ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


群がる犬子

  • Day:2015.06.04 Cat:dog
さぁ、この輝く瞳。

DSC03056.jpg


どうしでだか分かりますか?

DSC03058.jpg


管理人が手に持っているもの!

DSC03055.jpg



おやつです!



DSC03054.jpg
欲しいダベ欲しいダベ。食べたいでありんすぅ~。
あっちのじゃあっちのじゃ。どくぬん!じゃまだぬん!


どうです?この輝く瞳たち。

DSC03057.jpg
キラキラキラキラ


文姫が舌チロ

DSC03059.jpg

仲達と子明が舌チロ

DSC03061.jpg




おやつ偉大なり!





まだまだ書き溜めた分がありますが、
取り敢えずサイズ違いで3つ上げて見ました。

昨日コメで皆さんもっと大きくてもいいよという
デラ優しい言葉を頂いたので、調子に乗りまくりです!

ひゃっほぉ~い!

因みに400・450・500のサイズです。

私のブログは写真が結構多いので、
あまり大きくすると読み込みが遅くてイライラするかな
というのを考慮すると
450くらいが良いでしょうか?

ほらね?

あまりサイズが大きいと今まで誤魔化せていた
ぼけぼけ写真がばれちゃうんですよねぇ(苦笑)。

大きくなったらうちの犬子がはっきり見えて
可愛さ半減とかなってないですよね?

大丈夫ですよね???


管理人日記書き溜めてるので、また当分は小さい写真に戻ります



スポンサーサイト

Comment

こんばんはー♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!みんなでおやつ祭り楽しそう~~。
おばあちゃんも混ぜて欲しいっ(*>ω<*)
負けない自信がある(笑)。

500くらいのほうが、可愛いわんこさんがしっかり見れていいと思うー。
全然読み込みにくくないですよん♪
600でもいいくらいだよ~(*´∀`)♪
画像サイズ・・・
皆さんがおっしゃる通り、500でも大丈夫だと思いますよー♪

私は光ですが、管理人さんのページは、全然重く感じないし。
むしろ自分のOSの立ち上がりが重くて、イライラしてます(笑)

ただ嫁パンチは、ノートPCなので、
画像が多かったり、サイズが大きいブロガー様のページは、
確かに重たいようですが・・・。

まぁ、でも犬子たちの画像を見たくて、訪問している人なら、
多少のことなら待てると思いますよー♪

ちなみに・・・玄徳のまん丸の目が可愛いです(笑)

コメントありがとうございます♪

そしてご心配頂き、ありがとうございます!

私達が住んでいる札幌から、今回地震があった釧路までは、
距離が約312キロほどあるので、ぶっちゃけ地震があった時は、
爆睡してました(笑)

むしろ管理人さんのコメントで、地震があったことを知りました(笑)

ということで、本日も我が家は平和です♪



こんにちは(^^♪

みんな集合してると思ったら、やっぱりオヤツ!
前列キープとか、センターはーとかあるのかな(^^)

写真見やすいですよ~
もちろん、500でしょ(^^)
ちなみにわが家、600×400ですよ・・

カワイコちゃんが大きく見れる幸せ、楽しみが増えました☆
  • 2015/06/04 17:36
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
こんにちは!

みんな最高に可愛い❤️
7頭も飼える管理人さんが羨ましい♪

写真サイズは、もちろん500で!
みんなのお顔が大きく見えるのが良いなぁ。


昨日のお洋服、最高に可愛いです❤️
多頭飼いだと噛みちぎるんですか?
ひゃあf^_^;そういえばカーテンも噛みちぎってましたもんね。
ぎゃー
カワユスー!!

みんなクレクレオーラはんぱねぇ~(#^.^#)
ベロまででちゃて(笑)

写真サイズ無問題やん(*^。^*)ノ
  • 2015/06/04 13:01
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
こんにちわ

オヤツさんのパワーに犬子さん釘付けですね〜
目のキラキラが半端では有りませんよ みんなで
二本足立ちでオヤツを待ってる姿は堪りませんね
このまま一時間位は焦らしたい所です 

500・・・もっと大きくても良い様な今は殆どが
光なので恐れる事は無いと思います ちなみに
うちは800(実サイズ1800)です これでも
光なら殆ど遅いとかは感じられませんよ

それでは

おやつはホントに偉大よね~(^^ゞ
我が家も誰も敵いませんから。。
飼い主<散歩<おやつ
って感じかな~(泣)

お写真、もっと大きくても大丈夫かと。。
ボケボケだったとしてもそれもまたいい味出るからいいんでないの~♡
我が家、未だにADSLですが~
ちっとも重くないですよ~(*^^)v
ちなみに我が家の画像サイズは475pxです。
テンプレの関係でそのサイズがMAXなの~!
重かったら言ってくだされ<(_ _)>
500が良いです♪
もっと大きくても良い位です!
可愛さが目の前に迫ってきます(^。^)

そうそう!赤いカメラ、ソニィーの?
今使ってるのと一緒です(*^^*)
  • 2015/06/04 11:11
  • クローバーの愛
  • URL
テレビも地デジになって映りを気にされてるアナウンサーが居たのを思い出しました( *´艸`)
みなさん可愛いからダイジョブダイジョブ❤
2本足で立ってる姿がーーー(*^_^*)前足をちょうだいちょうだいって動かしますよね♪
  • 2015/06/04 08:28
  • J
  • URL
お早うございまーす(^^)v

写真いいんでないかと思いますよ(^^)

犬子等の可愛さは倍増です♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)