ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


本当は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなんですけどね。

朝食後の散乱。

ふと見ると仲達が遊んでいました。


P6100048.jpg
がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ。

P6100051.jpg
こ・・・この噛み心地!

P6100053.jpg
そしてこの強度っ!

P6100052.jpg
理想的だぬぅん❤

P6100050.jpg
幸せだぬぅん。

P6100056.jpg
最高だぬぅん。

P6100054.jpg
昇天だぬぅ・・・・・ん。



仲達は、夢中になればなるほど不細工さが増し増しになります。






お昼寝用のマットを浴室に入れ足で踏み踏み洗いしました。


綺麗になって大満足❤

ところが・・・。





重い。


(;・д・)


到底運べるような重さではない。



晴れた日にはベランダで干すこと一週間。




未だ乾かず。




スポンサーサイト

Comment

ブサ可愛い世界・・・
今なら私も分かります(笑)

えぇ・・うちのいちごが、時折見せる
ぶさ可愛いに目覚めてしまったので(笑)

昼寝用のマット・・・濡れるとそんなに重いんですか!!
しかも、未だに乾かないなんて(汗)

中にどんだけ色々詰まっているんでしょうかね?(笑)

コメントありがとうございます!
ピザ(笑)
いやー、ホント旨いんですよ(笑)

VIPは、1ヵ月に2回くらいデリバリー注文すれば、
なれるはずですよー(笑)

そんな大したことではないですよ♪

たまには悪さしないと、ストレス溜まっちゃいますからね(笑)



うーん 梅雨空だから?

コインランドリー持ってっちゃった方が早いかも。
こんにちは♪

今日は仲達くんの応援です♪
仲達くんは不細工じゃ全然ないですよ^^
すごく可愛いですよ☆

チワワは鼻ぺちゃ、可愛いお目々、丸顔、アップルヘッドが美人(犬)だと、ブリーダーさんに教わりました^^ 
それで私は鼻ぺちゃの子を探しました。シフォンとミシェルは鼻ぺちゃです(笑) 


仲達ちゃん、みくたんと一緒やわー
夢中でカジカジしてしまうと
ブサイクちゃんに変身やー(^.^)
ブサ可愛クラブをつくらなあかんなっ♪

うちも長座布団を洗って干したまま数日やわ!
はよお日様でてほしいなぁ~^o^
  • 2015/07/05 08:45
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

破壊工作の一貫ですね ダメダメと思いながらも
目を細めてカメラを覗く管理人さんの姿が見える
様ですよ〜ブサカワですが仲達さん可愛いでは
無いですかこんな姿を見てしまうとこれはもう
ファンクラブ結成ですね〜会員番号は00003番で
お願いします〜  ん〜一週間で乾かないとなる
何処かにキノコさんが生えて来そうですね〜
何処かな〜〜〜〜〜?

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)