ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


日向ぼっこ

  • Day:2015.06.10 Cat:dog
三匹がぽかぽか日向ぼっこ。

DSC02509.jpg




時間が経ってもちぃっとも動き見せず。

DSC02510.jpg




と思ったら、孟徳が離脱し。

DSC02511.jpg




仲達が伸びをしたままフリーズ。

DSC02512.jpg




大喬がへこり、逃れた仲達に・・・。

DSC02513.jpg




哀れ、日当たらず。

DSC02514.jpg








夜中にトイレに起きると、戻ってきた時には
寝場所がなくなっています。。。

私が本来寝ているべきであろう場所には
見事に犬子が6匹います。

結果、体の上半身だけなんとかベットに乗せ、
下半身はベッドから出てフローリングに足がついている状態(笑)。

いいのよ、いいのよ。

私はそれで。

私は昭和の女。






私はつくす女。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
日向ぼっこも争奪戦だね~
でもそんな様子もかわいいなぁ^^

あはは、一緒に寝てるんだね^^
うちはクレアさんは一緒に寝てくれないんだ~
自由気ままに寝たいみたいなの^^;
だから一緒に寝るの憧れちゃう^^
いなくなった隙に場所とられてもやっぱり犬子優先だよね^^
こんばんは〜☆

わんこと一緒に寝る『あるある』ですね♪♪

私も朝方トイレに行って帰って来たら
うるるに枕を占拠されてます( ̄∀ ̄;)
仕方なく枕無しで寝ます〜
愛…ですよね(*-∀-*)

仲達様のフリーズ
かわい過ぎます〜♪( ´▽`)
仲達くん、全く動じてない…(爆)

もはや、ベッドはお犬様が中心ですよね( ^m^ )
飼い主は、空いてるスペースで寝かせて頂く…って感じです。
我が家も、“お隣り失礼します”みたいな具合ですよ(笑)
こんにちは~♪

あははー、私も2ワンと一緒に寝てるので
先に場所を取られたら
私も「く」の字や、「S」の字で寝たり~(笑)
こんにちわ

ひなたぼっこですか春先はぬくぬくと暖かいですから
犬子さんの争奪戦が有るのでしょうね〜 でこんな
所にも犬子さんカーストが影響してくる訳ですね
上位の犬子さんは下位の犬子さんを自然にどかして
良い所を取ってしまうのですね カースト恐るべし
ですね   


ちょっとの間に布団は全て犬子さんのもので
人間様は隅っこも貰えない訳ですね カースト
上位何だか下位何だか分かりませんね でも
管理人さんは犬子さんのス〜ピ〜という寝息を
聞いて幸せに眠りに入って居るのでしょうね・・・・?

一度犬子さんカーストマップを作って貰えると
分かりやすいかもしれませんね〜特に相棒さんが
どの辺のポジションになるか気になってしまいます

それでは
うちも毎朝小さな陽だまりが争奪戦よ~!!

そして、布団をちょこっと留守にすると
飼い主の寝場所が狭くなるの分かるわ。。
アタシも足は床ですもん^_^;
それでもいい!可愛いわが子達の為だから~!!!!
仲達ちゃんがぽっちゃりなのが、わかっちゃった気がしますなぁ~(≧▽≦)
寝る子は育つ!( *´艸`)
日向ぼっこ気持ちいいですものね♪
  • 2015/06/10 09:11
  • J
  • URL
あ~昭和の歌が・・
演歌が聞こえてきます~♪
そう!大陸の母です。。

ところで、相棒さんには昭和の女・・・?
  • 2015/06/10 08:11
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v

かんりにんさーん

ありがちありがち^^

ファイトー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)