ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


体重測定

犬子用の体重計を買いました!

いっええぃい

早速新しいものに群がる犬子たち。

DSC02938.jpg
これなんだぬぅん?


半月ごとくらいに体重測定をして健康管理をしていきます!


では7匹の犬子、体重速報~



白眉

DSC02940.jpg
どうでおじゃる?ダイエットの成果はでておじゃるか?


(゚∇゚ ;)エッ!?

おかしいな・・・減ってない!

あんなに散歩行ってるのに、ご飯減らしているのに。

毛もカットしたのにっ!!!

そんなはずはないでおじゃる!
もう一回量るでおじゃる!




孟徳。

DSC02941.jpg
自分自身ありありであります!

・・・?

あれれ?

何も変わっていないのに増えてる!

お膝に悪いからちょっとだけちょこっとだけ
体重を減らしますよ~
分かったであります。




文姫。

DSC02945.jpg
あっちは大丈夫でありんす。

文姫はほぼベストです

なんだけど、最近丸いんだよぉ。。。

もしかして弛んでる???

し・・・失礼でありんす。



大喬。

DSC02943.jpg
あっちはいぃっぱい動くから変わらないのじゃぁ~。

ふ・・・増えてる。

ベストから100gも増えてる!!!!!

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

い・・・嫌なのじゃ~美味しいご飯がいいのじゃ~。



仲達。

DSC02946.jpg
ぬふぬふぬふんっ!どうだぬぅん!

( ▽|||)サー

へ・・・減った分戻ってる!?

あれ?おかしいんだぬぅん???



玄徳。

DSC02948.jpg
最近体が大きくなったでゴワス。

君も1歳になったから、そろそろこれくらいかな。

よかったでごわす。太ってないでゴワス。




子明。

DSC02949.jpg
他の子とは一味違うべ。

完全に成長ストップですね。

この体重をキープです



ということでことごとく太ってました(笑)。

フードを体重管理用から普通のフードに変えたのが敗因かと。

体重管理用より普通のフードの方が美味しそうに見えたから、
ついつい・・・。

あまり美味しくなさそうだけど・・・戻すか。。。




嫌なのじゃ~。








因みに人間用の体重計も新しくしました。

現在奥さんがドキドキ出産間近のらいふさんが、体重計を買い直したら
体重が変わったとの記事を読み、うちも買い直した次第です(笑)。

んで真似っこして同じ体重計を買いました

だって、この体重計一度登録したら、
あとは電源とか入れずに
乗るだけで人を判別して色んなデータを出してくれるんですもん。

それなのになんと5000万円!

(買ったのはTANITA 体組成計 BC313WHです)

では、ここでデータ公開っ★

体重  →乙女なので非公開、ウフフ❤
BMI  →18.4
体脂肪→19.9
筋肉量→35.65
内臓脂肪レベル→1.5
基礎代謝→1085
体内年齢→24歳

すごいです!

色んなデータがあって面白いっ

オムロンでは27%あった体脂肪が
なんとタニタでは19.9%まで減ってますよ(笑)!

何これ?

オムロンとタニタでは計測の方法が違うのかいな???



しかし注目すべきは管理人の体内年齢24歳でしょう!


*★*ゎ――――ぃ*★*


超わかぁいლ(◉◞౪◟◉ )ლ !


興奮して、顔文字デカ文字を連発してしまいました(笑)。

今度、相棒のデータも公開しちゃろっと。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
うわっ!ワンコ用の体重計を買われたの?
凄い❤️私、調理用で測ってるんですよ(^^;;
7頭とも、ええかんじの体重ですね(o^^o)
やっぱりフードで体重って、変わるのですね。

ヒト用のも凄いじゃないですか(≧∇≦)
多機能ですね。
私、体重計に乗るのは1年に1度くらい…(汗
それに変えたら、ダイエットに本気になれるかな?


クレジットカード明細って見てます?
うちは電子明細なんで、何年も見てなかったんですよ。
でも、今回の事で、ちゃーんと見るようにしようと思いましたよ(⌒▽⌒)
うちの2匹も体重増加して最近ショックを受けましたが、冬の時期でためこんでしまうらしく、その名残なんだとか…。
お互いにワンコのダイエット、頑張りましょうね!
それにしても、管理人さんの体内年齢が若くて羨ましい―!!!私も酒量減らさないとなぁ~。

ニャンコはすっかり我が家のアイドルですよ、つまり哺乳類の頂点に立ったというわけですね◎
歯も生えてきたし、そろそろ離乳食に挑戦してみる、通称スコポイ君です☆
  • 2015/06/07 11:48
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ

体重測定してみたらこれはやばいですね〜揃って増えて
しまって知らずに居たら重量級の犬子さんばかりに
なる所でしたね普通のフードの方が食付きが良いので
目を細めて見ている内にこうなってしまったのでしょうね
ここは心を鬼にして体重管理フードでダイエット作戦
実行でしょうね〜後は嫌になるまでお散歩とか・・・・・

24歳ですか・・・・・お若いですね犬子さんと違って
節制が効いている様ですね これならコストコさんの
ハイカロリーバーナーをパクパク食べても大丈夫そうですね・・・・

それでは

ん・・・・・承認制になったのですね・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/07 09:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/07 08:27
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)