ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


皆があっちを仲間外れにするのじゃ~(`Д´) ムキー!

DSC02962.jpg
怪しい!



DSC02963.jpg





怪しいのじゃぁ~!!!
皆があっちに内緒で
何かするつもりなのじゃ!





DSC02967.jpg
なんとっ!




DSC02966.jpg
皆あっちを仲間外れにして日向ぼっこ始めたのじゃ!



DSC02968.jpg
悔しいのじゃ悔しいのじゃ悔しいのじゃ!!!



DSC02965.jpg
仲達、何故教えないんじゃぁ~(`Д´) ムキー!





DSC02964.jpg
(#`皿´) ムキーーーー!





このやたらめったら暑い中、うちは・・・



冬用の羽毛布団で寝てました!




今まで使っていた合い掛けが寿命を迎えてしまったんですよ。

ふっかふかの温かすぎる冬用の羽毛布団に加え、
6匹の犬子タンポ。。。

まさに寝室は灼熱地獄のよう。

相棒は熱帯雨林気候を一人で作り出していました。

相棒の周りは湿度100%。

犬子は側になんか近寄りません(笑)。

そんな我が家にようやく救世主会い掛け布団が!!!

涼しいぃよぉ~。

軽いよぉ~。



Comment

困り果てて素でコメ
今夜は、困ってます(大号泣)

何か、ブログ回りをしていたらアダルト系の『新着メール来ました』というのが、くっついて回って困り果ててます。
何じゃろうか?こやつは?勧誘まがいのものやろか?

管理人さん、有料プラン?入ってます?
入ったら、これ等はついて回らないんやろうか?

主②は『前からやし、それでお互いマージンあるんやろ』と…
(『パパちん、見たん?』と言われなくて良かったー
※サイト見てないよ~)

はー
軽く滅入ってまーす


こんなん、fc2のブロガーさんには付き物なんやろうか?

方法知ってたら教えて下さいませ
こんにちは(^^)v

ニヤリしてますね、本当ニヤリ顔


我が家、カル・クレの足裏臭の漂う毛布です(*^^)v



こんにちわ

内緒でひなたぼっこしないと上位に知れたら
追い出されてしまいますからね 下位には下位なりの
苦労が沢山有る様ですね・・・・・

冬用羽毛ふとんでご苦労様です 管理人さんにとっては
犬子たんぽ+相棒ヒーターからの開放で爽快感更に
アップなのでしょうね〜そんな合掛けさんも犬子さんの
素晴らしい働きですぐに洗濯となってしまいそうですね
ん〜〜〜〜〜

それでは
安心してください!
はいてます!

ゆしまろです。

マロ家もよーやくオチッコだらけの羽毛布団をクリーニングへ出します。
臭い布団よさよーなら♪
(#^.^#)ノ
ひなたぼっこは誰かが行くとみんな付いていく感じですか?
ポカポカ気持ち良いですよね~

管理人さん… 熱中症にならないで下さいよぉ💦(;´∀`)
  • 2015/06/12 09:59
  • J
  • URL
ワラワラと日向ぼっこが可愛いけど、
外れっ子が居るのですね。

私も、まだ冬用羽毛ぶとんです♪
でも、この上に犬子ぶとんを被ってるとなると
暑さは耐えられないですね~
今年の冬はコタツが要らないかも(^。^)
  • 2015/06/12 09:48
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)