ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


その笑顔を私に

犬子が一番輝く笑顔。


P6130168.jpg
ご飯でごわす。




勿論食事時。




P6130175.jpg

舌チロだってお手の物。




P6130173.jpg

この最大級の笑顔を。



P6130178.jpg

何故私に向けてくれない?

横からうるさいでゴワス。





P6130177.jpg

私に向けてくれるのは。。。



P6130170.jpg



尻だけなのか?玄徳よ。






亀女が行く★7★


敵その2。




犬!!



何故急に目の前に来るの写真

自己主張の激しい孟徳。

P6120109.jpg



自分が大きく写りたい白眉。

P6120108.jpg


犬子の動きは予測できない。

ゆえに寝顔の写真ばかりが
着々と増えていく管理人なのです。。。




昨日と同じ日の撮影なので亀女レベル現在11と変化せず♫


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/26 20:10
玄徳ちゃん めっちゃイイ笑顔ですね~~^^
ご飯の力は偉大なり(笑)
こんな可愛い笑顔を見せてくれると
幸せな気分になっちゃいますね(*^。^*)


  • 2015/06/26 16:17
  • レオママ
  • URL
こんにちは!
管理人さんが撮られる写真、
私は大好きですよ(o^^o)
ところで玄徳ちゃんは、誰を見てるんですか?
すごく良い笑顔してますね!

うちの旦那にも、管理人さんみたいに床に寝転んで
撮るように言ったんだけど、
お腹がつかえてダメみたい…(笑
まずダイエットらしいですよ(^^;;
こんにちわ

光ってますね〜輝いてますよ キラキラです〜
でもその輝きは管理人さんに向けてるというよりも
ご飯に向けて輝いて居るのが何ともですね〜飼い主さん
の方を向いてキラキラしてくれると尚良いのですがね

カメラを嫌いな犬子さんも居るので撮られ慣れてる
犬子さんは将来性有りですね こればかりは亀女の
レベルが上がっても忍耐の二文字しか有りませんね
忍耐忍耐と・・・・・


それでは
玄徳サン、めっちゃいい笑顔ですね~♪
やっぱりウマウマ最強説は不滅ですな^^;
こんな笑顔を見せてくれるならドーンとてんこ盛りゴハンに
してあげたくなっちゃうけどそれも出来ない辛さですよね^^;

玄徳・・・可愛過ぎww
おはようございます!

相変わらず、玄徳は可愛いですなー(笑)
頂いて帰りたい(笑)

カメラ女子レベル・・・着々と上がってますね♪

今のカメラって高性能だからこそ、色々知らないと難しそうですよね(汗)

でも、使いこなせたら、カッコイイかも(笑)

相棒さん・・・お腹のみなんですね(笑)
それはそれで、バランスが・・・って、思うかもしれませんが、

私は実兄に・・・ 『 だるまに成った。 』と、
言われるくらい、まんべんなくヒドイ状態です(笑泣)

コメントありがとうございます♪
FX・・・( ノД`)怖いよ

ほんとハマっている時は、嫌になりますが、
FXは、トレードをしなければ、減りませんが、
増えもしないので、黙々とやるしかないみたいです(笑)

ただ、熱くなり過ぎると、余計にドツボにハマるので、
そうならないように、気を付けます♪

ところで、九州地方の雨は、大丈夫ですか?
今更ですけど・・・(汗)
玄徳ちゃんめっちゃ笑顔ですね(≧▽≦)
そして上手に2本足で立ってる姿が可愛い!

動いてる姿も良いですが寝顔も可愛いからありですよ~ん(*^▽^*)
  • 2015/06/26 08:48
  • J
  • URL
おはようございます!
ウマウマ&オモチャを見せると最高の笑顔を見せてくれますよね♪
欲に素直なワンズ(笑)
うっかり、飼い主に向けてくれてる笑顔と思いきや、手に持ってるモノへの笑顔だから飼い主的には何ともね…
複雑(;^ω^)

犬子の動きも予測出来ないけど、旦那の動きも予測出来なくて困るんですよ~。
ワンコがいい表情してると思ってカメラ向けてると、何故か視界の中に腕や足が割り込んできてイライラします
(^m^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)