ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

仲達と子明。

DSC03196.jpg

何かよくわからんけど、可愛か❤



忠犬文姫。

DSC03202.jpg
あっちは待つでありんすぅ~いつまでもぉ~。
相棒が部屋にいても、管理人が仕事から帰ってくるまで
ひたすらこの状態らしい。。。



相棒が撮りよった。

P6060011.jpg
ぬふぅ~ん♪

何故かわからんけど、癒される。



この部分が可愛い。

DSC03153.jpg
何でおじゃる?
床を舐めまわって、したあごに涎がついた状態がしゅき


これもしゅき

DSC03129.jpg
ダッシュでありんすぅ~。

蟹股で走る姿がださかわ




朝の5時45分。

ふと何分か停電になりました。

朝の5時過ぎなので、まだ幾分暗い中活躍させたのがコレ。

P6180036.jpg

くるくる回せば乾電池無しで大丈夫の懐中電灯。

何年間も使うことのないこの意外にお高い懐中電灯の
出番じゃ~ということで、早速スティックをガンガン回す管理人。

うぃーんうぃーんという音とともに響くは。。。



犬子の吠える声



うぃーんという音がお気に召さなかったらしい



Comment

忠犬文姫可愛いですね!
やっぱり飼い主に、健気に尽くす姿は、
心を打たれます(笑)

朝から停電って嫌ですね(汗)

そして、犬子たちの朝からの吠えまくりも、
ちょっと困りますね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/22 10:08
機会音には、結構、反応しますよね。
我が家のお嬢様も最近、購入のエアコンが切れる時
フィルター掃除の音が、お気に召さない模様(⌒-⌒; )

毎回、吠えとりましたが、流石に毎日なので
最近は、前に座ってニラミをきかせています(笑)

ココゾって時に犬子さん達の世話に必要なのにねェ〜
親の心、犬子知らずですね…
本当に、みんな可愛い♡
忠犬文姫なんて愛おしくなりますね~!
大喬ちゃんのツバキはうちのりんもです。
カバー類を何時までも舐めてます(^。^)
  • 2015/06/22 09:37
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)