ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


おむつつけ隊

おむつをつけると寝室に行けることを学んでいる犬子。

率先しておむつをつけたがります。

・・・それもどうだかの話ではありますが(笑)。


DSC03112.jpg
早くつけるでありんす!急ぐでありんす!

自分からお尻を浮かせてつけやすくる文姫。

一応頭はよろしいようです。



DSC03114.jpg
できたでありんす?

因みに相棒がおむつ係です




実は一番おむつの出番があるのが大喬。
DSC03115.jpg
あっちは知っているのじゃ。



DSC03116.jpg
これをつけるとどこでもジョーができるのじゃ。

多分本気でそう思っています。



おむつが一番似合っているのは玄徳。

DSC03118.jpg
早く格好いいをつけるでごわす!



DSC03119.jpg
やっぱり格好いいでゴワス!


ラストの子明。

DSC03123.jpg
速く巻くべ、急ぐべ。

おむつを付けるとそのまま寝室に連れて行かれるので、
犬子部屋には子明一人ぽっちになります。



子明は一番セクシーになります。

DSC03125.jpg
ウェストがくびれて、超セクスィー❤






亀女が行く★6★

ぼちぼちお写真が撮れるようになった管理人。

最近の敵その1。




逆光!



寝そべって写真を撮るとスペースの問題上、
どうしてもどうしてもどうしても逆光になってしまうのです


逆光でなかったらなぁと思う写真

P6120041.jpg
顔が見えない!

P6120036.jpg
顔が見えない!

P6120039.jpg
そして顔が見えない!

ここはフラッシュか?

あの何も見えなくなるほど強烈だったフラッシュなのか???


逆光、恐るべし敵なり。。。



逆光には勝てないので亀女レベル現在11♫



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
返事が遅くなってしまいましたが
先日はブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

オムツをすると寝室にいけるって
ちゃんとわかっていてえらい!
みんなおりこうにつけてもらってるね~
これで寝室でも安心だね^^

逆光はむつかしい^^;
私も全然撮れない~
ほんと逆光でなかったら~って写真の量産になります^^;
mbd管理人さん、こんばんは!

か、可愛いーーO(≧▽≦)O
オムツのデザインもすごいオシャレ!!

つけたがるなんて偉いなぁー( ´ ▽ ` )
うちは嫌がって嫌がって…断念(−_−;)
犬子さんたちを見習ってほしいー!!

動くわんこ+逆光は
かなり難易度高いですよね〜(T_T)
うちも室内が逆光だから分かります!
で、私は撮るの諦めました(笑)
こんにちわ

犬子さん可愛いものですね〜オムツを付ける=
楽しい事と思って居るわけで今でもこんななら
その内に自分で咥えて持って来るかも知れませんよ
付けてくれるのをじっと待って居る姿は可愛いので
しょうね〜(^_^)

うむむ〜逆光さんですか動き物+逆光さんは難易度が
高いですね 静物ならシャッタースピードを今の
絞りのままで遅くすれば(1段〜2段位)良いのですが
被写体(犬子さん)の動きが早いので確実にブレて
しまいますね 手ブレ補正も犬子さんブレには
非対応なので今のシャッタースピード辺りが必要に
なるでしょうね となるとやはりフラッシュだと思い
ますよ この位の距離なら自動調光で問題無く撮れる
筈です マニュアル33ページと34ページに有りますが
犬子さんなので赤目軽減発光を選択した方が良いと
思いますよ 調光範囲で1m以内は調光不能(強すぎ)
になることが有るので注意して使って見てください
犬子さんが止まってくれているなら逆光で露出補正を
入れて撮るとホンワカしたプロの様な写真になるので
それも面白いかもですよ

それでは
ちっちゃい子のマナーベルトはデザインが可愛い♪
オシャレさんですね(*^▽^*)
男の子だとずれちゃう事とかありませんか??

逆光ありますあります(^_^;)
黒い物体しか写ってなくて残念になるんですよねぇ(;゚Д゚)
子明ちゃんとか難しくないですか?
目の周りは黒いのにその近くが白だとコントラストって言うのかなんというのか…
白ばっかり強調されてお目目がぁぁぁ
むずかすぃ~~~(◎_◎;)
  • 2015/06/25 08:59
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)