ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


これは失敗では断固無いのだ!(☆Д☆)キラリーン♪

これなぁんだ

DSC03149.jpg


ちょっとひいた写真。

DSC03150_201506051615380ba.jpg




正解は・・・。

サマーカットした文姫でした

DSC03154.jpg


我が家の恒例管理人が得意のマルガリータです。

でもね。

相棒がね、言うんです。

「これ、失敗やろ?」



(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




成功じゃっ!

きれいにマルガリータできとるやないかいっ((*゚Д゚)ゞ

のぉ? 文姫。

DSC03151.jpg
とっても涼しいでありんす♫


因みに。

文姫の皮膚、一回太って痩せた人みたいにすっごい伸びます。

DSC03152.jpg






亀女が行く★3★



完全マニュアルで撮るのをあきらめた一旦保留にした管理人。

んで koozyp先生が教えてくれたAモードでお昼に撮った写真。

P6050009.jpg




オオーw(*゚o゚*)w

すげぇ~超上手いみたいじゃない!

でも私が撮りたいのは、こんなサプリメントではありません。

犬子です!

犬子が可愛く撮りたいのです!

よし、上手くなった管理人、犬子を撮るぜっ★




P6050011.jpg




変なんが撮れた・・・。


管理人のレベル 3と変化無し。
よって手に入れたカメラ雑誌2冊と本7冊でドーピング中!


スポンサーサイト

Comment

マルガリータお疲れ様です!文姫ちゃん気持ちよさそうですねー

くせ毛で皮膚が柔らかくてのびるとバリカンで傷つけてしまいそうで怖いですが、

さすが管理人さんマルガリータ職人ですね”(☉д⊙)”スゲー

九州大雨のニュースに心配しております 大丈夫でしたか? 
こんばんは~♪
文姫ちゃん、すっごく可愛いお顔してます。
何が失敗なのかな?

仲達ちゃん、やっぱり可愛い
ホント可愛いっっ  1番ラブリー
キャラが引き立ち過ぎてますな
  • 2015/06/11 23:32
  • tomkuma
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/11 23:18
変なん撮れたって(笑)
文姫ちゃん・・・すっかり涼しそう!
ガッツリカットですねー(笑)

んんん・・・成功なんですよね?(笑)

ほんと仲達・・・なんかキャラが光ってます(笑)

コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってスミマセン(汗)

あれはいちごですよー(笑)
予定日より7日も遅れたので、
その分、成長してたのかな?(笑)

目元は、嫁パンチにに似ているそうです。
(周りの助産師・パンチのリア友談)

私に似ているのは、とっても広いデコッパチです(涙)


こんばんは!
私も文姫ちゃんが羊さんに見えました。
ひゃー、管理人さん、ゴメンなさい(o^^o)
フワフワなのがマルガリータになるのが
とても新鮮ですよ(⌒▽⌒)
涼しいでしょうね〜(o^^o)


昨日は蕪蒸しを作ったんですよ。
でね、三つ葉と蟹缶が同じ値段だったんですよ(^^;;
葉物の野菜、すごく高くて青ざめました( ̄▽ ̄)



サマーカットが家でできちゃうなんて凄い~~!
文姫ちゃん、暑い夏も快適に過ごせますね^^
カメラ頑張ってますね~~☆
せっかくの一眼カメラ
ちゃんと設定して、犬子ちゃんたち可愛く撮りたいですもんね♪
私はオートばっかりで進歩してませんが・・・頑張ろうかな!
  • 2015/06/11 16:48
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

綿の塊かな?・・? 羊さんでしょうか? と思ったら
マルガリータの文姫さんなのですね 失敗?いえいえ
上手に出来て居ると思いますよ 文姫さんのドヤ顔が
それを証明してくれて居ると思います

シャッタースピード2分の1秒ですが手ブレせずに
上手く撮れていますね流石です でももう少し
感度を上げても良いと思いますよ 今はISO1600ですが
感度設定はオート(マニュアル56ページ)オートの
上限(マニュアル76ページ)は4000位で良いと思います
こうしておけば早いシャッターが切れる様にカメラが勝手に感度を
上げてくれますからね

う〜んモデルさんも微妙な顔をしていますがAFモードが初期設定では
自動選択になって居るので近い場所にピントを合わせてしまいます
マニュアルの35ページを見ながらターゲット手動選択にすると自分の
意図した場所にピント位置を持って来れる様になります 犬子さん
だとどちらかの瞳に持って来るのが良さそうですね鼻も面白い
ですが・・・・・

それでは
おはようございます^^

文姫ちゃんのサマーカット 成功ですよ^^
これからの季節 とっても涼しそうで大成功~♪

お写真 頑張ってますね~
動きのある犬子ちゃん達を撮るのってホント!難しいです~
先生がいらっしゃって心強いなぁ~

私もがんばろ~^^
  • 2015/06/11 11:16
  • マロンママ
  • URL
文姫ちゃんバリカンカットですか?
私まだバリカン買わずにハサミで貧乏仕様です(´-ω-`)

仲達ちゃん…ですよね?
笑っちゃいけないけど笑ってしまったです( *´艸`)
いいお顔してますね~♪
  • 2015/06/11 10:12
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)