ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


写真を撮るのも一苦労

  • Day:2015.06.16 Cat:dog
新しくカメラを買ってから、頑張って練習してします。

でも7匹もいると、ゆっくりじっくりとるのは超難しい。

例えば。。。

管理人写真撮る。

犬子管理人の上に乗る。


で写真の確認。

DSC03180.jpg
お膝が空いたのじゃ!抱っこなのじゃ!!!
次はあっちでありんすぅ~。


設定を変えて、また撮る。


犬子管理人の上に乗る。


で写真の確認。

DSC03179.jpg
膝が空いたのじゃ~♪
順番でありんす!



で撮る。

DSC03178.jpg
今度はわしでゴワス。


・・・次の日。


撮る。

犬子管理人の上に乗る。


でも管理人ひたすら撮るっ!



お気づきでしょうが、永遠とこれが続くのです。

なかなかシビアだと管理人は思います。






髪の毛が邪魔なので、管理人は装着するとダサさが
プラス5もアップしてしまうヘアバンを身に着けています。

スカートには勿論シャツがインです。

これもダサさがプラス5になります。

二つ揃うと、ボーナスポイントが加算され、
ダサさプラス15になります。



ダサさ大全開です。




ダサイが止まりません。




オサレなカメラ女子さんから
かけ離れていっているようなきがするこの頃です。。。


スポンサーサイト

Comment

楽しそうです♪( *´艸`)
それだけ寄って来てくれたら、かなりウレシイですよね♪(≧▽≦)ノシ
まぁ・・・大変そうですけど( *´艸`)

ダサさ・・・パンチも激しいデスよ(;´∀`)
着古したパジャマが大好きで、クタクタになってても捨てずに使ってるので、かなりダサダサです(*^▽^*)ノ
自宅に居る時くらぃ、ダサくても楽な服装で居たいし(^_-)-☆

訪問&コメありがとうございます♪
我が家の新しい家族、相棒様(ご主人様)と一緒に見て下さったんですね(≧▽≦)ノ
親バカ夫婦ですみません(*ノωノ)
諦めてた所に授かったので、親バカ度半端ない感じになっちゃってます(;´∀`)

パンチは、基本的には、出産前と似たような感じでブログを続けて行こうと思ってるので、これからもヨロシクお願いします♡(*^^)v
犬子たちにしたら・・・
管理人さんの新たな接し方と、認識して遊んでいるのかもしれませんね(笑)

けど、これだけいるから、確かに1匹に注目していたら、
他の犬子たちがヤキモチ妬くのかもですね(笑)

それにしても、ダサさって(笑)

カメラマンは主役より目立ってはいけないので、
これくらいの方が良いのでは?(笑)

コメ返しの件・・・
相棒さんまで体脂肪が低いんですか!?
しかも、体内年齢までも!!

何故だろう・・・うちのタニタには、悪意を感じますww

コメントありがとうございます♪
おおっ♪
AC登録したんですね(笑) ブログ宣伝って(笑)
私は純粋に稼げないかと思って、やってます(笑)

確かに犬子は、人気カテゴリですよねー(汗)
でも、多頭飼いならではのショットもあるでしょうから、
その辺りを活かした写真なら、ダウンロードされるかも♪

画像よりも、検索ヒットするか否かが勝負ですね!

こんにちは!

せっかくのオシャレな赤いスカートが
シャツインとは(笑
私、その色の組み合わせが好きなんですよ^ ^
シャツインにしないと、中に入ってこられるのかな?
モジョモジョって❤️
それはそれで幸せですよね♪

あー、それにしても重たそう(^^;;
管理人さん、頑張ってね(⌒▽⌒)


今日はこちら、涼しいのですが
ジメジメですよ(^^;;
九州の方が梅雨明けが早くて
羨ましい気がしますよ^ ^
カメラ頑張ってますね~~~!
スタイル良いし ちっともダサク見えないけど^^
みんなわちゃわちゃ寄ってきちゃって
可愛い~ (*^。^*)
  • 2015/06/16 16:07
  • レオママ
  • URL
こんにちは(^^♪

貴重な撮影シーンの公開ですね!

これ、見てる分には微笑ましく羨ましい位と思うけど
写真撮るには過酷な条件ですよね(笑)

管理人さんが、ムツゴロウさんにしか見えないもん(^^)

でも、この状況で練習すれば
どんな状況でもバッチリ撮れそうですね!

カメラお洒落女子、がんばってくださ~い☆
  • 2015/06/16 15:49
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんにちわ

撮影風景の貴重なカットですね〜
ペロペロにシュターンにずっしりと各種
妨害工作の様に見えますがきっと犬子さん達は
管理人さんが早く上達する様にウェイトトレーニングの
錘代わりをしているのだと思います 言わば亀女
養成ギブスですね 筋力を鍛えればその分手ブレ
しにくくなりますからね 撮ってる姿も中々
様になっていると思いますよ

う〜ん亀女さんも今の時期の野外系はもっと大変
かもですね 今の時期と言えば紫陽花さんですから
紫陽花さんと言えばジメッとした所ですからね
そんな所には当然超音波は発するあの人達がいて
美味しい血を狙っていますからね なので亀女さんは
この時期はパンツルックに長袖とかそんなですね

液晶を起こすともう少し楽に撮れるかもですよ〜
犬子さんと一緒に地鶏も楽しいかもですね

それでは
見てる分には微笑ましい限りです(*^^*)
もう~ムツゴロウさんですね
「そう言えば今はどうされてるかな?」

いや!ダサさ大全開を通り越すと
新しいオサレ女子になると思います(^。^)
  • 2015/06/16 10:41
  • クローバーの愛
  • URL
わお( *´艸`)
背中に乗ってるわんこは誰だかわかったりするのですか?
みなさん上手に乗られるのですね(´ー`)
ヘアバンをすれば髪のズレ落防止になりますね(今まで気が付きませんでした)
ヘアバンないからヒスのスヌードでもかぶっとこうかしら…

  • 2015/06/16 08:27
  • J
  • URL
お早うございます(^^)v


ひたむきな努力は必ず報われる



心配なーし(´∇`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)