ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


トリミングしました

管理人がお休みの日は、犬子のメンテナンス日です。

本日は文姫のトリミング♪

管理人トリミングなのでビフォーはありません

まずは座った姿

P6150008.jpg

いぇえいっ~!わかりずらぁい!

ということで立った姿

P6150013.jpg

えっと、頭のモサモサを小さくして、足のラインを整えました


この2枚を撮るまでにいかに時間がかかったことかっ!


見るがよいのです、この文姫の写真写りを(笑)。


あくびして。

P6150015.jpg


不細工顔になって。

P6150014.jpg


微妙にむかつく顔をして。

P6150009.jpg


ドヤ!な顔。

P6150018.jpg

まぁ、シャンプーからの時間を考えるとかなりの時間かかってますからね。。。






相棒が強烈な夢を見たと朝起きて言ってきました。


「どんな夢見たん?」

「頭の頂点がつるつるになる夢」




管理人爆笑




しかも横にある髪の毛を一生懸命頂点に持ってきていたそうです。

どうも原因は私が夜に発言した

「あれ?最近おでこきてない?」

みたいなようで。

相棒的には、悲壮感はなく遂にきたかという気持ちだったそう。

どうも相棒はつるりん家系らしいので。

管理人としては、相棒絶対若つるりんになると思っていたので、
現時点でかなり粘っているなぁ~というのが感想です。

因みに管理人、頭つるりんは特に気にしないタイプです。

щ(´Д`щ) カモ-ンな気持ちで見守っておりますよ。



スポンサーサイト

Comment

みずからトリミング・・・
お疲れ様です♪
カットって大変そうなイメージですね
しかもシャンプーとかもやってるんですよね?

私が昔実家で飼っていたのは雑種の外で飼っていたので、
シャンプーすらほどんどしてなかったです(汗)

ほんと管理人さんの愛情の高さを感じます♪

そして相棒さんの夢・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

私の父方なら大丈夫なのですが、
母方だと、フロントから、
サムライになってゆく家系のようなので、
ある意味おでこに敏感な私です(笑)

そして髪型を気にしない管理人さん!!
愛だな~、愛♪

コメントありがとうございます!
いちごネタ(笑)
毎日のように、他ブログで書いているので、
メインブログでは、毎回書かないようにしているんですよね(笑)

だって・・・親バカが悪化するから(笑)

う〇ち問題・・・馴れですかねー(汗)

パンチのリア友情報によると、割と旦那は、
う〇ち付のオムツ交換を嫌がる傾向が強いとか(笑)
ムムム・・・否定しないです(笑)

馴れれると良いなー(笑)

こんばんは(^^♪

管理人さんのトリミングなんですね~

シャンプーにカットに時間かかるし、乾かすのも大変ですよね!
わが家もママミングなので、チョコ・アンたまにハゲ出来てます(^^)

文姫さん表情豊かですね~
ドヤ顔、最高じゃないですか(^^)

相棒さん、ツルツルの夢見て寝ざめはどうだったのかな~
管理人さんが気にしないって言ってくれてるから、喜ばなきゃね☆
  • 2015/07/04 21:55
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんばんは~。

ご自分でトリミングされたんですか~?
とってもお上手ですね。
プロのトリマーさんみたい。
文姫ちゃん、綺麗にしてもらって良かったね。
おうちトリミング!うますぎです~~(*゚o゚*)
トイプーちゃんがこんなに綺麗にできるなら他の犬種は
物足りなくなっちゃいますね!
髪の毛の話がタイムリー・・先日同年代のワン友さんたちと
旦那さんの頭の毛がめっきり薄くなっただの
さんざん話していて・・夢ではなくリアルな話がちょっと笑えます(・x・)
  • 2015/07/04 16:05
  • レオママ
  • URL
こんにちは!
お久しぶりでございます。


家でトリミングするなんて出来るもんなんですね。

スッキリ可愛くなりましたね。


自分はハゲ家系ではありませんが年々毛が細くなってきました( ̄。 ̄;)

気になるお年頃なんでケア考えなくちゃ!
こんにちは♪

文姫ちゃん、お家トリミング、お疲れ様でした♪ 綺麗にカットしてありますね^^ プードルちゃんをお家トリミングできるなんてスゴイですね☆

私も昨日ミシェルをお家シャンプーしました。でもシフォンは毛量が多いし、乾かす時逃げ回るのでお家ではギブアップです。

頭の方は、皆さんが仰っているように、逆にお洒落にきめてしまうというのもいいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/04 12:56
プードルの毛も大変ですよね(^^;)
でもカットが楽しめちゃうのもひとつの魅力ですね☆彡

私、女ですがゲーハーになったら女の方がつらいよ~(笑)なんて言ってわらっています(≧▽≦)
男性の薄毛って別に気にならないし、むしろ全そりとか楽しめるしかっこいいじゃないですか~\(^o^)/
  • 2015/07/04 10:36
  • J
  • URL
こんにちわ

これはプロはだしですね これならプロを頼む必要も
有りませんから相当な節約になりますね 今日は
文姫さん一人舞台ですが何か手タレさんがいますね
この手は・・・・玄徳さんだと思いますが違うかな?
後子明さんもちょこっと出演していますね

・・・・遺伝で決まってしまいますからねどうなるので
しょうか 余り気にすると心因性もありますから
そ〜っとして置いて下さいね・・・・

それでは
文姫ちゃんサッパリとして気持ちよさそう!
ちなみにゲーハーになったら抵抗せずに坊主にする派です
竹中直人かっこいいじゃないですか!
ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
お早うございます(^^)v


いけ~ん!!
家系的に多い分、かなり気にするんで、本人は(-_-;)

何故なら主①家系は
ザビエル派・・・

ダメダメ

夢にまで見るんやけん、そ~っとしちょってあげてな(´∇`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)