~
私も始めての方と会ったりする時は
めっちゃ緊張します^^;
お土産も悩む~
千葉もなかったりするんですよ~
広島(私は広島出身)だったら定番は紅葉饅頭だけど
日持ちしないからな~
福岡に住んでいた時門司港レトロもけっこう行ったよ^^
花火とかも見に行ったな~
なつかしい^^
こんばんは☆

今日の1文1文すべてに、管理人さまのP兄弟ママさまへの”おもてなし”の心、緊張感、ワクワク感が伝わってきました(*^。^*)

選抜チームとパストン兄弟さま、可愛いですね☆
管理人さまも抜群のスタイルですね^^
ただ、後ろの黒と黄色のバナナは面白過ぎです(^O^)

タルト君、早く見つかること、心よりお祈りしています。
こんにちわんず!

素敵な港町・・・
そこに可愛らしいワンズ・・・
そしてハイテンションな飼い主・・・
後ろには謎のバナナ・・・

嗚呼・・・
ビバ!九州(笑)
タルト君の件、拡散ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり九州の方に記事にしていただくと心強いです♪

ぱすとんママさんと楽しいひととき♡
初オフは満喫したんでしょうなぁ~!!
いいないいな~。。
アタシも管理人さんと一緒にワンコわらわらしたぁ~い。。
ビールでも焼酎でもシャンパンでもコーラでも
お付き合いするのになぁ~(^^ゞ

おもてなしの心が・・・
一番大切ですよー♪

なので、管理人さんと相棒さんは、
絶対100点だったと思いますよ♪

知らない土地で、親切に色々案内してくれるだけでも、
絶対嬉しいし、楽しいと思います♪

ましてや、同じ共通の犬子愛がある人同士ですからね♪

お土産って悩みますよねー(汗)
でも、その土地でしか得られないモノなら、
何を贈っても想い出になりますから、良いのでは♪

コメントありがとうございます♪
おお! 確かにそれは生粋のAB型ですね(笑)

私も両親が共にO型だったので、生粋のO型です(笑)

ABは天才肌と言われているので、凡人には、
なかなか理解されないことが多いとか(笑)

個性的な人が多い・・・って、イメージですよ、私は。

実際AB型の中が良い友達も、学生時代に居ましたしね(笑)
発想が面白い人が、多かったイメージですワリア

タルト君 見つかりますようにと願います!

パストンママさんの優しさが伝わりました♡
パストン兄弟も素敵な中に優しさがいっぱいのお顔です。

管理人さん、我が家地方の名産物は「丁稚羊羹」ですよ♪
お値段も一緒位かな(*^^*)
  • 2015/07/08 11:49
  • クローバーの愛
  • URL
mbd 管理人さん、拡散ありがとうございます!!

今のところ、有力な情報は無いみたいです…

同じ九州、きっとたくさんの方の目にとまると思います。
すごい心強いです。

そして、タルト君家と我が家と同じ、現在7ワン家族。
勝手に親近感すごいです

よろしくお願いします。
こんにちわ

ぱすとんまま様の顔は見えなくても良い人感は
犬子さんから滲み出て来ていますよね 犬子さんは
従順で飼い主さんの人柄が出ているのでしょうね・・・
チームMbd3(Aチーム)は相変わらずの凸凹鰤ですが
それがこのチームらしいとも言えますねこれからも
個性を伸ばす方向で行った方が良さそうですね〜

オサレな街横浜と言っても南部から北部まで色々と
有りますね オサレと言われるのは湾岸の一部だけ
なんですけどね・・・・北九州のおみやげさんですか
堅パンはネタにはなりますから袋の中にそっと忍ばせても
OKと思いますがメインとなるとちょっとですね・・・
ここはやはり平塚明太子さんか湖月堂の栗饅頭と言うところ
でしょうか? う〜んでも祇園太鼓さんも捨てがたい様な・・・

・・・・孟徳さんはノーマークでしたねさすがは大人し
キャラだけの事は有ってちょっと忘れていましたAチームだと
印象随分違うのでしょうね〜(^^)

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)