ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ぴかぴか天気の海で

  • Day:2015.07.20 Cat:dog
海に行くと俄然元気なのが子明。

というか怖いもの知らずなので、ガンガン行く。

P6200074.jpg
しょっぱいべぇ~。
海の水を舐めてかたまっちゃいました



基本お外が大好きなので、
皆かなりの笑顔を振りまいております。

P6200055.jpg
なんかわからんけど、テンションがあがるのじゃぁ~。




P6200050.jpg
うふふ、楽しいでありんす♪



で、よくブロガーさんが写真を撮っているやつをパクリまくって

P6200061.jpg

こんなところに犬子を並べて。





さぁ撮るぜっ!







P6200058.jpg

分かっています。






P6200049.jpg




・・・わかっていますとも。









・・・はい。

以上海記事三連荘でしたぁ~。

明日からはまたオフ会記事に戻ります♪

でね、昨日はね。。。

ブロ友さんが特産品送るねぇ~とか、
応募していた抽選に当たるとか
嬉しいことが盛りだくさんだったの♪

まるで。

まるで・・・。





ブロガーみたい!






ほら。

長いことボッチ村のボッチ村長だったので、
ついつい舞い上がってしまうのですよ。

私くらいのプロぼっちになると、
ブロに「友」をつけていいのかも
悩んでしまうくらいです。

勝手に友達認定しても大丈夫なものかと。

しかしここでブロ友という言葉を使わないで文章にすると、

友達じゃない犬ブロガーの方から特産品が送られてきました!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

これでは管理人がただの感じ悪い勘違いな人です。

管理人的には決まりが欲しい。

例えばこんな風に決まっていたら遠慮せずにいえるのです。

5回以上コメを交し合ったらブロ友。

10回以上交わしたら親密なブロ友。

個人情報まで交わしたらブロ親友(ブロダチと読みます)。

敢えてヤンキーちっくな読み方ブロダチださ格好いいです。

因みに送って下さる方はブロダチに分類されます。

やばいっ、相乗効果で相手方もださくなってしまいました。

いいんです、ブロダチなのできっと許してくれるでしょう。。。


スポンサーサイト

Comment

海いいですね〜(*´ω`*)
夏って感じです!

我が家、ほとんどむっちりぽっちゃり女子ですよー
痩せ型は、1チもおりません(*ノε`*)太らせる専門家。笑

私も勝手にブロ親友さん♡って思っていいですか( *´艸`)
これからもどうぞよろしくですます(*ノ∀ノ)何か照れますね…
こんばんは~。

ブログのトップがmbd9になってる~(笑)。
オーパス君&ムートン君、期間限定メンバーになったんですね。
素敵~。

私もブログを始めて一年くらいはボッチで、その後少しづつ色々な方と交流(ブログを行き来したり、コメントをしあったり)してますが、その方達を私が勝手にブロ友さんと言っていいものか、ずっと悩んでます。
未だ悩み中で、どなたの事もブロ友さんと言えてません。
どの程度のお付き合いからブロ友さんと言っても良いのか、決まりがあると助かりますよね~。
こんばんは♪
海はいいなあ。
暑くても清々しくなりますね。
わんちゃん大喜びですね!
海行きたいな~ヽ(^o^)丿
マイペースの我が家は、やはりのんびりと待っていただける方が、多いかと。(笑)。言い訳。(笑)。忘れたころに、コメを残す。これが、我が家の作戦です。(笑)。ただばたばたと忙しいだけの言い訳でございます。我が家アジリティー犬ですが、アジリティー犬のみんなと、写真を、撮る時でも難しいですよ。
  • 2015/07/20 15:48
  • いさぱぱ
  • URL
コメント返し忘れてました(汗)
コメントありがとうございます♪

カラオケどうでした?
採点方法が変わって、平均点がさがったなんて!!

どうしよ・・・80点すら届かなかった私は、
あまりのショックに、声が出なくなるかも(笑)

たまに歌いに行きたいなー(笑)
ブロ友の定義・・・
これって人それぞれなんでしょうね!

私は原則として、アクセス返し・コメントのやり取りがある方で、
3か月以上お付き合いがある方・・・って感じで、

私からブロ友申請して、現在のブロ友さんと交流を持たせて頂いてます♪

ただ、どうしてもブログって、リアが忙しくなると、
急激にIN率が下がるとかがあるので、

最近疎遠になっているブロ友さんもいらっしゃいますが・・・(汗)

あまり深く考えず、自分がブロ友だと思える人なら、
そう呼んでも、嫌がる人はあまり居ないのではないでしょうか?

もしも、それで嫌がる人なら、コメントとか残さないだろうし・・・。

ただ、管理人さんのブログの場合でしたら、

犬ブロ友 、 非犬ブロ友 が存在するかも(笑)

私は勝手に、非犬ブロ友+α って感じかな♪

犬子は飼っていませんが、犬好きなので(笑)

と、勝手にブロ友を名乗っておりますが・・・。

あとは、三国志好き同好会とか?(笑)
こんにちは(^^♪

アハハ・・
わが家ボッチブログマスターでした!
ブログ始めた最初の半年は日記・・
ブログ村にも登録してなかったし、他も訪問ほとんどなし(笑)
ブロガーというより、ぼっち日記を書いてました(^^)

今はブロダチが沢山増えて、ぼっち卒業です♪

管理人さん今は、人気のブロガーじゃないですか(^^)
真っ白写真にぷぷっ・・
わが家も同じような写真がいっぱいで~す☆

  • 2015/07/20 12:41
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/20 11:17
こんにちわ

う・・・・・・出ましたね〜怪獣ホワイティ仲達さん
真っ白に変身した姿はとても素敵ですが そろそろ
仲達さんから僕だけ何故白いってクレームの入る時期かも
しれませんよ〜

うむむ〜犬子さんも飼っていないオッサンの私は
何なのでしょうか・・・・・?ブロとも?う〜ん
それも違う様な・・・・

それでは
ぶ、ぶ、ぶ、、、ブロ友
「ボッチ村のボッチ村長」わかるっぺ
アクセス解析3の日って家のwifi、外でwifi切った自分のスマホ、会社のパソコン…
「 まぁ、日記ですから… 」 って書いてましたけど… ブログ人超過疎ってましたねぇ
ブログ村に参加してカテゴリー別ブービー賞続いた時は疎外感パネェ感じです
自分より下の人の更新が3年前ってどうよの世界です
ペットにまで不憫な思いをさせている気がして… 
ぶ、ぶ、ぶ、、、ブロ友って呼んでいいですか
⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ
私の最近の悩みは、ブログをしていない方だけど、やり取りさせてもらっている方を何て呼べば良いのか…。
読者?ファン?

実際に会った、私の様なブロ親友(個人情報交換済み)の呼称はどうします!?
「あなたにとって、私ってどんな存在なの?」的な、敢えて付き合いたての女子みたいな面倒な質問ですね~。

キタキューに遊びに来たnicoさんが冷蔵庫の中身を見て…「オッサンか!?ビールしか入ってないじゃん!自炊しなさいよ…。」と呆れられたオッサン女子のぱすとんままより♪
  • 2015/07/20 09:56
  • ぱすとんまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/20 09:00
いいなぁ 管理人さんのブロ友さん。

ワタシも ぶ… ブロ友に入れてほしいなぁ。
ちょっと頭に 花 咲いてるけど。
(* ̄∇ ̄*)
どーもっ!
親密なブロ友です( ̄▽ ̄)


わかるわぁ〜
一体誰をブロ友と読んでいいのか…

もとい…
ワタクシはブロガーなのか?


悩ましい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/20 07:07
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)