ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


寝姿ムフムフ大喬

犬子の寝姿まじ天使。

DSC02609.jpg
うごごごごご~。





座ったまま寝ることができます。

DSC02603.jpg
何かすごい技披露してるべ、流石大喬ねえさんだべ!






ちょっと寝ぼけた大喬。

DSC02605.jpg





で、いつもの足ぴーん。

DSC02606.jpg





をしたまま寝る大喬。

DSC02607.jpg





カワエエでしょ❤

DSC02604.jpg




スポンサーサイト

Comment

ほんと可愛いですねー♪
足がピーンと伸ばしているのとか見ると、
ちょっと意地悪して、引っ張りたくなります(笑)

いやーほんと可愛い♪

管理人さんのポージング(笑)

”正体を隠しつつスクープ写真を撮るポーズ。”は、
完全に対象物を捉えてないですよね(笑)

”地面にいる犬子を必死こいてとるポーズ。”は、
転んだところを、犬子たちに心配されているみたいです(笑)

コメントありがとうございます!
しわしわネーム(笑)
私もそれを紹介していた番組見ていましたね(笑)

キラキラに対抗し過ぎですよね、ネーミングが(笑)

めずらしい名前って、憧れますが、確かに悪さしたら、
すぐにバレますね(笑)

ほんと胎児いちごが気に入ってくれると良いのですが・・・(笑)





こんばんは^^
わんこの寝顔はほんと癒される^^
まれにホラーなときもあったりするけど(笑)
かわいいしずーっとみていて飽きないよね^^

管理人のポーズについ見いっちゃったよ~^^
すでにカメラが届いたのかと思っちゃった^^
NEWカメラはオリンパスなんだぁ
うちのコンデジは今オリンパスだよ~
なかなか使いやすくて重宝しております^^
こんな可愛い子がたくさんいたら
いいカメラ欲しくなりますよね~~^^
もしかして赤いカメラはサイバーショットですか??
今使ってるコンデジが赤のサイバーショットです!

  • 2015/06/03 21:44
  • レオママ
  • URL
こんばんはー♪
いいないいな~ミライチ(〃∇〃)!!
ファインダー覗かなくていいから、こんなアクロバティックな姿でも
なんなく撮れちゃうんですね~☆
あら、だいちゃんママのこと拝んでる!?
渾身の一枚撮らなくちゃね(-д☆)キラッ

ファイルサイズ、もうちょっとおっきくてもいいと思う~。
可愛いわんこさんと素敵なママさんを余すところなく見たいからさー(*´∀`*)ポワワ
こんにちは!
おニューのカメラ登場だったのですね!
赤かな?かっこいい❤️
管理人さんは赤がお好き?スカートも素敵♪

一番下の必死こいてるポーズで
我が家の旦那にもアガサの写真を撮ってもらいたいんだけど
お腹がつかえてダメみたいなの(爆
管理人さんところの相棒さんを見習わせなきゃね。


今から新しいサロンが楽しみなんですよ〜。
男性トリマーさんって初めてなので
また違ったカットになるんだろうな♪
こんにちわ

大喬さん寝姿カワユスですね いつもは暴れん坊さんなのに
無防備なこの姿は飼い主さん冥利に尽きると言うものですね
天使の様な寝姿を見てムフムフしている管理人さんの
顔が見える様ですよ(^^)

早速練習されて居るのですね・・・・でもコンデジさんと
一眼さんだと持ち方が少し違いますから注意して下さいね
コンデジさんと違ってレンズの重い一眼さんでは左手は
親指と人差し指でレンズをくるむ様にしてボディの下から
軽く添える形で右手はつまむのでは無くグリップ部分を
握りながらシャッターボタンに軽く当てます コンデジさんに
比べると軽いものでもやっぱり重いので持ち方もちょっと
変わって来てしまうのですよ

字で書くと分かり難いのでメーカーさんの動画でも見てください
出てくるお姉さんの持ち方です

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/special/style/movie/movie3.html

それでは
こんにちは〜☆
誕生日コメありがとうございます☆

大喬様!座り寝とは強者〜♪( ´▽`)
寝ぼけてコテッとなってる姿〜〜!!
プリティMAX☆

そうなんです〜
さらおは超マイペース( ̄∀ ̄;)
何に対しても、大して動じません…。
大物の予感に焦りを隠せません〜笑

NEWカメラで
たくさん写真撮ってくださいね♪
ラブラブ写真もお待ちしてます(*´艸`*)


座ったまま寝てる感じ、うちでは起きてるフリと言ってます^^;
まめすけがやるのですよ。。
首疲れないかな?とか思う。。

みんなでワラワラ~っとゴロゴロしてる姿♡
なによりの癒しだね(^_-)-☆

お写真、大きい方が見やすいですよ(*^^)v
基本のポーズの写真、右下の大喬ちゃん、おちょうだいのポージングですよね!?ナイスショット&安定感のある腰つきです◎
管理人さんの写真サイズ、今のままに1票☆

私も犬派ですが、子猫さまの反則的な可愛さに、メロメロ~ですよ♪
里親を探そうかと思うのですが、どんどん懐いてきて、どんどん離れがたくなっている我が家です…。
  • 2015/06/03 10:41
  • ぱすとんまま
  • URL
おはようございます!
足びーんで寝て疲れとれるんだろか。

可愛いけどヽ(^o^)丿



正体を隠しつつスクープ写真を撮るポーズに大爆笑!!

わらわらと参加してる犬子ちゃん達が可愛い~♡
と、管理人さんもです♡

もっと大きくても良いなぁ~(*^^*)
  • 2015/06/03 09:28
  • クローバーの愛
  • URL
写真もっともーっと大きくお願いしま~す\(^o^)/
管理人さんのこともめっちゃ見たいしぃ~(笑)
アッΣ(・ω・ノ)ノ!けして、変隊レンジャーじゃありませんから(≧▽≦)

わんこさん達の可愛さ倍増で伝わってきま~した♪
  • 2015/06/03 09:05
  • J
  • URL
おはようございます(^^)v

管理人さん、
ポージングで腰を痛めないように・・・

一枚目?
隣で熱烈な応援してくれてるんです(^^)?
可愛い応援部隊ですね(^^♪

カメラ購入の喜び度、伝わりましたよー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)