ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


無防備な寝顔

玄ちゃんが寝ています。

DSC02626.jpg
ごわすごわすごわす。。。



親馬鹿しちゃっていいですか?




超超可愛い~♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





横から見ても・・・。

DSC02618.jpg




激烈可愛い~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !





なぁんて悶えていると、

DSC02619.jpg
むむむでゴワス。



目を覚ましてしまいました♪

DSC02610.jpg




まだ、可愛い。

DSC02621.jpg
どういうことでゴワス?


あんた動くとしぇからしかけん(笑)。


本日ただ玄徳が可愛いだけの日記でした









イッエェイ!




大喬が布団の上でチッチしたので、朝4時半からばたばたした
管理人でぇす

羽毛布団を守るためにかけているベッドカバーに
ダブルのシーツ、天気悪いのに洗濯する管理人です

このベットカバー二日前に洗ったばかりの
管理人です


犬子と一緒に寝るようになって、ベッドに行くのが
すっごく楽しみになったし、
もう犬子との時間が増えて嬉しくて仕方ない反面、





やることも増えました。



スポンサーサイト

Comment

玄徳可愛いー!!!
ほんとスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていますねー♪
寝顔が堪らないです(笑)

私なら、可愛過ぎて、前足とかツンツンしちゃうかも(笑)

しかも、起きても寝ぼけているような感じで、
そこがまた良いですねー♪

犬子との寝んね。
なかなか大変なんですねー。

楽しくもあるけど、そういった問題もあるんですね・・・。

しかも洗って2日しか経っていないカバーにシーツ・・・。

愛情があるからこそ、乗り越えられる選択ですね(笑)

コメントありがとうございます♪
GW中は、お馴染み様の訪問が落ちていたんですよねー(笑)

でもGW明けから、アクセスがちょっと増えていて、嬉しいです♪

今まで訪問者数が、80~90人/日くらいだったのが、
ここ4日間は110人/日 ナゼ(゚Д゚)!?

なかなか伸びなかったアクセスが伸びてきて、非常に喜んでいます♪

しかも、以前管理人さんが私たちのブログを紹介して頂いてから、来て頂けている犬子関係の方達も、引き続き訪問頂いています♪

ほんとありがたいし、犬子たちを見させていただき、
毎日癒されています♪

本当にありがとうございます!!
こんにちわ

すぴ〜すぴ〜ですね こんな顔が目の前に有ったら
それだけで幸せですね じっと顔を見ていると何故か
置きてくれてペロリンとか絶頂ですね〜また見ていると
ふわっと寝てくれたりしてもっと幸せですね

しぇからしけんとか聞くと某T武田さんを思い出して
しまいますが九州弁の専門家から言わせるとちょっと
違うとか言われてしまいそうですね

それでは
ホント可愛い〜ぃです♡( *´艸`)
生で見れたら、もっとカワイ〜ィんだろうな〜って感じで

写真を見てるだけでウズウズです( *´艸`)


『あんた動くとしぇからしかけん(笑)。』

って・・・方言かなにかですか??
そこだけ・・・分からなかったです(*ノωノ)

訪問&コメありがとうございます♪
パンチも、病院にはギリギリまで行かないので、到着したら、すぐに点滴やらイロイロされちゃいます(^▽^;)
しかも、良く治療中に貧血も起こしてしまうので、付き添いの旦那ちゃんは大変です( *´艸`)

結婚してからは、歩ける程度の状況で行くようにしてますけどね(^▽^;)

ホント、病院って嫌ですよね〜(*ノωノ)

カラオケでいっぱい声を出すのは、ホント気持ちいいですよね♪(*^▽^*)ノ
普段、大きな声も出さないし、歌う事によって、お腹もすいて、食事も美味しくなるし( *´艸`)
あ・・・ダイエットの敵かな(;・∀・)

カラオケの機種・・・新しいのが出るんですね!!ヽ(^o^)丿
お腹の子が行けるようになったら挑戦しなきゃ♪(*^^)v
どんな夢をみてるのかな?
寝てる姿を写真に収めるの難しいですよねっ💦
しか~も舌がでちゃって( *´艸`)

ちっちゃい子のチッチの量だと見過ごしてしまいそうですね(≧▽≦)
  • 2015/05/13 11:15
  • J
  • URL
こーんな無防備に舌チョロしてめんこく寝られたら
飼い主は興奮MAX当たり前~!!
アタシならキュン死してるかも^^;
ワンコの寝顔って癒されるよね~♡
何時間でも何日でも見つめていたくなっちゃう♡♡
これ以上の言葉が出ない位に可愛いのわかります!!
身体中で表現したいです♪
布団の上でチッチは・・ご苦労様。。
うちも良くあったのですが最近ないですよ。
所で、フロントラインって、どの子も分量は一緒よね?
と、お互いが舐めないようにしてるの?
か、上手くつけられますか?
沢山質問してごめんね(^。^)
  • 2015/05/13 09:03
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)


突如襲ってくるゲロンパ攻撃・・・
ゲロンパのお見舞いはまだなんです?

洗濯物が乾きますよーに
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)