ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


トリック画

  • Day:2015.06.20 Cat:dog
我が家で兄妹犬といえば大喬と仲達だけです。


でもね、ヨーキーの孟徳とヨーキーMIXの玄徳。

この2匹もまるで血の繋がりがあるかのようなシンクロ。


ほら。

DSC02999.jpg

同じ方向を仲良く向いてお昼寝です



時には首をからませあって。

DSC03002.jpg

とっても仲良し。

DSC03004.jpg

これはまさに兄弟だと思いませんか?

DSC03000.jpg

飼い主としては、

DSC03001.jpg

こんな寝姿を見せられたら

DSC03003.jpg



萌えるしかない!





・・・実は、文姫も全部の写真に写ってます。

気付きました(笑)?

2匹の写真と見せかけて本当は3匹写ってたんですぅ~


(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!








治安の悪い土地に住む管理人。

夜職場から一人で歩いて帰る道、
手をグーにして、歩きます。

手の中には家の鍵を握りしめ、
指の間からは、キーが飛び出ています。

これは。。。




簡易メリケンサックです!





襲われたら、これを使いグーで殴るのです。

管理人は、この技をもう15年近く前に編み出してしまいました。




殺られる前に殺れっ!




そして驚くべきスピードでスタスタ歩いています。

この前は、後ろからやってくる犬の散歩をしている人に
すさまじいスピードで振り返ってしまいました。

勿論手にはメリケンサックを握りしめて。

恐らく私の方が変質者に見えたことでしょう。。。


尻触りにスカートの中の盗撮等に今まであいました。
まぁ、どれも返り討ちにしてやりましたけどね。
痴漢野郎は社会抹殺です。




スポンサーサイト

Comment

混ざり合って・・・
仲が良いんですねー♪

3匹が絡み合ってるって、分からないですね!!(驚)
って、この暑いのに、かたまって寝過ぎですね(笑)

簡易メリケンサック(笑)
かなり怖いです(汗)

でも、女性相手に卑劣な輩には、仕方ないですよね。
その報復処置は。

つか、そういった犯罪者の方は、
どうしたらいなくなるんだろうな・・・。

ほんと困ったもんですよねー(汗)

コメントありがとうございます!
サーバーダウンする程、検索されてたんだ(笑)

その割に、私の所に来た人は少なかったな・・・(涙)
でも、さすがマツコですよねー!

管理人さんのブログの検索ヒット率・・・

基本的に、1記事の文字数を抑えて、
画像メインですからねー(汗)

検索ヒットしやすいのは、1記事にある程度の文字数(500前後)が、あるサイトらしですよ。

情報量がある・・・って、検索エンジンが判断するんだとか。

あとは、画像の名前に犬種を書いたりしてますか?

” ヨーキー 画像 ” とかの検索キーワードなら、

画像に、ヨーキーとかって書いておくだけでも、
検索ヒット率が変わる筈ですよ♪

画像に” 玄徳 ” とかだと、三国志系の検索になっちゃうから、ダメだと思いますしね(笑)

絶対とは言えませんが、もしかしたら、少しは効果があるかもです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/20 21:02
こんちわ♪
メリケンサックですかっ!
しかしそんなもの一生使うことのないようにありたいモノですね。

ワンちゃん達ほんと仲良しですね。

昨日の夜、窓全開にしてたら子猫が入ってきて構ってちゃんオーラ全開してて外に出すのが辛いほどかわいかった(*^_^*)
こんにちは(^^)v

そんな目に遭った管理人さんも辛かっただろうけど、相棒さんも嫌だったろうな・・・。
これから変な行動の人も増える季節なので、気を付けて!!


撮影レベルアップしてると思いますよー
(^-^)
メリケン( *´艸`)
パンチは、良く、携帯をいつでも発信できる状態で持ち歩いたりしてました♪(*^▽^*)ノ
旦那ちゃんと
付き合いだしてからは、必ず旦那ちゃんに発信できるようにしてたり、怖い時は電話しながら歩いてましたね(^▽^;)
実際、パンチの住んでる一区画となりで ひったくり&痴漢 が出て、それから気を付けるようになったんだけど・・・
今の世の中、誰が狙われるか分からないから、気を付けなきゃですね(ノД`)・゜・。

ワンちゃんの写真・・・かなり・・・萌え〜ぇ♡(*´▽`*)♡
ラブラブな感じにも見えるし・・・癒されます♪(#^^#)

訪問&コメありがとうございます♪
パンチも、病院食は栄養不足で・・・キツかったです(ノД`)・゜・。
毎晩、低血糖&貧血になるし・・・本当にここは病院!?って思いたくなるくらい(~_~;)
鉄分接種頑張らなきゃですね!!(*^▽^*)ノ
こんな2ワンをずっとそばで見てたら何時間も経ってそう~♪
可愛すぎます!
文姫ちゃん分からなかった・・

福岡って何かと有名ですよね!
ブロガーさんも多いですもの♪
護身が必要な所なんですか・・

わが町も不審者情報がよく配信されます。
昨日も、おぱ○つ1枚で集団登校の子供達の前で写真を撮りに来たって・・配信されました。

管理人さん、夏は特に気をつけてね!
この技イケるね!
  • 2015/06/20 09:30
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)