ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


相棒を待つ犬子

  • Day:2014.10.17 Cat:dog
犬達が人を待つ姿って、
見ているだけで切なくなってしまいませんか?

可愛いのはもちろんのこと、
そんなに好いてくれてるんだなぁと感無量。

相棒が、ベッドからでてきて歯磨きをしている頃。。。

DSC01050.jpg
まだであります?そろそろでありんすか?
今シュッシュッ中なのじゃぁ。

からのぉ~。

コレ。

DSC01045.jpg
うぉおおおぉ、きたぁ~!!!!!!
ご飯っ ごはぁんっ ごぉはぁんっっ

一番大人な白眉は、
写真のとおり静かに離れた場所で待っています。

待つときはこんな感じ。

DSC01032.jpg
どぉであります?  まだだと思うでおじゃる。



うむ。
これはこれで哀愁が漂っていますけど(笑)。



DSC01031.jpg
えぇ、もういい大人でおじゃる。


因みに・・・。
管理人を気になりつつも相棒を待つ姿。

DSC01042_20141017052704a2b.jpg
自分ら頭がいいであります 考え付いちゃったでありんす


それはいいんですけどね。

最早待っているというより、
くつろいで居るようにしか見えません(笑)。

DSC00984.jpg
え? まじでありんす??




相棒が
「周りの人にブログのこと知らせんのぉ?」

と言っています。

ん~。

昔から何故かすごくひっそりと
ブログをしていたんですよね。。。

誰にも知らせず、布教活動もせず、
1日100人程度の閲覧があるジミィ~なブログ。

小説書いたり(黒歴史)。

本日の洋服を公開したり(迷走)。

美容のうんちくたれたり(穴があったら入りたい)。

でも今回は自分は出てこない犬ブログ。

犬を飼っている方なら、
ちょこっとだけお知らせしようかなと、
名刺を作ってみました。

勿論、
外注等ではなくて自分でワードにて作成ですよ?

管理人は、作る作業が大好き。

ここのサイトのhtmlを扱ってテンプレを加工するのも好きだし、
名刺も何やかんやで楽しく作成しました。

ただ・・・、名刺を作ったらそれだけで満足しちゃった

まぁ、そして言うまでもなく

私ぼっち村長ですから。


でもね、相棒は・・・。

ぼっち市長です。

管理人の更に格上です。




携帯メモリ30件。
これまじです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定