ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


野球のリーグ戦

夏は野球のシーズン。

ほぼ毎週日曜日に試合があります。

ということで管理人。

P6280005.jpg




野球貴婦人。




先日連れて行ってない玄徳を連れて行きました。

P6280008.jpg

おっと、真っ白画像。

マニュアル撮影からオートに変えて。。。(笑)



P6280013.jpg
誰もいないでゴワス、超怖いでゴワス。


玄徳は犬子依存なので、他の犬子がいないと、ずっと震えます。。。

管理人よりも犬子なのです。

P6280011.jpg
帰るでゴワス。


・・・まだ試合すら始まってません!



暇なので自撮りモードを使ってみました。

P6280014.jpg
早く帰り隊でゴワス。


P6280016.jpg
早く帰るでゴワス。

オートだと、押せばいいので自撮りしやすいですね。

この後、可愛らしか女子に撫でられてガクブルしていました~♪




先々週、相棒が野球終わって帰宅すると、
膝がぼっこり腫れてました。

打撲と擦り傷です。

そして次の週、相棒反対の膝が
ぱっくりいきました。

まさかの両膝負傷状態。

病院に行って、縫ってきました。

そして看護婦さんがほかの人に話しているのを
聞いて愕然。



「マキロン、あんまり意味ないんだけどね」




(゚ロ゚;)エェッ!?、まじで!!!



怪我をしたら流水でじゃーじゃー洗うのが
一番良いらしいです。


知らんかったぁ。

むしろ管理人はマキロン最強と思ってました。


スポンサーサイト

Comment

野球貴婦人(笑)
確かにオシャレで、エレガントな雰囲気を、
漂わせてますよねー♪

そして一緒に来たのは、管理人さんloveの玄徳♪
相変わらず可愛いです♪♪♪

ガクブルさえも、可愛いですよねー♪♪♪

相棒さん!?
大丈夫ですか!?

両ひざ負傷って(汗)

そして、マキロン意味無って(驚愕)

コメントありがとうございます♪
ほんと北海道は、一気に気温が下がってきましたよ(汗)

なので、パンチも気を付けないと喘息が(汗)

そして、寝相が悪い私は、風邪に気を付けないと(汗)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/30 00:02
管理人さん、ロングなウィッグもイケますね~っ(*^^)v
なんだか、とっても優雅です♪

玄徳ちゃん、そんなに犬子愛が強いのですねΣ(゚Д゚)
相棒さんの応援どころじゃなかったかな(^m^)?

それにしても、マキロン意味なかったなんてショックです(泣)
とりあえず、まずはマキロン…な使い方を信じてきたのに~(/ω\)
相棒さん、お大事になさって下さいませ!
痛そうですね
相棒さん・・・2週連続で、しかも、両膝
やっちゃいましたか~~~痛そ~(ぞくっ~)
車の運転は、大丈夫なのかな~?
両膝の早期回復を、願っとりますよ~♪

そう言えば、マキロン・・・最近使った事ないっちゃね~
縫うほどの怪我でも、カットバン貼ってりゃ~その内、引っ付いちょるけね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/29 20:37
こんにちは♪

玄徳ちゃんがずっと震えるの、ミシェルと一緒だぁ(^_^;)玄徳ちゃんは、ワンちゃんがいないと震えるみたいだけど、ワンちゃんが1頭でもいれば、知らない人がいても新しい場所でも大丈夫ですか?

ミシェルはどうも新しい場所、病院、シャンプーサロンみたいな所がダメみたいです。震えて足が立たなくへっぴり腰になります><

相棒さま、膝、大変でしたね。お大事になさって下さいね。
薬でも食べ物でも、今いいと言われたものが10年たつとダメだったということはよくありますよね。 主人はマキロンではなく、パイロール(メモ?)をいいと信じてます(笑) 
こんにちわ

うんうん亀女さんですね〜どこから見ても ちらりと
覗くストラップさんがちょっとお高い物に見えるのですが
オサレなのを購入されたのですね〜   玄徳さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ですが大丈夫ですか?何やら帰るオーラが全身から出ていますが・・・・

両膝負傷は痛いですね・・・マキロンどころか自分の世代だと
オキシドールに赤チンですよ(これも意味が無いらしい・・・・)

それでは
職場から 可愛すぎる管理人さんと玄徳ちゃんを見て
癒されてます~(*^.^*)
あともう少し頑張れる~♪
  • 2015/08/29 15:08
  • レオママ
  • URL
こんにちは♪
やだー❤️今日も可愛い♪野球貴婦人かぁ(⌒▽⌒)
年齢を感じさせないね(笑
20代に見える〜♪

相棒さんのお怪我が早く治りますようにっ(^^;;
頑張りすぎちゃったのね。
マキロンはあかんのん?知らんかった〜
赤チンよりは、良く効くと思ってたわ。
こんにちは♪
両膝負傷とは・・・(>_<)しかも縫うほどのケガ
管理人さまもびっくりされたでしょう。
相棒さま、どうぞお大事になさって下さいませ。
マキロン意味なし、我が家の旦那さんはきっとショックです。
なにかあればマキロンですから(^^;)ビャービャーかけますよ。
私は放っとけばそのうち治る派です。

1枚目びっくりしましたー! び、美女すぎる(゚д゚)

ありがとうございます〜♪
管理人様〜♪イラスト見てくださってありがとうございます♪
喜んでいただけて良かった〜☆

ガクブル玄徳ちゃんもカワイイけど・・
管理人様、カ、カ、カワイイ((((;゚Д゚)))))))
この服もしかして、プロフィール写真の神( ? _ ? )違うかな?
実は 私はマキロン信じない派です(笑)
相棒さん 大変でしたね。
まさかの両膝です(>_<)
お大事になさってください。

そして管理人さん・・・
すっかり 貴婦人ー♪
あの・・ちょうちん両手に持ってた方とは思えない(笑)

玄徳ちゃん、連れてきてもらえて良かったね!
うん? 良かったで良いよね??^_^;
こんにちわんず!

目のメイクが神すぎる(笑)
ちと・・・
桐谷美玲ちゃんみたいや・・・(*^。^*)
あ!
ホメすぎですね(笑)

相棒さんが玄徳さんの前で、明日のジョーみたいになっているのだが
大丈夫なのだろーか?!(笑)
  • 2015/08/29 10:01
  • ゆしまろ
  • URL
ホント!野球貴婦人やわ☆
ロングのウィッグが似合って素敵やー(*^^*)
玄徳ちゃん、犬子依存って可愛いやんね♡
玄徳ちゃんのお鼻が萌え~♡

相棒さん大事にしてね。
マキロンってダメなんやね・・・
  • 2015/08/29 09:19
  • クローバーの愛
  • URL
私もマキロン最強派ですよー オキシドールも
玄徳可愛いっー  もう朝からメロメロです!!

このブログは タッチですか? 相棒さんはタッちゃん
という事は 南ちゃんですね ワンコはパンチ

私は今日3時に寝ました 朝7時には起きてます
意味は まだ寝ぼけてますので・・・あれ顔がほとんど・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)