ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

窓辺で日向ぼっこ。

DSC02786.jpg
それはいいんです。

気付かれたでしょうか?

丈の長かったカーテンを結局短く切っていることを。

にもかかわらず、もう噛まれて糸がでていることを。

一番左の子が率先してぴーっってやってます。>⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾





検証白眉。

DSC02787.jpg
何でおじゃる?

どうでしょう?

顔に対してこの体の大きさ!

あまりの締りのなさに愕然デス。



テンションの下がった玄徳。

DSC02796.jpg
もうどうでもいいでゴワス。

何ともいえない悲壮感。




そ・・・そこに?

DSC02745.jpg
うぉぉぉぉ、狭いのじゃぁ~。

狭いのは当たり前、窓と網戸の間です。

破れそうなので止めてほしい。。。




セレブ犬。

DSC02778.jpg

な雰囲気を出している仲達ですが、
実際は棚の上でくつろいでいるだけです。



奇跡のショット。

DSC02561.jpg

二度と撮れない気がします。







深夜2時くらいに響く奇怪な音。





ブチブチ・・・ブチブチ・・・ビリビリ




(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…




玄徳がシーツを噛み千切っていました。


チャックの部分から、何かピアノ線みたいなものが
出てきちゃってます。


ダブルのカバー1ゆきちん、ご臨終の瞬間です。




Comment

玄徳の凹んだ感じ・・・
やっぱり可愛いです(笑)

そして下半身が、かなりスッキリしてますね(笑)

それにしても、1万円のシーツ破壊(汗)
それは悲し過ぎますね(涙)

いつも訪問&コメント、本当にありがとうございます♪
最近はバタバタしているので、アクセス返しすら出来ていなくて、
本当に申し訳ないです(涙)

さて、昨日から3人での生活が始まっていますが、
いちごは、すこーし元気が無いようで、
まだあまり夜泣きもなく、寝てばかりです(笑)

お陰で、睡眠不足にはなっていないので、
助かってます(笑)

カーテンが短くなってる~!
でも狙われてるのですね!
思えば、うちは破壊と言えばみくがファスナーをかじって
シーツを駄目にするくらいかな?
ファスナーを隠せば大丈夫です。
管理人さんちの犬子ちゃんは、何でもオモチャにするって言う発想の豊かな子ばかりですね(o^^o)
  • 2015/06/14 12:35
  • クローバーの愛
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/14 12:06
こんにちわ

カーテンさんは仕方が無いとは言え悲惨な姿に
次々されますね 対犬子さん用にカーボンケブラー製の
超鋼カーテンとか格安で有ると良いのですがね

ん〜顔の大きさから推測すると柴犬さんの様に
見えてしまいますねもう少し絞った方が
良い様な・・・ 決定的瞬間を各種スクープですね
犬子さんを狙ってパチパチ楽しそうです でも一億の
カバー破壊はショボ〜んですね・・・・

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)