ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


天使のような悪魔の犬子

大喬と並び清潔好きな子明。

P6100088.jpg
シティーボーイはお洒落するべ。




P6100085.jpg
格好良くなるダベ~。べろべろべろべろ。




P6100081.jpg
仲達兄さんは正直ライバルにならないべ。




P6100082.jpg
やっぱり大喬姉さんがライバルだべ。べろべろべろべろ。




P6100079.jpg
この一舐めが格好よさをあげるべ。べろべろべろべろべろぉん。



P6100080.jpg
うぅん、いい感じに仕上がったべ♪



なんて、可愛らしい一幕。

・・・写真だけなら。




でも彼は悪なのです!




今までで一番の悪なのですっ!

P6100089.jpg
どぅしたべ?



お前がやったんじゃぁ!



何となく椅子の足で隠していますが、隠し切れません。

この前張り替えたばかりなのです。

子明の悪がノンストップすぎます。。。


最近子明がチンとパピヨンのMIX犬に見えてしょうがありません。




亀女が行く★5★

勿論カメラには連写機能という素晴らしい機能が存在します。

本日の写真は連写機能を・・・使ってません( ・`ω・´)




ゲーマー舐めんなよ!




こちとらシューティングゲームや格ゲーでどれだけボタンを
連打しまくったことかっ!

ファミコン世代は高橋名人を目指したもんなんだよっ





おりゃりゃりゃりゃりゃ~。





で撮った写真です。

相棒は、あまりの勢いにビビっていました。

全くエレガンスではありませんが、幾分満足したものが撮れました。



管理人のレベル、ドーピングの成果がでて現在10


スポンサーサイト

Comment

フローリング大破(涙)
貼り替えたばかりのフローリングへの破壊行為・・・。
過激派に属しているんですかね?

他人事だと笑えますが、自分の家だと考えたら、
本気で笑えませんね(汗)

でも、可愛いと許してしまうのかなー?(笑)

コメントありがとうございます♪
いやー、ちょっと親バカ記事が連発し過ぎましたからね(笑)

少し修正をしないと・・・(汗)

そして、体組成計の過去記事を見させて頂きました!!
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございます♪

私のブログまでご紹介頂いちゃって♪

つか・・・管理人さんの体内年齢!!
凄過ぎるwww

なんですか? 
お肌に良いヤツ系とか、体の中から若返り系のサプリとかを、
使用してるんですか!?(笑)

私なんか先月末頃に、40代になったばかりなのに、
体内年齢ではすでに40代を卒業しかかった48とか表示されましたよ!!(涙)

悪魔の所業ですよ! あのタニタは(笑)

相棒さんのタニタの測定数値・・・。
ある意味楽しみな反面・・・私との違いに、ショックを受けそうな・・・(笑)




こんにちわ

悪・・・・悪ですね またカーテンさんを可愛がって
居るのでしょうか 本場なので修行に出しちゃうよ〜と
言えば少しは収まる”かも”しれませんよ・・・
これ以上に悪に成るかと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

上の方にPenさんの写真が載るのは多分初めてですよね
ピントも光もバッチリで上手く撮れていますよ 色も
解像度もやはりコンデジさんとは一味違いますね シャッター
連写ゲーマーさん的には凄いですね でも手ブレの元なので
出来れば連写モードを使いましょうね PL6さんの連写
モードはH(高速)だと8コマ秒とかなので結構早いですよ
一度切り替えて見るとマシンガンぶりに驚くかもですね

それでは
子明君、綺麗好きなのね~♪
男は身だしなみを整えないとね(^_-)-☆
うちもこつぶがね。。
ペロペロと猫ちゃんみたいに顔を洗うのよ♡
我が家では『こつぶのダンディズム』って呼んでます^^;

子明君、今が悪戯盛りだもん。。
年配揃いで悪戯のかけらもなくなった我が家。。
寂しいよ~(・・;)
悪、大好き!
女子は悪いオトコに惹かれるものよね❤
でもね、、子明ちゃん、、
最初の写真のおててと
最後の写真のおてての差が
ムーミンにはわからねー!(笑)
きっと、子明ちゃん的には大きな差があるのよね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)