ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


悪魔の道具

昨日の続き

・・・そう、それはボール。

これはプライベートドッグランだからこそ
できるのです。

他にだぁれもいませんもん。

これを我々の手に持った瞬間!

見よ、この表情をっ!

DSC00385.jpg
ステキングであります? 超楽しいやつでおじゃる?



超ハイテンションになる文姫。

無題1
ありんすありんす!



激レアな孟徳の笑顔。

無題2
まじであります!?



挙句管理人の手にあるのに取り合う犬子。

無題3
渡せやぁごらぁ~ 渡すかごらぁ~



すごい勢いで走るブレブレ孟徳。

無題
コレは自分のものであります。



そして決して誰にも渡さない孟徳。

DSC00376.jpg
フゴフゴゥぉ♪

孟徳。
それは投げて遊ぶものであって
咥えたままでいるものではないんだよ?






この後、孟徳はボールを誰にも渡したくないが故、
すごい勢いで走りズズズズッと足でストップをかけた結果、
足をすりむいていました。

それ以降孟徳にはボールをそっと渡し、
ドッグランの中で
ずっとボールを加えたまま歩き回っています。

他の子達が楽しくボール走りをしていてても、
気にならないようです。

孟徳のこういうマイペースなところが、
管理人の大好きなポイントです。

DSC00987.jpg
どうもありがとうございます。






お気づきの人はいるのでしょうか?

本日より拍手ボタンを止めてみました。

記事ごとに拍手の数が違って、
この記事面白かったんかなぁ~とか、

過去の拍手が気づかぬうちに伸びていて、
昔の記事も読んでくれている方いるんだぁ~とか、

結構楽しかったんですけどね。

ブログ村の写真をポチッとと、
拍手をポチッと2回も押して頂くのが申し訳なくて(苦笑)。

「あれ、ないぞ?」と思われた方、
特にバグってはないのでご安心を




今、設定で拍手ボタンをナシにしてきました。

そして知ったのです。

・・・拍手コメなるものを。

・・・・・・せっかく入っていた拍手コメを完全スルーしていたことを。

ぼっちのくせに

ぼっちのくせに

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今コメ返しをしてきたのですが、
また遊びに来てくれてるかな?

なんか、
他にもやらかしてなかったらえぇんやけど。

もしやらかしてたら、誰かそっと教えてたもれ。。。


スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~(*ノωノ)
やっぱり小型犬!!
あんな小さなボールでみんなで遊んでくれるとは(>_<)
孟徳ちゃんの激レア笑顔が見れて良かった~(^^♪

うちはハカイダーなのでドッヂボール用のボールでもパンクさせちゃいます(+o+)
なのであんな小さなボールは瞬殺っす( `ー´)ノ
小さなボールを投げて咥える姿は微笑ましいですものね~( *´艸`)
  • 2014/10/08 21:49
  • じゃにママ
  • URL
プライベートドッグラン、超いいですねー
こんなにいい場所が人気がないなんて勿体ない・・・

あとは芝生なら言うことナシって感じですかね!
(贅沢言い過ぎ?笑)
ココ、ホントにドッグランなんですか?(笑。
確かにボールは ワンコのテンション上げますよね~。
ワンコの為に 走る姿に感動です( ´艸`)
管理人さん、犬友がいないなんて んなワケないですよ!
もし よければ ワタシと犬友になって下さい!
Comment Form
公開設定