ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


管理人は見た(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

管理人のパソコン机の下には、
目隠しで可愛い布を貼っています。


P6120154.jpg
紐を。。。



P6120158.jpg
ピーンだべ♪





P6120152.jpg
ゆるめて。。。




P6120160.jpg
またピーンだべだべ(笑)。




P6120156.jpg
あ・・・。



P6120159.jpg
何もしてないだべ♪




これが子明です。




今日の雑記は、相棒の測定結果でも。

BMI →23
体脂肪→13.4
筋肉量→55.1
内臓脂肪レベル→6
基礎代謝→1610
体内年齢→25歳



・・普通。



ということで、普通ではない弟の話でもすることにします。

管理人の弟は脳筋。

無駄に筋トレが大好きです。

体脂肪なんか5%くらい(笑)。

飢饉にあったら即餓死ですね!

特にスポーツをするというわけでもなく、趣味筋トレ。

真夜中に


ふんふんふんふんふんふんふん。


はっはっはっはっはっはっはっはっ



という声を出す奇特な男の子です。


スポンサーサイト

Comment

過去記事に失礼します!
相棒さんも、全然細いじゃないですかー!!
ある意味騙された(笑)

必死に筋トレなんて感じだったので、
もう少し激しいのかと思いきや、
私の理想に以上に素晴らしいです(笑)

いいなぁー、痩せたいなー(笑)

コメントありがとうございます♪

ドミノピザは、北海道にないんですよねー(涙)
お持ち帰りで、お得っていいですよね♪

昼にしか食べないって、偉いですよね!
私は、食べたい時に食べているので、
こんな立派な体型になったんでしょうね(涙)

子明ちゃん、布の構造をよく理解したワルだねヾ(≧▽≦)ノ
頭のいい証拠!
奥に写ってるフードストッカーには
ワルさしないのー?(笑)

弟さん、細マッチョってやつー!?
おいしそ❤ジュルッ
子明ちゃんカワイ~ィ♡(*´▽`*)
悪さしてるって意識してる時のワンちゃんって、どくどくの可愛さがありますよね♪( *´艸`)
ダメだって理解してるのに・・・みたぃな顔で・・・たまらないです♡(≧▽≦)♡

相棒様(ご主人様)、かなりイイスタイルなのでは!?Σ(・ω・ノ)ノ!
筋トレとか、ダイエットとか、必要なさそ〜ぅ♪(*^▽^*)ノ

弟さんは・・・夜中にふんふん・・・怖いデス(ノД`)・゜・。(´艸`*)

訪問&コメありがとうございます♪
私なんかのブログで紹介しても、何かあるかわからないんですけど・・・
旦那ちゃんと二人ともお世話になってるので、旦那ちゃんが紹介してから、少しでも日数を開けて・・・みたぃな感じで勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました♪(≧▽≦)ノシ

これからも、らいふ共々ヨロシクデ〜スヽ(^o^)丿

ワンピースの電子書籍・・・いいですね!!(*'▽')
パンチもカビとかがダメなので、古くなったら捨てるか売るしかなかったんだけど・・・
いつか、電子書籍にも挑戦してみます!!(*^▽^*)ノ

THE ORIJIN もぅ内容知ってるんですね!!(≧▽≦)スゴイ
今年の春に、1作目が出てるみたぃで、2作目が秋ってなってたから・・・
既に、1作出てるはずです!!(/・ω・)/
家はきっと・・・レンタルに出たら・・・借りるかな♪(*^▽^*)
子明ちゃんの悪のお顔を沢山見てしまった^ ^
お家に来た時はメチャクチャ可愛かった♡
ずっと、キュートの子明ちゃんかな?って思ってました(^。^)
でも、この悪の顔も魅力的で「キュン」ってなって
可愛さアップなんですね(*^^*)
  • 2015/06/24 10:38
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

悪ですね〜悪・・・これは本物のワルですよ〜街に
居る本職さんに修行をお願いすればもっと凄い
ワルになるかもですね(笑) 目隠しに普通の布を
使った筈が何時の間にかタッセル付きに子明さんが
グレードアップしてくれるのですね 良いのか
悪いのか・・・・・

う〜ん凄い体の様ですがこういう凄い体の人に
限って心優しくて喧嘩には弱かったりするんですが
当たっていますか 体を使った喧嘩以前に脳を
筋肉の置き換えてしまったので口喧嘩だけで
やっつけられてしまうのかなとも思うのですが・・・
実戦に強いムキムキさんは多分中々居ませんよね

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)