ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


プライベートドッグラン

管理人たちが行っているドッグランは
日曜日のみ営業しているため
(市の施設でボランティアさんが経営)、
基本日曜日は仕事が管理人は
中々ドッグランへは行けません。

本当は毎週行きたいんですけど、
こればかりは仕方ないんですよね。

かといって相棒に6匹もつれて一人で行ってきて
とは、よぉ言いません。

ということで、
小さいけれどもプライベードドッグランに
2週間に1回くらい行っています。

駐車場の片隅にひっそりとあるドッグラン。

管理人達以外に使用しているのを見たことがあるのは、
今までたったの1回。

故に管理人たちはここを

プライベートドッグラン

と言っています。

これがプライベートドッグランだっ!

無題1

さ・・・さみしぃ。

しかぁし、走らない我が愛しの犬子。

管理人たちの努力は必須です。




相棒走る。

無題2
何でおじゃる~?



歩いて戻る。

無題1
どしたでおじゃる?



とみせかけてまた走る。

無題3
うきょぉ~。 やべぇ、だまされたぁ



管理人も走る。

無題
今度はこっちでありんす?



正直疲れます。

そしてお気づきでしょうか?

楽しんでいる犬子が少ないということに!?

この方法では主に白眉と文姫と大喬しか
走らないのです。

ということで、
管理人達は素晴らしいものを手に入れたのです。

そう、それは悪魔の道具。

禁断の品です。

・・・明日に続く。




初めて二日にまたがる日記という形式にしてみました。

特にたいしたこともないのですが、
日記が極端に長く写真が多くなってしまうからです。

もう一度言っておきましょう。

特に素晴らしい内容が詰まっている
というわけではありません。

でも明日も来てね♪

テヘペロ



Comment

Comment Form
公開設定