ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


待つ犬子

相棒がご飯の準備をしています。

P6130188.jpg
待つでゴワス。

玄徳は静かに待っているつもりですが、
しれっと声が漏れてしまっています(笑)。



P6130194.jpg
孟徳兄さん、美味しそうでゴワス。



もうご飯にしか目がいきません。

P6130207.jpg
文姫の方が多いような気がするであります!



仲達は他の犬子のご飯を臭いまくり。

P6130205.jpg
チェックだぬぅん。
どうでゴワス?


P6130206.jpg
いつもと同じご飯だぬぅん♪


相棒の号令とともに、みなお利口な感じ!
P6130209.jpg



・・・でも時間が経つと、仲達はこうなります。

P6130208.jpg






カメラの保管方法どうしてます?

私はすぐにでも決定的瞬間が撮れるように
パソコンデスクにミラーレスが二台仲良く並んでいます。

ところがっ!

なんと他のブロガーさんの記事を読むと
専用のボックスに入れている方がいらっしゃる。



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



うちの湿度は常時70%オーバーです。

・・・肌の弱い犬子がいるので除湿はしません。




カメラ保存ケースもしかして必要なの???


あ・・・あれでもいいかね。

味付け海苔に入っているシリカゲルを一杯ためて
密閉容器のタッパーにいれとったら、いいかね?




スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

可愛い~♡
このお写真見てると、多頭飼いって本当いいナ☆って思います。

仲達くん、他の子の食べ物が気になって仕方ないのかな?
自分のより多いとか美味しいとか(笑) 本当可愛いくて^^
前々から思っていたのですが、仲達くんもお顔すごく可愛いですよね! 大喬ちゃんとパパが同じなのですね^^
こんにちは~♪

ウチも防湿庫を買う前は
タッパー式の乾燥剤入れるやつでしたよ
それでも充分だと思いまーす
乾燥剤は時期がきたら交換ね
ホラ、うちも形から入るから(爆)
みんなちゃんと待ってて・・・
エライですねー♪
でも仲達は、待ちくたびれちゃったのかな?

みんな仲良く並んで食事も、可愛いですよね♪

コメントありがとうございます♪
FXは、ちゃんと勉強して行えば、
おそらく有効な資産運用なんだと思います。

結果として、私はまだまだ勉強不足なんです(笑)

それと、方言の件・・・ほんとうまいっしょなんて、言わないです(笑)

なまらも、めったに使わないですねー(笑)

ただ、最近愛娘いちごを見ていると、
『 めんこい(可愛い) 』ってのは、言ってますね(笑)

今まで、あまり使わなかったのに(笑)
こんにちわんず!

なんか学校の給食みたいですねぇ~
みんな揃うと・・・(*^。^*)
並んでいる位置が変わっていることは気にしません(笑)

ご飯台がオサレやないっすかぁ~
足型の飾りがまた可愛い♪
か・か・かわい~ぃ♡( *´艸`)
時間がたっても、必死に待ってるんですね( *´艸`)
そんな姿を見たら・・・ドSの管理人さんの心がウズウズしてきそうですね(≧▽≦)ノシ

カメラ・・・湿度70%の部屋はキケンそうですね(;・∀・)
形から入るのだったら・・・これから、カメラの収納場所も作りそうですね!!(*'▽')
アップ・・・楽しみにしてます♪(#^^#)
こんにちわ

犬子さんのアピールタイムですね〜自分はお利口だよ〜と
アピールしないとご飯貰えませんからね どの犬子さんも
必死ですね(^_^) でも仲達さんだけはマイペースなのは
性格が出て面白いですね(ホゲ〜って)

2台でいつも使っているのなら特にケース等に入れる事は
ないと思いますよ いつも使っていれば適当に通気されて
問題有りませんからね〜ケースに大事大事すると死蔵で
全く使わなかったりですがそれも悲しいですからね〜
管理人さんの場合は今後レンズが増えるでしょうから
レンズ用にタッパーさんに乾燥剤でしょうね〜マイクロ
フォーサーズさんだとレンズも小さいので100円ショップの
タッパーさんに乾燥剤で十分ではないでしょうか?
ちょっと大きめのを買って置いて雨の日にカメラを使った
後はそこに入れると言うことで十分だと思いますよ

それでは

PS 写真も少し大きくても良い様な・・・700とか・・・・
凄いなー!
こんなに待つことが出来るやなんて
それも並んでぴーんとしてやなんて
お利口すぎやー^ ^
ほんまに、仲達ちゃんの可愛い事!
相棒さんの躾がええのやな~(^.^)

可愛いとゆうて貰う年ではないんやけど、
女は幾つになっても嬉しいもんやー
おおきになー^ - ^
  • 2015/07/03 09:08
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v

そうやぁ・・・思い出した、
一眼用にそんケース買っちょんけど、使ってない・・・。

管理人さん、最近買ったばっかりなんやけん、今のうちに
ケース準備して大事大事にした方がいーんやねんかなあ?

でも、分かるよー
すぐ手に取れるとこにないと、犬子等の
シャッターチャンス逃すもんなあ(^^)
(やーけん主はスマホ)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)