ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


きゅうりを手に入れた仲達

机の下で胡瓜を口に咥える仲達。

DSC02602.jpg
誰にもあげないんだぬぅん!

ものすごい悪の形相。



そして彼は気付く。

DSC02600.jpg
こ・・・ここは安全ではないんだぬぅん。



行きつく先は部屋の角。

DSC02599.jpg
で唸ってます。




誰に?

DSC02598.jpg

大喬に(笑)。


とっても可愛くない顔ばかりだったので、
おまけに面白い恰好の写真を。。。

DSC02622.jpg
!?






亀女が行く ★1★

キャメラが届きました

広げて見ました。

DSC03174.jpg



どうしたらよいのか分からないので、
ディスプレイしてみました。

DSC02335_20150605200008d6e.jpg


持ち歩き用のバッグに入れ込みました。

DSC03175.jpg


・・・ということで、ここ数日大騒ぎしていたpenさんがやってきました。

で、告白するならば。。。



実は管理人、ちっとも一眼のこと知りません(笑)。

sonyさんも、一眼と知らなくて見た目可愛いから買ったくらいです(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

んで、そっと意味の分からなかったISOとF値をgoogle先生に聞きました。

覚えられなくて、今日2回も調べました。

亀速度でカメ女子になろうと思います~。
(ちょっと上手いこと言えたと思っている管理人。)


現在のレベル2!

好評のようなら2も書くぜっ♫





Comment

こんにちわんず!

管理人はあたらしいカメラをてにいれた

ちから 2
ぼうぎょ 1
かしこさ 2

があがった。

めひょうのぽーずをおぼえた。

ゆしまろはiphone6+をてにいれた。
そにーのみらーれすはつかわなくなった・・・
  • 2015/06/06 11:49
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
色々調べていくうちにレンズ沼に落ちちゃう可能性がありますよ~♪
気を付けてね(^_-)-☆
ちなみにワタクシはド級のボンビーなので
落ちたくても落ちれませーん^^;
仲達ちゃん唸っちゃうのですね( *´艸`)

私の友達も見た目が気に入ってPEN購入されてました~♪
女子が持つには可愛さも必要ですよね~(≧▽≦)
  • 2015/06/06 09:36
  • J
  • URL
仲達さんの面白顔からタヌキに変身?かな(^。^)

カメラ女子までの間は亀ラ女子ですね(^O^)
楽しみにしてます♪

お花もちいさな鉢植えか、コップに一輪の花も可愛くて
ワンちゃんとは違う愛しさがでてきます♪
  • 2015/06/06 09:19
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

キュウリを持って悪ですね〜極悪です でキュウリは
好物なのですか? ちょっとした物をゲットした
だけなのに犬子さんカースト下位の悲哀を感じて
しまうカットですね(;_;) 上位ならもっと堂々と
出来そうですけどね・・・・

Penさん来ましたね〜バリバリと使い倒して下さいね
そうそうレンズの前には犬子さんにペロリンされても
良い様に保護フィルターを忘れずに付けて下さいね
ペロリンされると ん ピンぼけって思ってしまう筈
です レンズ本体をペロリされるとダメージが大きい
ですからね  

http://www.amazon.co.jp/Kenko-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%94%A8-252581/dp/B000PJ5844

標準ズーム用が37ミリと望遠ズーム用が58ミリです
(その辺のカメラ屋さんでも経さえ分かれば購入可能です
 レンズ保護フィルターと言えば通じますよ)

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)