ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


仲達がいた

走る犬子です。

P6120110.jpg


こんな写真を撮るために、管理人は犬子が通る前から
シャッターを押しまくります。

というわけで、勿論画面には犬子が写っていない写真が
大量に撮れます(笑)。

そんな写真を削除しようと思ったら。。。


P6120065.jpg
消しちゃ駄目だぬん♪



やつがいたっ!




P6120063.jpg
誰も気づかないんだぬぅん。
影からこっそり皆を見ています。




P6120064.jpg
ぬふぬふぬふぬん♪
で、機嫌よく隠れていると思ったら・・・。



P6120066.jpg



寂しくなって出てきてやんの(笑)。




因みに立てかけてあるのは、相棒専用昼寝マットです。

お分かりでしょうか?

お気づきでしょうか?

最早このマットが白くないことに。。。

相棒の涎と涎と涎と

犬子の涎と涎と涎が

見事にマッチングされハーモニーを奏でた色です。

近々、また浴槽で踏み洗いをしなくてはいけません。

例えそれがミスターマックスで2000万円で購入した
お安いマットであるとしてもっ!

現在管理人はけちけちババァなのですからっ



スポンサーサイト

Comment

あれ・・コメントの設定?間違えました( ;∀;)

ごめんなさい・・
  • 2015/06/18 23:38
  • ソリっくすレんど☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/18 23:36
仲達のキャラ・・・
ウケますね(笑)
こっそり感が、ほんとある(笑)

しかも、寂しくなって出てくる辺りが、
憎めないですね♪

価格に関係なく、モノを大切にすることは大事です(笑)

我が家にも、とってもモノを大切にする奥さんが居ます(笑)
嫁パンチのパジャマの保有年数はハンパないです(笑)

持っている理由は、着心地が良いから・・・
の一点パリで、かなりの年数を使用しているようです(笑)

コメントありがとうございます♪
いやー、まかさの展開ですよ(笑)

私は、あまりブサイク系は認めない主義でしたが、
ブタっ鼻を鳴らされようが、眉間にしわを寄せながら、
泣きわめかれようが・・・可愛いと思えてしまっています(笑)

もうこれは、完全に親バカモードですね(笑)

あえてブサイクな顔を、撮影するまでのマニアにはなっていませんが(笑)

父親離れ・・・今時の子は早そうですよねー(笑)
でも、今の所のいちごは、まだまだべったり気味です(笑)


  • 2015/06/18 17:19
  • らいふ
  • URL
こんにちは!

仲達くん、覗いてますね〜〜(≧∇≦)
こっそりなのが可愛い!

え?マットは汚れてます?
分からないわ…f^_^;
私、やっぱり老眼が進んでるかも。
マットを洗うの、私も先日にやったんですよ〜〜(^^;;
濡れたら干すのが重いでしょう?
私、干す時に、背骨が海老反りになりそうだったものf^_^;


ヨーキーって、めっちゃ走りますよねー!
私、付いていけないですもん(^^;;
本当に寂しそうなお顔の仲達君。
こっちにおいで~♪って言いたくなります。

ケチは美徳です( ̄▽ ̄)
と言う名言があった様な・・・
どけち女王様になってね(*^^*)
  • 2015/06/18 09:42
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

隠れて?ますね〜 そっと見ているのがとても
可愛いですね たとえ隠れている所がシミだらけの
マットでも可愛いのは変わりませんね 寂しくて
出てくる所とか増々可愛いですよ〜

ん〜ちょっと右に傾いてしまいましたね マニュアルの
23ページを見ながら水準器を出して置いては如何
でしょうか? どちらかに傾いてしまうのが人間と
言うもので私も放っておくと右傾きを量産して
しまいますよ

それでは
お早うございます^^
初めまして~☆彡
たくさんのワンちゃんに囲まれてるんですね(#^.^#)
それぞれ個性があって、一緒に暮らしてると
毎日があっという間に過ぎて行くのではありませんか?
我が家はタクだけでも、
怒涛の様な日々がありますよ(毎日ではありませんが^^;)

ちゅたつくんはかくれんぼ名人かな(笑)
暗闇でこういう場面に遭遇すると
じぇじぇじぇ!!!ですね^^;(あまちゃんの再放送見てるので^^)
可愛い〜ぃ♪( *´艸`)
ちょっとずつ顔を出してきてる〜ぅ♡(*´▽`*)
ホント、見てると、また犬を飼いたいな〜って衝動にかられます(#^^#)
澄んだ瞳で見つめられたら・・・なんでも許しちゃうし(≧▽≦)ノシ

たとえ・・・大切に使ってるマットを汚したとしても!!( *´艸`)


訪問&コメありがとうございます♪
アトピーにチョコってダメなんですね(*ノωノ)
体に害が少ない程度・・・食べる・・・って、感じデスかね(^_-)-☆
食べ過ぎないように気を付けて下さいね(*^▽^*)

北海道・・・地味に、季節によっては、全国で一番暑い時とかあるんですよ♪(^_-)-☆
ただ・・・一番寒い時もあったりするので、気温差がハンパないです!!(ノД`)・゜・。
その分、四季折々の自然は堪能できますよ♪(*^▽^*)ノ
お早うございます(^^)v

かくれんぼ
あまり見つけてもらえないと不安になりました(笑)

梅雨のこの時期、マット乾きにくいだろうなあ・・・
相棒さんにもお手伝い依頼してみては(^^)?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)