ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


白眉の低位置

女帝白眉の定位置はココ。

DSC02529.jpg

ママンのベッドの上。

ベッドに上る用の階段があるので、
白眉は大体ここにいます。

贅沢


たまに移動。

DSC02543.jpg



重みで。

DSC02536.jpg




沈んでいく・・・(●´艸`)フ゛ハッ

DSC02542.jpg









昨日は玄徳のお誕生日に沢山コメントを頂きました。



ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!



沢山の人にお祝いをもらって、すっごく嬉しかったです。

コメントオールスターだったかと❤


玄徳には特別感を出すため、
今まで食べたことがない犬用ゼリーを用意♪

玄徳は嬉しそうにゼリーを。。。




ペロペロペロペロ。



舐めるだけ(´゚A゚`)。



・・・食べにくかったかなぁ~。

とゼリーを細かくしてあげると、




くちゃくちゃペっ。




出したΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




怖がり玄徳、ゼリーは食べてくれませんでした。。。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
玄穂ちゃん1才でしたヵ!
おめでとうございます。
ゼリー吐いちゃったのは残念でしたね~(^。^;)
お気に召しませんでしたか。
玄徳ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。1歳になったんですね。でっゼリーを出しちゃったんですね。(笑)。我が家は、3頭ともダイソンだからな~。ゼリーなんて吸ってなくなります。(笑)。
遅くなりました~><
玄徳ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます☆
みんなと仲良く元気に過ごせますように^^
白眉ちゃんも沈むのね(笑)
コロンなんて沈みながら歩いてます(*>ш<*)

  • 2015/05/18 21:06
  • レオママ
  • URL
犬用ゼリー(^^♪
遅ればせながら
玄徳ちゃん♡お誕生日♡おめでとうございます♪(*^_^*)ノ


味が苦手だったのかな(;´・ω・)
犬用のチョコは見たことも、食べたこともあるんだけど、意外とおいしく作られてますよね♪( *´艸`)
せっかく貰えたののに・・・勿体ない( ..)φ

あ・・・もしや・・・他のワンちゃん達がかわりに食べてくれたかな!?( *´艸`)
ひょえぇぇぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

今日の白ちゃんの2枚目の写真、ぽーソッッックリざんす!!
もう、色違いぽー(爆。
(こっちが色違い白眉ちゃんだろって)

いや、普段から 大きなくくりでは犬種が一緒だから 似てるとは思ってましたが、正直 白ちゃんの方がモフ度10倍だし、お顔も愛嬌があって、美犬さんだと常々 思っとりました、はい。

でも!今日の2枚目(←ココ強調)だけは、クリソツです。
なんか、嬉しいです。(* ̄∇ ̄*) ゲヘヘ。

あ、ちなみにウチも 食べるの上手じゃなくて、舐めます。
…で、イチゴとか ペッします。
重みで沈むって・・・(笑)
白眉って、そんなにおm・・・(笑)

玄徳くん・・・怖がりなんだ(笑)
ゼリー特有のプルプル感が、怖かったのかなー?

しかも食感が、初めての経験だから、
気持ち悪く感じちゃったのかな(笑)

せっかくのお祝いだったのにー(笑)

コメ返しの件・・・最後の顔文字、怖すぎですwww

コメントありがとうございます♪
他の子が、おもちゃで遊んでいるだけの動画を見るんだ・・・
ナルホド・・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

じゃぁ・・・我が子いちごに稼がせることも可能かも(笑)
子供って、何に関心を示すかわかりませんよね(笑)
ぷはっ!まさかのゼリー吐き出しという手洗いお礼をいただいたわけですね…!!
お気に召さなかったんでしょうか~、まぁでも、他の子たちが食べてくれた事を願います◎

伊豆の宿のワンコご飯、正直、今まで食べた中で一番高かった…。
もちろんヒト目線でも美味しそうでしたけどね、2匹で840円位だと良かったかなぁ~。
細々した事を言い正したらキリがないですが、オーナーご夫婦は親切でとても感じよく、満足のいくお宿でしたよ◎
  • 2015/05/18 09:50
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ

いつもここの定位置なのですね それもベッドを独り占めとは
さすがは女帝さんだけの事は有りますね 確か枕は4億円でそれは
あの子の物なのですね 重みでズブズブ沈んで行く〜最後には
見えなくなるほどの沈み方ですね 寝具には手を抜かない管理人
さんだけ有って寝心地は最高の様ですね〜

せっかくのゼリーを・・・・・親の心犬子知らずですが仕方
有りませんね〜他の犬子さんが食べてくれたのでしょうか?

それでは

低位置・・・・・定位置ですよね・・・・????
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)