ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

これぞエロス、チラリズム。

P6190025.jpg




例え見えたとしても管理人は隠さない。

P6190022.jpg



対照的。

P6230083.jpg
孟徳であります。        元徳でごわす。



現在下剋上最中。

P6060007.jpg
ただし子明が一方的に負けてる。




アップにして見たら。

P6290040.jpg
やっぱり安定のブ・・・。


鼻水。

P6200047.jpg
幸せだぬん。
わしもや、仲達。



最後に。。。

P6290041.jpg
何が起こった?




スパーセールではないけれど、
しれっとカメラのレンズを買いました。

いぇね、楽天のポイントが中途半端に
たまったので。

OLYMPUS マクロコンバーターレンズ MCON-P02
にしてみました。

中古の美品で5000円。

ポイントを使うと3600円です、やっすぅい。

中古なるものがどういうものか試してみたかったので、
安いもので挑戦です。

使ってみましたが、なかなか良いっ!

接写ができるようになったので、
外食した時の写真撮影がぐぐぅんと
しやすくなりました。

亀女というカメ女よりも管理人的にワンランクダウンした
分類女子なので、中古と新品の区別がつきません。

仲達のアップ写真、綺麗に撮れてますよね?

(゚д゚)(。_。)ウン!得した!


昨日は沢山お祝いをして頂いてありがとうございました☆彡



スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^o^)

隠さない黄門様が素敵☆と思ってしまったのは私だけでしょうか…(^o^;)
カメラアングルが良いですね(*´∀`)

管理人さまは、機械ものが得意のようで、羨ましいです(>_<)
PCもろくに触らないギン母は専門用語がちんぷんかんぷん(T^T)

いまだに名前が一致していませんが、仲達くん?はインプットしました(^^)v
アップ画面、バッチリですね♪
前記事の大喬ちゃん、かわいすぎ(*´ω`*)
ギンの彼女にしたいです(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/25 22:28
こんばんは~♪

ロケット◯◯にょ 見てみたーい(≧∇≦)/
是非 ヨロシクー

玄徳&孟徳コンビ、何故そんな
イイ写真が撮れたの!?
待て?
愛の成せる技やね~
黄門様・・・
ぷぷぷっ(笑)
思わず笑ってしまいましたwww

  • 2015/09/25 21:23
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/25 19:42
こんにちわ

見えそで言えないアレですね〜ピンクのなら意外と
綺麗ですがやはり進んで見るものでは無い気がしますよ〜
次回は是非ロケット◯◯にょの激写をお願いしたいですね
これが撮れたら凄いと思いますよ〜

マクロコンバーター(クローズアップレンズ)でも十分マクロ
出来るのですがその内に本物マクロが欲しくなってしまう
困ったレンズでも有りますよ〜本物はやはりボケ味が桁違い
ですからね〜

それでは
mbd管理人さんこんばんは//

見えそうで見えない黄門様も
バッチリ見えてる黄門様も
両方かわいい~(*^_^*)アハッ

仲達くんのアップ キレイに撮れてます♪
らてママは何度もいいますが←
機械オンチなのでカメラもまったくわからん・・
機械に強い人 尊敬します♪

そして遅れてしまいましたが
孟徳くん 3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからもかわいい孟徳くんを
たくさん見せてね~♪


  • 2015/09/25 18:49
  • らてママ
  • URL
黄門様。。ピンクで綺麗だわ。。
うちのお嬢ね。。黒いのよ~残念な子でしょ~^_^;
なので自主規制しないとさ。。

仲達ちゃんのアップ、可愛いわん♡
こういうお顔、大好物なの(*^^)v
黄門ちゃまはどのワンも魅力的よね^^
そこを隠さないのは自然体でよろしい(#^.^#)

管理人さんもアイテム手に入れたのね^^
偶然にもデコはソフトフィルターとクロスフィルターを
ゲットしました^^

レンズでなくても楽しめる(#^.^#)
安価が一番^^

もっともっとお互い楽しんで写そうぜ( ^^) _U~~
チラリズム(笑)
仲達のアップ♪
ちゃんと写ってますよー♪
ぶ・・・可愛く♪

カメラのアイテムって、何かとお高いんですねー(汗)
私には、絶対に手を出せない(汗)

でも、綺麗に写真を撮りたいって気持ちは、
少なからず分かりますね♪

でも、資金が・・・(笑)

コメントありがとうございます♪
確かに、技術に対しての対価ですからねー(笑)

あのお粗末な仕事っぷりは、思いっきり引きました(笑)
でも、逆に、スタジオ・アリスのスタッフさんが、
凄かったのかも(笑)
黄門様を撮る管理人さま
後ろから見ると管理人さまも
女豹のポーズですかね

綺麗な写真ばかりですよ ワンコに対する
愛情が伝わってくる とっても良い写真ばかりです

私もカメラ買おうかなぁ
姉はCanon一眼レフ数台持ち 兄はNikon勤務
娘はOLYMPUSミラーレス
私 はSONYのα6000狙い 姉はNikonD5500
が良いんじゃないかと言っている
私にはと言う意味です 兄に頼むと安くなるなら考える
が 今はSONYが良いかなぁと
管理人さまの写真綺麗なので 買っちゃうかなやむ
  • 2015/09/25 15:01
  • マーチン
  • URL
家でも見てる黄門様が眩しく見えました♪

仲達ちゃんのアップ、とても綺麗に撮れてます!
鼻水が雫のように見えたのは私だけ?
可愛いわ(*^^*)
  • 2015/09/25 11:02
  • クローバーの愛
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/25 08:55
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)