ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ダイエッツ成功でおじゃる❤

そう!


成功したのですよ、白眉のダイエットが!!!!!




P6290018.jpg
こんにちわっ、new白眉でおじゃる!



なんと500gもの減量に成功★



見よ、この素晴らしきボデェーラインをっ。

P6290020.jpg
スタイル抜群でおじゃる?





P6290019.jpg
仲達や、先に肥満組から卒業でおじゃる。
おかしいぬぅん、おかしいんだぬぅん。。。




毎朝40分の散歩!(ママンが)



夕方40分の散歩!(ママンが)



ご飯は減らさずにダイエットです!

P6290038.jpg
ちんちん臭って健康管理もばっちりでおじゃる。



ただ肥満座りだと思っていたのですが。

P6290039.jpg
この座り方は治りませんでした。。。






最近、白眉の毛が伸びてます。

だいぶもふっとしてきました。

サマーカットにしたはいいが、夏真っ盛りにはもっふもふ。



最新白眉。
P8010099.jpg

来年は、少し時期をみてカリアゲータですね。


スポンサーサイト

Comment

羨ましいなぁー!!
私もダイエット成功したい(笑)

ちょっと毛が伸びた白眉・・・可愛いです♪
つか、肥満座り・・・あまり見栄え良くないです(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと安全に関わることは、なるべくケチりたくないですね。

もしもの時のことなので、ケチって大事になったら、
悔やんでも、悔やみきれないので・・・(汗)

コメ返しの件・・・
うちの亡き母も、晩年は膠原病でした。

私の母の場合は、B型肝炎から始まり、
治まったと思ったら、間質性肺炎になり、
そこから最後は、膠原病まで発症・・・って感じでしたね。

私の母親も気だけは強かったので、そこが私にとっては、
救いでしたね。

病気に気持ちが負けてしまうと、やはり介護する側は、
かなりきつくなるので・・・(汗)

ママンさん・・・色々大変だと思いますが、管理人さん・相棒さんと一緒に暮らせているのは、本当に幸せだと思います♪

私も母も、結婚前でしたが、現嫁パンチが一緒に暮らしながら、
介護を私としてくれていた時は、本当に喜んでいたようでしたから♪

色々な伝説をお持ちのママンさん・・・これからも元気で白眉を可愛がって下さいね♪

こんばんは☆

白眉ちゃん、サマーカット、めちゃめちゃ可愛いね☆
ポメとチワワのいいとこ取り♪ 

500gもお散歩だけで減らすってすごいですよね♪
お母様?に感謝ですね(*^。^*)

座り方も、人間ぽくて、可愛い~^^
ご飯の調整無しでのダイエット成功、すばらしい~( ゚Д゚)
しかも、白眉ちゃんサイズの500gって相当大きいです!

うちの犬子も、避妊手術前の体形に戻したいんですけどね…本当は(汗)
なかなか思うようにいきません(/ω\)

最後の白眉ちゃんの笑顔、最高です~♪♪
500グラムの焼肉を昨日食べましたが かなりの重さでしたよん 肉の重さというと なぜか焼肉を連想してしまう
 ポチp地っとさせて頂きました 今日も押させていただき 有難き幸せ ところで何の神ですか?
犬神様だと たたりが・・・・
白眉ちゃん、お散歩で500グラム落とすって凄いですね~!
きっとスタスタ歩いてくれるんですね。
ママンさんもいい運動になりましたね^^
コロンは止まってる方が多いので
運動ではなかなか痩せられません><
300グラム落とさなきゃいけないのに~
頑張らなきゃ!
  • 2015/08/09 20:59
  • レオママ
  • URL
こんばんは!500グラムも減らせたの?
それは凄いわ!お母様も暑いのに大変だったよね(^^;;
白眉さん、ますます綺麗になったよん♪

カートって、めっちゃ便利やなぁ!
もっと早くに買っておけば良かったよ(^^;;
50肩、なったことある?めっちゃ痛いで〜!
おぉ~♪
犬子で500gの減量はスゴイですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
全てママンの頑張りのお陰ですね♪
最新白眉ちゃん、可愛い~♪
キラキラの笑顔が眩しいです((・´∀`・))ンフッ♪
  • 2015/08/09 15:56
  • あゆみん
  • URL
おぉ~!!

500㌘は頑張ったねヽ(^。^)ノ
うちもこっちゃんが痩せたけど~
やっぱり食事制限なしだよ♪
日々の運動って大切だよね♡
連れて行ってる飼い主はまったく痩せないけどー(涙)
お早うございます(^^)

犬子の500gは大きいよぉ~
頑張ったねぇ、ママンさん(笑)

おじゃる丸もよーく頑張りました(^^♪
(ヒトん家の犬子に勝手なネーミング・・・)

おはようございます♪
小柄なお犬様のダイエットで500gの減量とは!
それも食事制限せず。なんてスバラシイ(^^)
ママンさまの頑張りの賜物ですね。
白眉ちゃんサマーカット後はチワワで伸びるとポメですな。
我が家、ジャックの前はポメ様がおいででしたから
この毛量がなつかしいです^^毛密度えらく高いですよね~

先日のキラキラネーム。
アレキサンダーは良い線いってた( ´艸`)
概ね正解ということで(笑) 
  • 2015/08/09 08:16
  • kom
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)