ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


シュシュ→スヌード→可愛い

  • Day:2015.08.28 Cat:dog
スヌードを買わなくては買わなくてはと思いつつ
買わない管理人。

ということで、髪が長い頃使っていたシュシュをスヌードへと
昇格しました。

つけやすく、結構可愛いと思っているのですが、いかがでしょう。。。

P6170034.jpg
ご飯であります。


管理人的にはありなんですが。。。


P6290023.jpg
この邪魔なのを付けたでありんす。


何より安くて・・・。



P6290025.jpg
ご飯でありんす!


種類も沢山❤



P6170030.jpg
涎が垂れそうでゴワス。


面倒くさいので、皆で共有状態



P6290026.jpg



このシュシュをつけて真剣な顔がなんともいえませぬ



P6290030.jpg
お行儀よくマテをして。



P6170033.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。


P6170032.jpg
なんでごわす?

いぇ、可愛いなぁと思いまして。





2年ぶりに皮膚科に行きました。

大事に大事に使っていた塗り薬がなくなってしまったのです。

私が2年にわたり使ってきたお薬。

お医者さんから言われた言葉。





「あれ、二か月分だったんですけど」




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




どうりで効かなくなってきたわけです。

今回は1年くらいの粘りにしようと思います。


スポンサーサイト

Comment

シュシュをしたみなさん❤️
めっちゃ可愛いですねぇ〜(*^_^*)
ご飯マテしてるの、ヨダレ垂れそうなのとかも
可愛すぎる!!!
シュシュこういう使い方あるんですね〜
そういえばスヌードより安いかもね♪
管理人さん機転が利く〜(≧∇≦)
長持ち過ぎですね(笑)
そこまで薬を使い続けるのも、凄い技術が必要そうですね(笑)

玄徳・・・やっぱり可愛いです(笑)

もちろん、他の犬子も可愛いですが、
やはり個人的に、内弁慶の性格込みで、玄徳が一番かな(笑)

ちょっと前記事で、コメント出来なかったので、
この記事でちょっと失礼します(汗)

読み聞かせ・・・凄い上手ですよね!

ただ、内容を聞いて、”泣かずに”の意味が分かりました。

そこまで管理人さんに、想われている犬子さんも、
きっと管理人さんのことを、同じくらい想ってくれているでしょうね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/29 00:09
こんばんは☆

ちょっとシュシュつけるだけで、とても華やかになりますね^^

実は、レッドのシュシュ、私とお揃い(笑)
なんか文姫ちゃん達と年のすご~~く離れた(^_^;)姉妹になれた気分で夢見心地(笑)^^
こんばんは♪
揃って食べる姿、可愛いですね~

うちもシュシュ使ってました!
スヌードって良いのかな?って買ったのですが、性能はシュシュと変わらなかったです。シュシュのが、お洒落で可愛くて、お手ごろですよねー。

うちの3ワンはお互いに横取りしようと狙うので、各自ケージインで食べています。
管理人さんのところの犬子ちゃんのようにしつけなきゃっ!って思いました。(いつになることか・・・・笑)

お薬、相当薄く塗ってたんですね。
持ちのよさにビックリです!大事にしてください~^^
イラストの件です♪
管理人様〜♪こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
夜分遅くにスミマセン(;´Д`A
もう、お休みになる時間ですね・・・
お誕生日イラストをブログにアップさせていただきましたので、
お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです♪
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/28 18:47
こんにちは~♪
いつもコメントありがとですー

シュシュのスヌード、めちゃかわいいーーー
シュシュが豪華仕様なので昔のイギリスの貴族みたいだわ
7ワンでシュシュ、見てて飽きないな^^

え?2年も薬を使ってたんですか(笑)
逆にブツブツが出なくて良かったですね!
こんにちは(^^)v

2ヶ月分を2年・・・ちゃ
管理人さんちゃんと塗りよったん(^^)?

みんな並んでご飯タイム
我が家5秒位でなくなるよ(°Д°)
みんなで並んでゴハン食べて・・・憧れるぅ~♡
我が家じゃ血祭りになりますよヾ(´Д`;●)

スヌード・・いやシュシュ姿♡
めんこいんだわぁ(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/28 11:38
こんにちわ

かわゆすですね〜朝から並んでご飯ですね 子明さんが
消えていますが何か有ったのでしょうか? 6ワンが
5ワンになっていますが・・・・・
二ヶ月を二年とは所定の12倍も持たせてしまったのですね
ケチケチもココまで来ると・・・・(^^)

それでは
朝からとってもワンコ達に癒されました
可愛すぎー ずーっと見てたくなりますよね!

うちの妻もよくやりますが 流石に2か月を2年とは
節約上手すぎ やはり安定の管理人さんですな
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)