ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


仲好きことは良きことなり

  • Day:2015.06.30 Cat:dog
結構意外な組み合わせですが、
実は孟徳と仲達は仲良しです。

P6120069.jpg
何だぬぅん?



P6120070.jpg
遊ぶであります!



P6120071.jpg
仲達殿、なかなかやるでありますっ!



P6120068.jpg
ちょっと休憩するぬぅん。
分かり申したっ。


P6120067.jpg
ではっ、もう一度でありますっ!ご覚悟なさりませ!


この二匹の遊び方は、結構静かで粛々としてて面白いです。




スポンサーサイト

Comment

孟徳と仲達・・・
史書でも、実際君主と軍師でしたからね(笑)
そりゃ仲よくしないと(笑)

静かに遊ぶって、大人ですね(笑)

ダンス(笑)
激し過ぎますよww

確かにあのダンスで、マスクしてたら、
軽く酸欠で倒れそう(汗)

気になったのは、何故赤マスクから、緑マスクへ、
突然チェンジしたか?(笑)

バージョンアップか、マークⅡとかになったとか?(笑)
平和ですね♪(*´▽`*)
パンチも良く、リア友と話してると、静かで楽しんでるのか分からないって、旦那ちゃんに言われます(^▽^;)
なんか・・・親近感( *´艸`)

マスク・・・それだけ動いてたら確かに辛くなりますね(≧▽≦)ノシ
激し過ぎ&楽しそ〜ぅ!!(#^^#)


訪問&コメありがとうございます♪
やっとインスリン生活ともお別れ出来て、あとは・・・再発しないのを祈るのみです!!(*^▽^*)
メモリアルベアー、結構知られてるんですね♪
パンチは、今回初めて知ったので、結婚式で送るんだ!!と、ビックリしました♪

そして・・・記念に・・・ってモノは、基本的にお金がかかりますね(*ノωノ)
今回は、旦那ちゃんのお兄さんからのお祝いで買わせてもらいました(´艸`*)
こんばんは(^^♪

孟徳さんと仲達さんの、静かんる遊びも
見ていると面白そうですね(^^)

あ~待ってましたよ、キレッキレのダンス♪
お・今回はマスクですか・・

絶対生きg苦しいと思ったんだ!
身体能力あげる為の、試練ですよね(^^)

今回も元気いただいちゃいました~☆
  • 2015/06/30 19:13
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんにちわ

うんうん仲良しさんですね〜向こうを見いているので
見えない孟徳さんの顔が想像出来る様ですよ〜管理人
さんが這いつくばって頑張っているのが想像出来る
様なアングルも素敵ですね(^^)

ダンシング激しすぎですね途中で酸欠を起こして
マスクを取って酸素補給をしたのですね 倒れない
様に気を付けて下さいね〜あ・・・ペンペン君にも
動画機能が有るので次回はフルHD動画でしょうか?
携帯動画よりもモリモリと綺麗だと思いますよ

それでは
キレッキレッですやん( ̄ー ̄)

何故に途中でマスクチェンジ…?

いやぁ〜、飲んでないんですよね…
うんっ、スゲぇ!
静かな遊びの中に奇妙なうなり声とかしませんか~?我が家がそれなので(笑)
マスクって貸出物?それとも私物ですかな?
そのマスク素敵です♪花粉対策とか紫外線対策にこれから大活躍してくれそうですね~(スミマセン言い過ぎた)
しっかり酸素とってください(;´Д`)たおれちゃいますよ~💦
  • 2015/06/30 08:18
  • J
  • URL
お早うございます(^^)v

朝からのりっのりの動画
今日も一日頑張ります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)