ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


英雄文姫

管理人はよく犬ブログを徘徊しています。

だあって可愛いんですもの❤

そんな犬ブログの中でも
オサレなちんころこまいトイプーさんのブログ。

うちの子元気で、いたずら好き・・・って書いてあるのを
見て管理人は思います。





・・・どこが?






体格も性格も可愛いちんころこまいトイプーさんの
いたずらは勿論可愛いレベル。

なんて微笑ましぃ!

これこそオサレトイプー、都会の犬子という感じ。

対してうちの文姫といえばね。。。



DSC02920.jpg
見つかっちゃったでありんす♪


このレベルです!



これが田舎のトイプーです!

管理人は自分のおやつであるクッキーなどを
パソコンの裏に隠しています。

普通の犬子ならあきらめます。

しかし英雄文姫は違います。
DSC02864.jpg
何かあるでありんす。
こうやって管理人の膝の上から確認。


管理人が席を外すとき、犬子を全部床に降ろします。


そして、管理人が席に戻ってくると・・・。

DSC02865.jpg
文姫姉さん、こっちだぬぅん。
ありがとうでごわす。



机からクッキーを取ってきてファーで味わっている文姫と、
そのおこぼれを食べている他の犬子達。


DSC02866.jpg
ほら、食べるでありんす~♪


うぉおおぉぉおお!



きっと彼らの中で文姫は英雄だと思います。





亀女が行く★4★

何とか真っ黒画像から、物体が見えるくらいのものが
撮れるようにはなった管理人。

お昼なら大丈夫なのですが、夜がまたこれまた難しい。

しかもうちは無駄にオサレなぼわっと暗い照明。

どする?

・・・フラッシュだぁ~!

と、付属品のフラッシュを付けました。

と・こ・ろ・が。



光らないっ!



何回やっても光らないっ。

壊れてる・・・とまた思いましたが、無事解決。

付けた後、フラッシュを上に向けないと作動しない作りでした(笑)。

失敗失敗❤

で、早速撮ってみたのがコレ


P6060036.jpg




・・・誰?


あ・・・あれか?

一眼はフラッシュさえも難しんか??

ぴかっと光らせるだけでは駄目なんか???





本日の管理人のレベル4
(フラッシュを一応作動させたので、レベルが上がりました)



スポンサーサイト

Comment

お返事は夜にします❤お返事は夜にします❤お返事は夜にします❤こんにちわ

一度投稿したのを編集(Edit)すると頭に
”お返事は夜にします❤”がくっついて来ます
最初やって面白いので後二回やったらこんな
事になってます〜 う〜ん

こんな感じ・・・・・
こんばんは♪
元気ですね~o(^-^)o

ブログを拝見している自分らには可愛いばっかりですけど(*^_^*)

友人ちにも4匹いますがそのうちの1匹がやんちゃで、2才になる友人の娘も子分になりつつあります(^。^;)

デジカメ、ホント難しいですね~
こんにちは(^^)v

美味しいものは
分配しなくては(* ̄∇ ̄)ノ


九州代表としてその位
良いのです(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/13 14:43
おぉ、さすが北九州のワンコは「やんちゃっぷり」も違いますね!北九州(だったかな)警察のホームページを見たら、「手りゅう弾拾ったら10万円」って載っていて、さすが!と思いました◎
うちのムーさん、先日空き缶に顔を突っ込んだら抜けなくなったらしく、帰宅したら部屋の隅にうずくまって窒息していました…。どうやら時間がそんなに経っていなかったようで事なきを得ましたが、最悪は窒息死でした…お互いに気を付けましょうね。

トイレの砂、どうやらワンコ兄貴達がちょいちょい口に入れている様です…。ヒトがいる時しかトイレに近付けないようにしているので、見つけたら超絶怒りますが、すこし注意深く観察ですね~。
そうそう、ニャンコは自分を犬だと信じているみたいです!兄貴2匹の真似ばかりだし、犬用トイレを使うし、キャリーバッグに入って散歩にも行きますから!!
  • 2015/06/13 13:57
  • ぱすとんまま
  • URL
お返事は夜にします❤お返事は夜にします❤お返事は夜にします❤こんにちわ

ん・・・・・さすがは日本のリアルサイバーゲームタウン
北九州の犬子文姫さんですね気合の入り方が違います
飼い主の目を盗んでクッキーをゲットとは見上げた根性ですね
ここまで気合が入って居ないと街中リアルドンパチの北九州では
生きていけないのですね 戦利品を舎弟共に与えて忠誠を誓わせる
とか流石は文姫姐さんですよね・・・・
これでは仲達さんや子明さんは一生頭が上がらないと思いますよ

う〜んフラッシュさんは露出完全にオーバーさんですね 
感度がISO800では高すぎです 
フラッシュを使う時はiAutoで良いと思いますよ
絞り優先とかにしてもフラッシュを使うと平面的になって
しまいますからね 感度や発光の具合までカメラさんが適当に
設定してくれますから楽々撮れますよ 自分ではフラッシュを
使う時は滅多に無くて多分ブログで使ったのは一回しか無いと
思います 3000以上ある中の一回なので無いも同然ですね カメラ
を買って異常が無いかテスト発光で以上終了です 別付けだと
出さずに終わったり酷い扱いですよ

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)