ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


公園へお散歩

  • Day:2015.05.02 Cat:dog
休日のお散歩です。

今回はちょっと大きめの森林公園。

往復大体4キロくらいです

DSC02485.jpg
初めての場所だべ♪




なんか、他の方みたいに景色なぞ撮ってみる。

DSC02488.jpg

美しい紅葉?




DSC02489.jpg

落ち葉の絨毯?



なんか、思ってたのと違う写真が撮れました



・・・気を取り直して。



孟徳は大いなる大地に自分の軌跡を残し。

DSC02486.jpg
ちょっと待っててであります!




こんなところを通って。

DSC02493.jpg




変な草が付きました。

DSC02490.jpg



しかも皆に。。。









相棒が、車の中で何故かB'zのアルバムリスキーを聞いていました。

こ・・・これは!

管理人には心当たりがあります。

でも一応聞いてみました。

「どうしたん?B'zとか聞いて?」

でその後二人でハモリました。

らいふさんとpanchiさんのブログ見て・・・』

そう!

相棒は、管理人のブログも毎日チェックをし、
コメントも毎日読んでいるのです。

私と同等レベルで、コメ下さる方を知っているんですよ(笑)。

相棒宛にコメを入れると、
すっごく真面目なみじかぁいコメ返しがくるかもしれませんし
来ないかもしれません


スポンサーサイト

Comment

うきゃ♡(≧▽≦)♡
旦那ちゃんとパンチのブログのリンク!!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

お出掛け中に、ペット系のブロガーさんからの訪問を発見し、旦那ちゃんと『なんでだろう・・・!?パンチの名前がペットみたぃだから??』なんて、とぼけた会話をしてました(≧▽≦)ノシ

実際、パンチが飼ってた犬の名前なので(#^^#)

それにしても・・・そちらはもぅ・・・冬が来るんですね!!
こっちは、やっと春が来て、桜が咲いたのに・・・(ノД`)・゜・。

って、そんな訳なぃか( *´艸`)

ワンちゃん達の体についた草・・・取るのに時間がかかりそうですね(^▽^;)
あ・・・一気にお風呂に入れて流すのと早いのかな!?(*´▽`*)
パンチが飼ってた犬も、良く、どこでつけてきたの〜って草などを付けてきて、それが取りにくいモノだったりすると、コロコロで取ってやる〜( `ー´)ノって、追いかけまわしてました( *´艸`)

もちろん、コロコロは遊んでるだけで、本当には使ってませんよ(#^^#)

そして・・・管理人さんの相棒様♪(*^▽^*)ノ
リスキー・・・いいですね〜♡(*´▽`*)♡
パンチは、フイルムリスキーを毎日、何度も見てました(≧▽≦)ノシ
それこそ・・・ビデオが劣化するくらぃ(^▽^;)
あとは・・・CDだと・・・オフ・ザ・ロックも♪(#^^#)

同級生の男の子は、TM好きが多かったので、男性でB’zを聞いてたって聞いて・・・なんか・・・なんと言っていいのか・・・ホントに・・・かなり・・・嬉しいデス♪(*´▽`*)


訪問&コメありがとうございます♪
いい男の見分け方・・・『とりあえず沢山の殿方と付き合ってみる』って・・・わかります!!( *´艸`)
結局、経験が浅いと、なかなか見分ける事も出来ませんよね!!
旦那ちゃんは嫌がるけど・・・大事な事だと思います!!(*^▽^*)ノ

まぁ、最近の子は草食系みたぃなので、どぅなるのやら(*´ω`*)

愛とお金・・・どちらを選ぶようになるのか・・・楽しみです(#^^#)
出来れば・・・両方!!デスよね♪(≧▽≦)ノシ
おおおっっっ!!!
私とパンチのブログ紹介ありがとうございます!!

昨日5/2の訪問者様の中で、犬系・猫系のブロガー様が多かった訳が、今分かりました♪♪♪

本当に感謝いたします!!

・・・と、北海道にも、やっと春が来たと思ったら、
九州では、もうはや秋~冬ですか!?(笑)

見知らぬ草・・・たまにありますよね・・・謎に服とかにも付まくるってやつ(笑)

ご主人様・・・何気に見てらっしゃるんですね(笑)
そっか!お二人ラブラブですからねぇぇぇ(笑)

ご主人様、いつも奥様にお世話になっております、
らいふと申します!

これからも夫婦共々宜しくお願い致します♪

リスキー・・・嫁パンチが大好きなアルバムで、
だいぶ私も覚えました(笑)

私はまだB'zファン歴は浅いんですよね~(笑)
今度はご主人様の、B'z熱唱の動画をお待ちしてます!

私は下手過ぎるので、上手くなったら考えます(笑)


コメントありがとうございます!

ほんとナレーションは大事ですよね(笑)
何かしゃべろうと考えたのですが、何を言ってよいか分からず、
とりあえず無言で撮影してました(笑)

その内、撮影に馴れてきたら、ナレーションを入れようかと(笑)

動画の文字入れや編集などって、面倒そうなので、
微妙にやらないかも・・・(笑)





毛足の長い犬子には草はつきものですよね〜((*゚∀゚))
我が家も先代のくまの時はつきまくりでした^^; ※シェルティ

相棒さーん(。-∀-)ノ
こーんにーちわー((*゚∀゚))
  • 2015/05/02 10:12
  • じょらすぃ
  • URL
四季を見れる公園ってお得に素敵です♪
あの橋を渡ったのですか?
わたしは怖くて渡れないです。
でも、見るのは好き!
ライフさんのブログを見せてもらいました。
管理人さん夫婦もだけど仲良しって良いなぁ~
うちには・・・な・・い(-_-)


相棒さんへ
B'Zが好きなのですね♪
ALONEが好きです。
ある時期に何時も運転中に流してました。
思い出深い曲です。
  • 2015/05/02 07:43
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)