ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


野球2

  • Day:2015.07.02 Cat:dog
試合に勝ちましたぁ~。

ということで本日2試合目の決勝戦!

一試合空き時間があるので、家に一度帰って犬子チェーンジっ


P6210049.jpg
来たぬんっ!




P6210048.jpg
ぬぬぬぬぅーんっ!

お外大好き仲達はご機嫌です。




P6210053 (2)
自分もいるでありますっ!

第二陣は仲達と孟徳でした★



散歩途中にいた子。
P6210050.jpg
ぶっふぅん。



な・・・なんて管理人好みなっ!



因みにこの子の飼い主は、仲達を小さくて可愛い可愛いと褒めてくださいました。

肥満なんです・・・とは言えず、有り難うございますと苦笑。

仲達、大喬と子明がいなければ、君は可愛いと褒められるぞっ!



P6210058.jpg
ベンチでちょっと休憩して。



P6210061.jpg
自分を撫でる・・・撫でるでありますっ!

スコアボードをつけている管理人のそばでは
孟徳が人間目指してどこかへ行こうとしています。



P6210062.jpg
暇だぬぅん。

仲達はこの通り(笑)。


めでたく決勝戦に勝利し、胴上げの写真です。

P6210067.jpg


べ・・・別に失敗してないですよ?

私を待たずに胴上げしたからあわてて撮ったのではないですよ?

たまたまいい感じにぼけたとかではないですよ?



まぁ全ては偶然の産物です!



因みに。。。

昨日は方言コメにのってくださった方、ありがとう!

とっても気にいって楽しかったので、随時募集にしちゃった



スポンサーサイト

Comment

お~相方様野球をやっておられるんですね。僕も小学校からずっと社会人まで、野球をやってました。今は、ドックスポーツ1本ですが。マネジャーご苦労様です。我が家も北斗の拳好きですよ。全巻漫画もっております。(笑)。
  • 2015/07/02 23:44
  • いさぱぱ
  • URL
犬子も選手交代ですね( *´艸`)
あ・・・方言コメ・・・
旦那ちゃんがカキコしてた分くらぃしか・・・(;・∀・)
両親も方言を使ってなかったので、ここにカキコしてる文章が、普段のパンチの話し方です♪(*^▽^*)ノ
あ・・・『ごみ投げてきて!』は、今でもたまに使いますが・・・
たまにです!!(;´∀`)
捨ててきてって言うようになってるので(´・ω・`)

北斗の拳・・・今日は、いちごは無反応で寝てます!!ヽ(^o^)丿
すっかり、管理人さんの声になれたのかも♡(≧▽≦)ノシ

そぅそぅ!タフボーイは、パンチもたまに歌ってました(´艸`*)
いちごが大きくなったら、またカラオケに行かねば!!(#^^#)

訪問&コメありがとうございます♪
パンチもたけのこの里の方が好きでした!!(*^▽^*)ノ
でも・・・この、大人の・・・だったら、きのこの山の方が好きかもです( *´艸`)
コストコ・・・イロイロなオムツもあるから、たまに、パンチの月モノのもまとめ買いしてましたよ(≧▽≦)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/02 14:27
方言コメ、のりてーーーーーー!
んがっ
ぐり地方、めっちゃ標準語(涙)

犬子チェンジ、たのしそー♪
まわりのみんなも「おーワンコ変わったー」
って楽しんでくれそう^^

魂の叫び、疲れたっしょ?(笑)
偶然の産物 素敵とんしゃ!!
これ合ってますか?

北九州弁 分かりません…
今朝私のブログに博多近くに住んでいる友人から「とんしゃ!」って言って来たから…「「じゃん」って事かな?(笑)

魂の叫び ストレス発散にもってこいですね~
  • 2015/07/02 11:20
  • マロンママ
  • URL
褒めて貰っておおきにやでー
ここのおうちでは方言で書かせて貰うし
ええかー♪

魂の叫びは、音量を大きくせんとあかんし
大きくして聞いてたら、うちのりんとみくが
共感して側で叫んではったわ(^.^)
これを、うるさいと言うたらあかん!あかん!
りんとみくの魂の叫やなぁー♪
  • 2015/07/02 10:14
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

犬子さんも一軍??から二軍??に入れ替えですね
仲達さんやっぱりとても可愛と思いますよ ピンと
立った耳が堪りませんね〜  優勝おめでとう
ございます〜北九州のイチローさんの大活躍で
勝てたのでしょうね〜これはまた祝杯を上げられそう
ですね   胴上げシーン素敵ですね〜まるで回想シーンの
様で昨年?とか思ってしまいますね こんな時はアート
フィルター(マニュアル28ページ)を使うと素敵なのが
撮れるかもですね そうですね使うならファンタジック
フォーカスかデイドリーム辺りでしょうか 色んな
フィルターで犬子さんを撮って見ると素敵な感じに
撮れるかもですよ 

それでは 
わんこの入れ替えができるほどお近くに球場があるのですねっ♪
仲達ちゃん孟徳ちゃんいいこに待っておられて可愛い可愛い(*^▽^*)
そうそうこの前のも動画見れなかったのに今回は観覧でーきーたー(*^^*)
めっちゃノリノリじゃないですか~♪♪楽しそう~(≧▽≦)
  • 2015/07/02 09:03
  • J
  • URL
お早うございます(^^)v

方言での書き込みは意外にスムーズでぇ(^^♪
今日も、あんまし天気がよーねーけど、そっちはどげえな?

散歩に行かれんのがこまんけど、たまには主もお休みを・・・っちゅう事やなあ、なあ管理人さん(^^)

偶然の産物でもよー撮れちょんで
いーこっちゃ


あ、じゃらしはいーでぇ(*^_^*)
自分の手首だけ・・・?
甘いで管理人さん。
毎回、目が回ってたまらんけん、試してみよ?
あと、お勧めは羽っぽいのが付いちょん方が
喰いつきいいでぇ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)