ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬との散歩

  • Day:2014.11.09 Cat:dog
管理人のおうちは、
一度に六匹全部連れてお散歩に行きます。


平日なら朝の6時くらいで、
休日だと相棒が起きてから。

マンションの共有部分は
犬を下におろしてはいけないので、
こんな状態♪

無題1

超詰め込みっ

ふっ、うちの犬カートはおされのためにあるのではありませぬ。

効率的、かつ安全に犬子を運ぶためにあるのです。

それから相棒が四匹、私が二匹連れて散歩します。

相棒こんな感じ。

DSC01042.jpg
おりゃりゃ~。

正面から見ると、こう。

無題3
いぐぞぉ~ごらぁ~。

めっちゃ楽しそう♪

DSC01039.jpg
はよぉ~はよぉ~。

んで、何故このような組み合わせかというと、
文姫は管理人がリードを持たないと歩かず、
仲達はダッシュをしたいので二頭引きができないからです。

そして管理人が先に行かないと、今度は玄徳が歩かないっ

管理人は右手に文姫、左手に仲達を持って、
ダッシュ→待つor戻る→ダッシュ→待つor戻る
を繰り返しています。

待ってる二匹。

無題2
奴らまじ遅くね?うちらのダッシュすごくね?

そして合流。

DSC01043.jpg
待ったぁ~?まじ遅いんだけど。

ペペは妹が山の中を歩き回るような散歩をしていましたが、
さすがに6匹それは無理。

この子達もいつまで散歩を楽しんでくれるかな?








うちの犬子達は、
一犬子以外散歩デビューで困ったことはありません。

皆いきなりハーネスつけていきなり紐つけて歩いても平気。

だってマイペースな子達だもの。

例外はこの子。

201307.jpg
歩きません。一歩だって歩きません。絶対に歩きません。

テリア気質という頑固さゆえ、
普通に散歩ができるようになるまで、
地道に本当に一年くらいかけて練習しました。

アスファルトの上を歩いてくれた時、
相棒と感動しまくりました。

すごく大変だったけど、
それも今ではめっちゃいい思い出。

新しい子が来るたびに当時を思い出し、
相棒と頑張ったよねぇ~としんみりしています。

子明はどうかしら?

予備のBBベルトを活躍させる日が楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定