ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ご機嫌玄徳

どしたん、玄徳。

そんなご機嫌さんで。

DSC03228.jpg
ふん♫ふん♪ふん♬でごわす




DSC03229.jpg
もうちょっとでごわす。




DSC03230.jpg
もうちょっとなんでごわす~。



DSC03231.jpg



成功でごわすっ!



DSC03232.jpg
噛み噛みでゴワス!
あっちもあっちもするのじゃぁ~。



この後相棒よりめっさ怒られた玄徳はんでした(笑)。





以下今日は管理人のガンダムな話です。

分からない人が多いかもかも。

犬子のリードフックの上には、
管理人のお気に入りが陳列しています。

P6140001.jpg


・・・ちょっと埃がたまっていたので、
写真を撮った後に掃除機で吸い上げました

かっちょいぃですねぇ~

この中では断トツでドムが好きです

でも私の一番好きなハマーン様のキュベレイは無いんですよ

どれだけフィンファンネルを心の中で打ちまくったことか!

スパロボではビルバインのオーラ切りと
フィンファンネルをガンガン使いまくってました★




因みに管理人が一番好きなガンダムシリーズは。。。

異色中の異色。


俺の右手が真っ赤に燃える
お前を倒せと轟き叫ぶ



のセリフを吐くシリーズだったりします。

これまた管理人の右手が心の中で輝きまくっていましたね。

むしろ好きすぎて、麻雀で牌をひくときに

「私の右手が真っ赤に燃える!ウーワン引けと轟き叫ぶ」

と言うのがマイブームでした。

ただ欲しい牌が丸わかりなので、
そのうち心に秘めるようになったのです。



スポンサーサイト

Comment

父ちゃん、ガンダム世代。
初回放送をリアルに見ていた世代。
大好きな番組で、クラブが終わると走って家に帰っていた。
ちなみに、当時、大阪では確か夕方17時台に放送されていたと思います。
麻雀もヘタの横好き。

ただ、今回の下線以下を見て思ったこと。

歳を取って記憶が曖昧になったのか・・・
中と半場なファンだったのか・・・
どちらにせよ、日本語なのに分からない・・・💦

あっ!赤いウーワンは、父ちゃんも好きです(笑)
こんにちわんず!

ワンズ好きとガンダム好きに悪い人はいない!

ドムが好き←ウンウン。ガイア、オルテガ、マッシュが聞いたら泣いて喜ぶ!
ハマーンのキュベレイが好き←プルツーが搭乗した方でなく、あくまで試作機のほーですな!

ワタス的にはファンネルよりもビットらぶ!
安室ちゃんのガンダムコラボのPVでエルメスのビットを打ちまくる安室ちゃんがたまらない(*^。^*)ノ

あ・・・
その異色の異色・・・見てません(笑)
  • 2015/06/19 13:16
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
角を噛みたいのね^^
1番固くて噛みごたえがあるもんね^^

玄徳ちゃんのカット、かわいいー♪
体のラインが丸見えで・・・ヾ(≧▽≦)ノムフフ
ケツも引き締まってて、かっこいいぞー!
管理人さんのケツと、どっちがプリっとしてる?
アムロいきまーす!
でしたっけ?CMで見たことがあります\(^o^)/

玄徳ちゃん何ゲットしたの?シーツかしら??
カミカミ楽しいですよね~♪
あと頭をブンブンふりまわす姿とか( *´艸`)
  • 2015/06/19 10:32
  • J
  • URL
カミカミ( *´艸`)
相棒様(ご主人様)・・・一応・・・怒るんですね(≧▽≦)ノ
怒りつつも・・・仕方ないな〜♪(#^^#)って、笑ってそうな雰囲気です♪(*^▽^*)ノ

ガンダム・・・カワイ過ぎです♪(≧▽≦)ノシ

ハマーン様のキュベレイ・・・いいデスね〜(#^^#)
パンチは、プルキュベも好きです(´艸`*)

あ・・・そぅそぅ!
シャア好きで、ファーストガンダムを見てたんだけど・・・
最近は・・・クワトロが好きです♪
シャアは・・・まだ・・・坊やだし(´艸`*)

あ・・・ガンダムネタ・・・旦那ちゃんが詳しくて、付き合ってからコロニーやサイド7の事など、図解付きでイロイロ教えてもらったので、旦那ちゃんには負けます!!(*^▽^*)ノ

ゲームセンターでも、旦那ちゃんとコックピットに入って操縦してる感じのを良くやってたんだけど・・・
最近行ってないな・・・( ..)φ

この記事を見たら、気になっちゃいました( *´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)