ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


諸々の事情で。。。

  • Day:2015.07.18 Cat:dog
少し涼しかったので、海へと繰り出しました★

P6200092.jpg

皆ご機嫌のご様子。




P6200081.jpg

集合写真を撮ってみました♪


P6200089.jpg

後姿も結構いい感じ。




P6200090.jpg

でも、あ・・・あまり遠くに行くと、管理人が少し寂しい気分になります。





P6200095.jpg

個別に撮ってみた図と



P6200096.jpg

出番待ちの子たち。



P6200114.jpg

仲達も楽しそう。







あれ?

あれあれ?

そう思った方もいるでしょう。

安心して下さい。

ばぐってもいませんし、管理人が死んでもいません。

この三連休。
オフ会編は少しお休みして通常記事を
むりやりねじ込んでいます。

・・・なぜならこれ一ヶ月も前のことなので、
これ以上ずらせないっ。

ほら。
あとお休みの日はブログお休みしている人もいるかもしれないしぃ。

丁度海の記事が三つあるしぃ。

なぁんて理由付けしました。

オフ会記事、筆が運んで記事の数がついつい増えちゃうんですよ。

そうするとぐんぐん前のものが押し出されちゃう。。。

というわけでこの三連休は我が家の海を見て下さい。

つまんないなんて思わないでぇ~



Comment

やっぱり・・・
みんなで一斉に並んでの散歩だと、ある意味迫力がありますよね(笑)

でもこれだけ一緒にいると、みんながバラバラに動き出したら、
大変そうです(笑)

ちょっと相棒さんの散歩姿・・・爽やかですね(笑)

コメントありがとうございます♪
私はイライラすると、基本的にはコーヒーを、
飲んだりするのですが、

パンチが母乳をあげているので、一緒にあまり飲めないので、
飲む回数を減らしている分、ちょっとせんべいへ(笑)

でも、基本的に食べるよりも飲み物・・・。

というか、FXでイライラしたことは、FXでしか晴らせないので、
大丈夫です(笑) いや・・・ある意味大丈夫じゃないのかな?(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/18 20:18
管理人さん

こんにちは~

長編オフ会 楽しませてもらってます^^
で 今日は海ですか!
そうそう 諸々の事情分かります^^
出番待ちの犬子ちゃんたちの後姿 かわいいですね。

最近 家族に「ごはんにするばい!」と言っちゃって 思わず笑ってしまいました(笑)
  • 2015/07/18 15:40
  • マロンママ
  • URL
こんにちわ

一ヶ月前というと梅雨入り位の時期でしょうか?
芝の緑も綺麗で気持ちが良さそうですね〜 犬子さんの
乱れ鰤がいつもより軽い様な気がするのは気のせいなので
しょうか?リードの辛み鰤が違いますね〜
偶には箸休めも大事ですよね・・・・もぐもぐ

それでは
こんにちわんず!

安心してください!
はいてます。

あれ?あれ?
海の画が無い・・・?

もしや・・・鈴木その子ばりに白いところが海?
(*^。^*)b
  • 2015/07/18 10:51
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
暑い日がきましたね~
草原の中をお散歩気持ちよさそうです(≧▽≦)
う~ん、やっぱり皆様お利こうさんですねぇ(*^▽^*)
マイピーなんてリードつけると歩かなくなります(^▽^;)
仲達ちゃんの笑顔が良いなぁ~♪
  • 2015/07/18 10:20
  • J
  • URL
いきなりびっくりして・・
安心したわ~(*^^*)
良かったし~♪
楽しみのドラマとかも時々休んで
スペシャル企画をして続きは後のお楽しみ~♪って
海と犬子ちゃん達見るの楽しみやぁ~♪
続きを待つのも楽しみやし(*^^*)
楽しみを沢山も~てうれしいわ!
おおきにえ~(^.^)
  • 2015/07/18 10:00
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/18 07:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)