fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

集合写真2

これなんか皆きちんとお座りもしてるし

目線も綺麗。

009_20210601202650576.jpg




でもそんなときに限って。

010_202106012026511c4.jpg






これも悪くはないんやけども

白眉が・・・白眉が。

012_20210601202650f47.jpg




あとちめたんがなんか悪そ(笑)

013_202106012026496b7.jpg










今年最初の検診は

腹部エコー。

エコーの前にはへそ回りの測定です。

「去年と体重に変化ありましたか?」

と聞かれたので

大変堂々と




太りました(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ




と決め顔で伝えた管理人。

測定してみると




たった0.5㎝しかアップしてなかった。

そうそう。

失念していたわ。

胃下垂の管理人。

へそ回りじゃなくて





下っ腹にだけ脂肪がつくのだったわ( ✧Д✧) カッ!!




スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

8 Comments

ペルママ軍曹 says...""
うち3ぴきでも表情が揃わんしさ。
9全員がバシッと決まるのは難しいっちゃねぇ。
でも成功率かなり高い方じゃーん。

前住んでたマンションは
ベランダ幅が2mあったし
こないだまで住んでたアパートは
ちっちゃいながらも庭だったしで
どっちもBBQを検討したことはあるんだけどね。
やっぱ煙と匂いが上に上がるやん?(^▽^;)
だめやろなぁと諦めたんだよねー。
ほんで今回は・・・

今写真の消化が追い付いてないからさ
庭の風景を見ると・・確かに今は緑が増えとるんよね(笑)
まだまだ全面もっさーではないけども。
しかし着実に増えてはおる。。。

うしろあんよのびーーは
やっぱ短足さんに多めか??(o゚∀゚)ブハッ∵∴
2021.07.25 21:18 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
げっつんのお洋服がなかったかー(^◇^;)
ちめたん、悪い顔に見えるけど愛嬌あってかわいい♡
もっふもふの白たんはそうなるよね(笑)
下っ腹ね〜ベルトの上に肉が乗るという現象が怖すぎる(-。-;

開会式、さすがに長過ぎるから入場の場面はブログ見ながらチラチラ見てた(^-^;
今日もちょこちょこチャンネル変えて忙しい忙しい(笑)
明日からオリンピック気になって仕事にならんよ( ;∀;)
2021.07.25 15:57 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
ごめんっ
白眉ちゃん、笑ってしまった!!
可愛いよ。可愛いよ。もさっと可愛いんだよぉぉ~♪♪

下っ腹ねぇ~。
ぽっこり…といっても、管理人さんは太ったうちに入らんでしょ~っ
2021.07.25 15:11 | URL | #- [edit]
puku says...""
げっつんは裸だけど、集合写真としてはバッチリだと思うー。
お洋服着てる方の写真は、ホント白眉さんのボリュームがっ。
胃下垂だとおへそ周りにも肉はつかんのね?
ワタシは全部にお肉たっぷりついてるよ。
ちょっとあげようか?
2021.07.25 12:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.07.25 11:09 | | # [edit]
atsu says...""
集合写真いいねぇ♪
げっつん、裸なのに?裸だから?(笑)
一番輝いて見える(〃゚艸゚) 
くま耳フードの集合写真、可愛くて好きだわぁ(〃゚Д゚〃)
みんなちゃんとフードかぶれてるのがすごいっ!

私も体重変わってないのにお腹出てきて
ゆるゆるだったデニムがきつくなった・・・
胃下垂ではなく加齢が原因だけどな(゚∀゚)アヒャ
2021.07.25 07:59 | URL | #- [edit]
ルンルンりおん says...""
小さな仕草の可愛さ、面白さに気づくのは流石、飼い主様です🎵✨✨✨✨👍️
私がちょっと見ただけじゃ、凄い綺麗に決まってる(*’ω’ノノ゙☆パチパチって、思うもの🎵✨✨✨✨(*ゝω・*)👍️🎵❤️
ちめたんの悪いお顔、凄くキュート(/▽\)♪
白眉ちゃんはポメラニアンの血がもっさりにさせるのだから、チャームポイントよね❤️(*ゝω・*)👍️

胃下垂だから下っ腹にだけお肉がつくと言う現象、私も若い頃はそうだった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
管理人さんは、若いと言うことよ❤️(*ゝω・*)👍️✨✨✨✨🎵
2021.07.25 07:19 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
みんなちゃんと揃うのは大変ですよね
なのにみんなおりこうさんですね♪
たしかに若い頃と違って下っ腹にお肉つきやすくなりますね(汗)
ぽち
2021.07.25 06:56 | URL | #7AyWnSJQ [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/2521-3195d2b3