ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大魔王降臨

悪を通り越して大魔王となりました。

勿論子明です。



P6230075.jpg

半分食べられたお食事管理票と、はがされた壁紙の残骸です。



P6230076.jpg

あろうことか、リビングなのです。



P6100059.jpg
やってないだべ。



超嘘です。



こちらはガジガジしてはがした壁です。

P6230078.jpg

犬部屋なので、リビングよりはまぁましです。



P6080023.jpg
知らないだべ♪



リアルに嘘です。



DSC00061.jpg
決めつけはよくないだべ♪



全部現行犯逮捕です。





昨日はねぇ~。


´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)ウフフフフフ


初めて。


初めて犬ブロガーの方とお会いしたのです❤


もう相棒とテンションあがりまくりで、その方の過去記事を読んで復習しまくり。


管「やばいよ、絶対セレブな気がする。」

相「どうするお土産、何もないよ?」

管「年齢いくつくらいやろか?」

相「どうするん?うちら犬カフェとか行ったことないのに」

管「というかこっち、観光名所がないんやけど・・・(涙)」

相「格好、これやったらチャラく見えるかね、大丈夫かね?」


とだいぶアップアップしていた管理人と相棒。

で実際に会ったら・・・。




めっちゃいい人やった(v*´Д`)v




犬子。



べっくらするほどプリチーやった。




相棒、

「今度行きたいって行った所、車で連れて行ったらいいんやないん?」

・・・よほど楽しかったと見える。




写真とかも沢山撮ったのですが、何せミジンコのウンコの体力。

記事にするのはまた後日ということで。。。

P7050058.jpg

これでどのサイト様か分かったら超スゴイ(笑)。





スポンサーサイト

Comment

あちこち・・・
咬んじゃうんですねー(汗)

しかも子明は、すべて否認しているんですね(笑)
でも、現行犯逮捕じゃ、言い逃れ出来ないなー(笑)

おおっ!
オフ会ってやつですかー?(笑)

以前、私も近所に住んでいる方と、会うかも・・・ってことが、
1度だけありましたが、流れちゃいましたー(笑)

楽しかったご様子で、良かったですね♪

その記事を楽しみに待ってますね♪

コメントありがとうございます!
写真ACは、ほんと意外な画像が良いみたいですよ(笑)

他の方が投稿しなさそうな画像・・・(笑)

ある意味、管理人さんの投稿した、
鼻水を垂れた仲達の写真は、なかなか他の人が、
投稿しなさそうですからねー♪

その意外性が良いのかも(笑)

管理人さん&相棒さーん!
昨日は沢山の所に連れて行っていただき、本当に本当にありがとうございました♪福岡最初の週末が、おかげさまで楽しい思い出で溢れましたよ、感謝の気持ちでいっぱいです◎
美男美女なのに、とても気さくなお二人で、ついつい甘えてしまいました…。P兄弟も大満喫して、帰宅後は爆睡していましたもん zzz…

早速正体がばれてしまっているようで…mbdブログのウォッチャーの皆さま、鋭いですね!!
私は更新のスピードが「亀女」になりそうですが、毎日管理人さんのブログを何回も見て、思い出に浸るつもりです♪

お礼の言葉をどれだけ並べてもキリがないですが…まずは本当に素晴らしい週末をありがとうございました!
VIVA★北九州
  • 2015/07/06 20:44
  • Pまま
  • URL
こんにちは♪

子明くん、やってしまいましたね(笑)
現行犯だとちょっとフォローのしようがないですね><
紙を食べるのはよくありますが、剥がすのは。。。
でも、いたずらっ子ほど可愛いですよね^^

ブロガーさんにお会いになったのですね^^
他の方のコメントからお一人想像する方がいるのですが、
その方かな?? 続きの記事がとーっても楽しみです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/06 14:05
おはようございます^^

「やってないだべ」としらを切ったお顔ですが 現行犯では言い逃れできない(笑)
ブロ友さんと会われたのですね~
ブログを通してお付き合いが始まるって素敵です♪

次のUP楽しみです^^ 
  • 2015/07/06 11:44
  • マロンママ
  • URL
誰と会ったか分かっちゃった~♪
あの兄弟さんだよね。
アタシって凄い?
レポ、楽しみにしてますね(*^。^*)
うわぁ ブロ友さんとの記事、めっちゃ楽しみにしてます~!(≧∀≦*)
ほんまに、あんなに可愛かった子明ちゃん♡
大魔王様にならはったんやなー
えらいもんやな(^.^)

分かったわ(*^^*)
素敵な若侍の兄弟に可愛い弟が出来たブログやなぁ♪
ブロガーさんも素敵な人やね(^.^)
  • 2015/07/06 09:57
  • クローバーの愛
  • URL
天使の笑顔の中身は悪魔だったのか~(笑)
あびねぇ~あびねぇ~だまされるところだったずら(; ・`д・´)ホホホ

ブロともさんとお会いされたのですね♪
ワクワクドキドキ( *´艸`)
ステキな人とは羨ましい~
ドッグカフェやランに行ってもたまーに残念な人がおられるので初対面の人には免疫がついてしまった私…
管理人さんうらやましいっす\(^o^)/
  • 2015/07/06 09:17
  • J
  • URL
こんにちわ

悪ですね〜悪ですね〜とうとう極悪犬子さんまで
グレードアップしてしまいましたか 三位目の白を
切る顔には既に余裕さえ感じられて本物の悪を
感じますね でも管理人さん的にラッキーだったのは
子明さんが犬子カーストの最下位だった事ですね
これが上位の犬子さんだったら極悪ブラザース結成で
大変な事になる所でしたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブロともさんと観光だったのですね〜大体ブログの
イメージ通りの人が多いと言いますがやはりそうだった
様ですね そちらもきっと今日は管理人さんの事が
記事になっているのでは無いでしょうか? 北九州に
観光地が無くても大丈夫ですよ〜関東辺りから見たら
福岡・小倉・下関・北九州はセットでごちゃ混ぜ状態
ですかからね多少違ってもあのへんで済んでしまいます
それに北九州には全国的に有名な事務所が沢山有ります
からそちらへ恐怖ツアーというのも中々かと思いますよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルおみやげは鉛球・・・・

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)