ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


チワワンズの寝顔

  • Day:2015.06.23 Cat:dog
飼い主の欲目フゥイルターを除くと、
うちのチワワンズの寝顔は・・・。




正直普通です。




P6080034.jpg

まるで疲れたおじさんのような寝顔の白眉。




P6080045.jpg

大喬は、やっぱり目が開いている方が可愛いし・・・。



P6080021.jpg

子明も目が開いていないとシティーボーイではなく、
ただの田舎の犬子です。


そして極めつけは矢張りこの子。

P6080008.jpg

右から撮っても。

P6080006.jpg

左から撮っても。

P6080015.jpg

UPにしても。




不細工ぅ~(笑)!




ぶさかわぁ~





因みに。

超絶可愛い。

P6080066.jpg
ふぅ・・・ちびりそう



スポンサーサイト

Comment

お待ちしてました、カラオケ動画。(* ̄∇ ̄*)

えーと…。どっからツッコもうかしら(笑)

まずね、始まったら ソファーの横で寝てたぽーが 目だけパチって開けたよ(笑)。

管理人さん、たのきん世代じゃないですよね? よく知ってたなぁ、と。

この曲、こんなに前奏長かったんですね。
ちょっと手持ちぶさたになりませんか?
でもそこをサイコーのダンスで埋めちゃうのが、さすが!
このダンス大好き(≧∀≦*)

相棒様に代わった時は、思わずご本人登場かと思っちゃいましたよ。
この曲は男性が歌うと またイイですね。

最後に…。管理人さん、声高っっっ。
ブサ可愛い・・・
最近知ったらいふです(笑)

いやー、本日の記事は、完全にネタ歌に話題が行くでしょ(笑)
飛ばし過ぎな感じでしたね(笑)

途中で相棒さんに変わられていましたが、やはり体力的な問題でしょうか?(笑)

相棒さんは、相変わらずスイートボイスですね♪

パンチと2人して、笑わせて頂きました♪


コメントありがとうございます♪
ぼっちぼちマイペースで、これからもやってゆくつもりです♪

まぁ、稼ぎが欲しいので、そちらは貪欲にゆくかもですが(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/23 21:58
こんにちは(o^^o)

犬子ちゃん達、可愛い寝顔ですね(o^^o)
うちのヨーキーの寝顔はおじいちゃんみたいなんですよ( ̄▽ ̄)

管理人さんご夫婦は、とっても楽しそう(o^^o)
私、何年もお腹の底から声を出してないので
管理人さんを見習おうと思った❤️
カラオケって良いですね(o^^o)

こんにちは~

犬子ちゃんたち み~んな可愛い寝顔です^^

そして管理人ご夫婦さまのカラオケ~♪♪
大笑いしましたよ~ごめんね(笑)
だってダンスが最高~^^楽しそうでいいわ~

たまにはカラオケ♪ イイですね^^
  • 2015/06/23 14:55
  • マロンママ
  • URL
犬子ちゃん達の可愛い寝顔、まさに天使ですね~~(*^。^*)
それと写真がすごく綺麗!!かなり勉強されましたね☆
職場のおんぼろパソコン 動画が止まる止まる><
なので家でゆっくり見させてもらいますね~^^
  • 2015/06/23 14:22
  • レオママ
  • URL
『黒柳さぁぁぁぁぁぁんっ!!』
ゆしまろです。

やっぱりワンズの寝顔はみんな可愛いっす。
それぞれの寝顔がたまらないく良いっすわ~♪

あ!
管理人さんの寝顔は除きます(笑)
  • 2015/06/23 13:36
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
こんにちわ

犬子さんの寝顔可愛いですね〜こんな寝顔を
見ていると一緒に寝たくなってしまいますね
特に仲達さんは目が飛び出ているのが何とも
です きっと管理人さんは取りながらウルウルと
来ているのでしょうね〜こんな寝ている時は
クンカクンカするととても良い香りがしますよね

光もよく回っていてピントもバッチリで綺麗ですね
すっかりミラーレスさんもマスターされた様で流石です
露出補正を使いこなすとか素人さんとは思えませんね
この調子ですがそろそろレンズが欲しくなってきた頃かなと
思うのですがねキットズームさんの限界が見えて来た
頃では無いでしょうか・・・・

そうそうFC2さん変ですね 深夜に公開される筈の
記事が9時頃に公開されてみたり気分バリバリです
限定公開の筈の記事が公開されたままになっていたり
ちょっと困ってしまいますね 訪問者リストもクリック
してもクルクルが始まってしまって開かないとかまた
何かFC2さんはやらかしてしまった様ですね

それでは
寝顔はみんな天使ちゃんよ~♡
うちの子達、全員苦しそうな顔して寝るんだけど~(>_<)
それでも癒されちゃうストレス溜まりまくりの飼い主です(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/23 10:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/23 09:44
お早うございます^^
私も!
いつも予約投稿にしてるので、目が覚めてすぐ確認したんだけど
更新されてませんでした(-"-)
最近、FC2って、おかしくないですか?
パソコン音痴の私には???ばっかり(・へ・)

あの~。。。カラオケ、mbd管理人さんご本人ですか?。。。
とってもお元気で良いと思います♪\(^o^)/

ワンコの寝顔は文句なく天使そのものですよね☆彡
みんな最高♡
お早うございます(^^)v

そうそう!!!
予約投稿出来なかった!!

なーぜー(-_-;)
mbdキッズです
寝顔は皆可愛いですね!
魂の歌声聴いて出勤前の元気を頂きました
欲を言えばイントロ、間奏~ あの不思議なダンスをやめないでほしかった
「最近管理人さんのカラオケ見てないね」がある日のうちの朝の話題だった気がします。。
また楽しみにします
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)