ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今日も貴女はナルシスト

DSC02360.jpg
はっ!可愛い子発見なのじゃ~♡




また始まりました。

主演大喬、観客大喬の一人芝居です。





DSC02589.jpg
た・・・立ってみるのじゃぁ~。
また始まったでごわす。



DSC02588.jpg
こんにちわなのじゃ♡
自分に言ってるでごわす(笑)。



で、急に猫のようにお顔を洗う大喬(笑)。

DSC02590.jpg
忘れてたのじゃ、お顔をきれいにするのじゃ。
もう飽きたでごわす。



DSC02591.jpg
やっぱりいつみてもうっとりさんなのじゃ~♪


犬は鏡に写る自分を、自分と認識できないという研究結果が出ています。

ということは、リアルに大喬は鏡の自分を好きなのですよ

他の子はまるっきり興味を示さないのに、面白いものです。

ただ興味があり過ぎて、鏡に鼻を付けて臭おうとするため、
鏡がいつも汚れてしまうんですよね(苦笑)。





管理人が三十路記念に購入した(結婚前の自分の貯金で)時計です。

P6140002.jpg


それを水ぴかを振りかけて洗いました。

P6140003.jpg



わぉ!Σ(・□・ )!

P6140004.jpg


ついでに相棒の時計も洗ってあげました。

P6140005.jpg



P6140006.jpg
わぉっわぉ!Σ(・□・ )!Σ(・□・ )!!

一年に一回は時計を洗った方がよいようです。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/21 16:05
おはようございます〜☆

鏡。不思議ですよね〜(*´艸`*)
うるるも さらおも鏡の前で固まります 笑。

うるるは、テレビ台のガラスに映る
自分を見てしばらく硬直。
さらおは、クマが化粧する時に使う
大きめのスタンドミラーの前で硬直。
声をかけると、2人とも「はっ!」と
ビックリします( ̄∀ ̄;)


管理人さんに、
わんこと寝るの慣れますよ〜とか
言ったにもかかわらず、私自身が睡眠不足とは
恥ずかしい限りです…(;´ェ`)

なぜか、
さらおはベッドに上げると元気になるので
少々困りもんです☆
でも朝起きた時に、すぐ横にわんこがいると
幸せ感じちゃいますよね(o^^o)♪
お早うございます(^^)v

管理人さーん
年一回とかじゃダメですよ(-_-;)

皮脂が入り込む部分なので、ぬるま湯で
薄く洗剤をつけて洗ってあげて下さい(^^)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)