ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


筋トレと犬子1

  • Day:2015.06.01 Cat:dog
本日相棒は犬子部屋で筋トレです

まずは体幹トレーニングといえば長友さんもやっているコレ!

DSC02977.jpg
なんじゃなんじゃ!
楽しそうだべ!




・・・悪い予感しかしません。




DSC02976.jpg
遊ぶのじゃ~。
遊ぶでごわす!




相棒、忍耐の時間です!






DSC02978.jpg
障害物遊びするでごわす!



DSC02981.jpg
するべするべ!



DSC02980.jpg
上に乗るのもありなのじゃ~。



無邪気な犬子が可愛いですね♪



Yes!腕立てっ!

DSC02984.jpg
上に乗るのじゃ~!





DSC02983.jpg
皆も乗るのじゃ~!





DSC02982.jpg




まさに鬼の所業!



・・・相棒の筋トレ模様、第二幕は明日へ続く。







8月1日に、犬子の撮影の予約をとりました

勿論DOLCEさんです♪

今から楽しみでなりません。


因みにこんな写真を撮ってもらっています。


一回目の犬子の写真。

dogs-66.jpg



しかも、今回は大きなパネルとか頼もうかと!


私のお給料は犬子で消えていく~(○゚ε゚○)プププー

DOLCEさんの撮影はこれで実は6回目になるのです(笑)。



スポンサーサイト

Comment

本日は、下線上にコメントさせて頂きます。
そして、相棒さんへ心からお贈り申し上げる一言。

”相棒さん、ファイトぉ〜”

第二幕は、平常心で拝見できるのでしょうか・・・
涙で画面が曇るなんてことは・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/01 23:23
こんばんは~(^O^)/

みんなで相棒さんの筋トレお手伝いですね(´艸`*)カワイイ♡
次はぜひmbd管理人さんもお手伝いを(笑)

DOLCEさんのお写真、めっちゃ素敵ですね!!
8月のお写真も見せて欲しい――(≧▽≦)♪
楽しみにしています♡
これヒドイww
フロントブリッジやっている時に、上に乗るのは、
ほんと鬼の所業ですよ(笑)

私はわずか数十秒で、全身がプルプルし出すので、
そこに、このような犬子たちの集団アタックがあったら、
悲鳴を上げてしまいそうです(笑)

また記念撮影に行ってくるのですね♪
楽しんできてくださいねー♪

うちも、いちごが生まれてきたら、
撮影に行かなければ♪

こんにちわ

犬子さん達は遊んでいる様に見えて実はトレーニングの
お手伝いをしているのですね 犬子さんが背中に乗れば
ダンベルを置いたのと同じですからね 色んな所に乗って
一生懸命お手伝い中なのですよ 

8月に撮影会開催ですかそれは楽しみですね またきっと
可愛い犬子さんの写真が沢山撮れるのでしょうね プロの
お写真なら4つ切りとか大サイズにするとかなり良いと
思いますね   管理人さんもプロの撮影ノウハウを
質問攻めで聞き出すのも有りかもしれませんね 多分
親切に教えてくれると思いますよ

それでは
長友選手のトレーニングでは、私の記憶が正しければ、確かワンコは乗っていなかったですねー!!
さらに加圧して、体幹以外の筋肉と忍耐力も鍛えられて一世紀に超じゃないですか◎

オスのムートンが以外過ぎる才能を発揮し、もうみんなで驚いていますよ!!
子猫もすっかり懐いていて、ケージから脱走しまくり…、先日は帰宅したら玄関前の廊下を横切っていました…。
悪いけどもう少しだけ2匹の愛を邪魔すべく、新しいケージの購入を考え中です◎
  • 2015/06/01 11:50
  • ぱすとんまま
  • URL
筋トレもできてわんこ達も楽しく遊べるって一石二鳥ですね( *´艸`)
あっ 集中力も鍛えれるかもですね~\(^o^)/
ファイトです!
  • 2015/06/01 08:41
  • J
  • URL
お早うございます(^^)v

相棒さん、筋トレするんですね~(主①しない)
犬子さんの熱烈な応援・・・

写真、楽しみにしてまーす(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)