ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


野球

  • Day:2015.07.01 Cat:dog
相棒は管理人の友達が作った草野球チームのメンバーです。

ということで、本日は野球のトーナメント戦!

これに勝てば大会に出場決定っ★

犬子と一緒に応援です。

ちょっと早めに来たので、選抜第一陣で周りをお散歩。

P6210043.jpg
あっちが管理人を独り占めでありんすぅ~。楽しいでありんす~♪

流石に2匹しかいないと写真も余裕です。



海の近くなので、こんな写真も。

P6210046.jpg
独り占めでありんすぅ~♪♪♪



P6210047.jpg
うるさいのがいなくてゆったりだべぇ。

たまには選抜もありな感じ???




で試合開始。

P6210024.jpg

高速連射機能を使ったので、相棒のスィングもぶれませんねぇ~。



P6210027.jpg

因みに相棒は高校時代新聞で騒がれたのです。





一応二匹ともベンチから応援。

P6210038.jpg
頑張るでありんすぅ~。
頑張んべぇ~。





P6210031.jpg
笑顔でわかるとおり、ヒットを打ちました★



P6210033.jpg
夏前にダイエッツをしたので、ちょっと身軽な相棒です。




本日はレンズ交換をして相棒を撮りました。

レンズ交換をして写真を撮る!

これってカメ女っぽくないですか????????


さてさて、試合はどうなったでしょう。

明日に続く


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/02 06:10
スポーツされてるなんて!
健康的で良いですねー♪
私はすっかり運動から遠ざかってます(汗)

しかも相方さん・・・ほんと太ってないし(笑)

良いなー! 私も痩せたいなー(笑)

動画の件・・・パンチから後から聞いて、
笑っちゃいました(笑)

まさかうちの@いちごが、泣くなんて(笑)
まぁ、たまたまだったんでしょうけどね(笑)

方言って・・・(笑)
北海道って、意外と方言少ないんですよね・・・。

と、言いつつ、北海道ではゴミを・・・

捨てる と言わず、
投げる と言います(笑)

これを方言だと知った時は、意外とショックでした(笑)

あと、TVで良く見かける・・・

『 なまらうまいっしょ! 』

は、ほぼ使いません(笑)
あれは過剰演出なるものです(笑)

コメントありがとうございます!

ぎょうざに柚子こしょう!!
なんかちょっとおしゃれな感じですね(笑)
でも、確かに美味しそうです!

確かにおっしゃる通り、ぶにっと体型なんですよねー(汗)
特にお腹周りが・・・。

あと、昔サッカーをやっていた影響もあるのか、
太ももが異常に太いんです(汗)

足が細くなりたいです(涙)


おばんです〜☆

北九州のイチロー
なまらいいね〜(*´艸`*)
応援にフルワンズで行ったら
こわくて がおっちゃうべさ〜

管理人さんの声めんこいわ〜♪♪
マスク夫婦、笑っちゃっいました(*-∀-*)
ひっついて仲良しですね☆

方言もたまには使ってみるもんですね(ノw`*)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/01 21:25
人間っていいな・・・
再生したら・・・横で寝てたいちごが泣きだしました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは次回も楽しみですね♪( *´艸`)

相棒様(旦那様)野球やってるんですね♪
しかも、管理人さんのチームって・・・凄い!!
夫婦で共通の事が出来るのっていいですね♪(#^^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/01 19:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/01 18:13
こんにちはぁー(o^^o)

歌を聴かせてもらったでー。
管理人さん、めっちゃ上手いやん♪
懐かしい歌やった〜(⌒▽⌒)

相棒さん、いつ見ても男前さんやなぁ(o^^o)
ええ感じにわろてるやん♪
管理人さん、惚れ直したんちゃう?(笑

私、チンチンを平仮名で書いたときに
不正投稿扱いをされたことがあるで。


アガサの事、心配してくださって
ありがとうございました❤️
もう大丈夫みたいです!
こんにちは♪

相棒さま凄いですね。北九州のイチローですか☆
こんな可愛子ちゃんが2人も応援に駆け付けたら、格好いいとこ見せるしかないですね(笑)

私のPCでは動画見れないんです>< 残念です。 歌声聞きたかったのに(・。・;

こんにちわ

相棒さん北九州のイチローと呼ばれていただけ
有って様になっていますね ヒットも打って活躍
ですね〜 選抜メンバーさんも良いものですが
ちょっと暑くてダレ気味なのが気になる所です
長〜い舌がベロンと出てしまっていますからね

レンズ交換さんは一眼の醍醐味ですからねレンズの
数だけ可能性が広がりますよ グラウンドとか
ホコリの多い所での交換には十分に気を付けて
下さいね センサにゴミが付くと清掃が必要に
なってしまいます 

不正な投稿って最近は目にしませんが前は良く
なっていましたね 何か◯ロ系の言葉がNGワードの
様なのですがどの言葉か非公開なのでさっぱり
分かりません 今はNGワードに嵌る事は滅多に
なくなりましたね 困るのはGoogleさん系とかで
アカウント承認を求めるタイプですね 記入を
一個でも忘れると書いたコメントがネットの海に
吸い込まれて帰って来なくなります(消えます)
長いコメントを書いた時は泣きたくなってしまいますよ〜

それでは


方言方言  さっぱり忘れてますね〜(^^♪
相棒さんかっこいいっぺ!いい笑顔だっぺ
方言だとiPhoneが音声認識しないっぺよ…
先日のティンこネタの時に不正投稿ではじかれだっぺ
あらゆるティンこの呼び方入力したっぺ
動画祭り最後に笑ったっぺ
テロリスト 2人が「人間ていいなー」って歌ってるみたいで
吹いちゃいました
ここは病院のロビー…注目の的だっぺ
おはようさん
相棒さん、ほんまに恰好ええと思うわー
このまんま野球をがんばってや(^.^)

「人間っていいな」の持ち歌は上手やと思うで♪
一緒に歌わしてもろたしね^o^
おおきに~楽しかったえ~

不正投稿されましたは何度もあるしね
けど、めげんと何度かしてたら投稿されたえ~

懐かしい産まれ育った方言♪
ほんまにおおきに(^.^)
  • 2015/07/01 09:39
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v

よー分からんけどそげなこともあるもんやなぁ~
そやけど、入れた方は、たまがるし訳分からんで困るもんなあ。

写真、よー撮れちょんよー(^^)
応援もあちぃけん気をつけないけんで~

(※方言の方が書きやすいかも・伝わるのか?)
んんん?
あれれれれ?3枚目のお写真に…
なぜぇ~我が家のリリアが写ってんの??ってビックリしちゃいましたよ(≧▽≦)
野球はよくわからないですがユニフォームとかめっちゃプロみたいじゃないですか(元プロですか??)

不正な投稿??あれたまーになりますけどなんなんでしょうねっ(^_^;)

  • 2015/07/01 08:17
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)